394: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 09:56:21.79 0
同居で嫌なことない日がない。
もう8年目だけど年々我慢できずに爆発してる。
毎日のように嫌なことあると旦那にメールで言う。口で言うと聞かれそうだから。
旦那も辛いと思う。自分の親のことボロクソ言われて。





396: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 11:17:44.16 0
>>394
そういうのは友達や知人に言うべきでは?
旦那さん気の毒だわ
身内の悪口言われたら誰だって不快になる
わかってやってんだから、あなたも最低な人だと思う
親は親、旦那は旦那でしょ
あなたみたいな人って、同じ事されると発狂するよねw
バカみたい、本当に卑怯だわ
最低

399: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 18:19:04.24 0
>>396

×身内の悪口を言う
◯自分がされて嫌だった辛かったことを言う

全然違うんだよ。

400: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 22:47:37.81 0
>>396
あなたみたいな人は同居に向いてるねwww

398: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 13:19:19.83 0
>>394
私も夫両親と同居だから、お気持ち分かります。
私も>>397さんに同意で、夫&夫両親の希望にこっちが合わせてあげてるのだから、
不満は旦那にぶつけていいと思います
普通の旦那さんは、どんなに親のことを思っていても、奥さんを尊重して
同居なんて選ばないんだから…

身近に母一人息子一人の家庭で、息子さんを大学までいかせて大企業に就職された方がいますが、
奥さんを気遣って同居はやめたそうです
もちろんお母さんからも遠慮してね
うちなんて言うのもはばかられるような低学歴夫ですが、金を出せ同居を強要する夫の両親
こうも違うんだな、と考えさせられますね

397: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 11:33:05.44 0
友人知人こそ迷惑でしょ
義親との同居は夫が持ち込んだ家庭内のことだから
苦情があるなら夫に言うのが一番

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1477675948/


1000: 名無し@HOME