① ② ③ ④ ⑤ ⑥
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
175:家出 ◆Z8OAm7jjpI2008/03/23(日) 16:58:21 今来たんだが…色々とややこしいことになってるので
また相談に乗って欲しいんだが、後の方がいいかな?
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
また相談に乗って欲しいんだが、後の方がいいかな?
どうぞどうぞ。
昨日、義兄嫁さんに時間をもらったので会ってきた。
「あの姉妹は姑に似て見栄っ張りなところがあるから、
多分家出くんと義妹夫くんは騙されてるだろうなと思ったのよ」と言われたよ
で、色々面白い話を聞かせてもらった
まず、義実家の家はとっくに義兄嫁さんのものだった。
義両親が家を抵当に借金してて、それが返せないので家を取り上げられそうになったとき
義兄嫁さんが金を払って買い取ったらしい。
義両親はそこにお情けで住ませてもらってるので、
普通は家ではすごく小さくなってるし、
トイレ・風呂・どぶ・ゴミ捨て場などの掃除は全部姑の仕事だそうだ。
暴言は「ダンナもそうだけど、男とか年寄りは妹や娘婿にはいい顔したいんでしょ。
あとであのときはごめんとか謝ってくるし、その後必タヒでご機嫌とろうとするから
そのくらいは見逃してやってるのよ」とか言ってた。
一方的に義兄嫁さんがボコボコにされてるわけじゃなくて
かなり安心した
家出くんだけが支払うことはないんだから、気が変わったら受け取りにきて」と言われたよ
義妹夫は「言わない方がいいでしょ。あの子純粋だから知るとかわいそうだよ」と言われたので
とりあえず黙っておくことにした。
ここまでが、ちょっとびっくりしたが、俺的には面白かった話。
だが神経使う除去食までその好意に甘えてるのは良くないな。
金払うことも大事だが、金払ったからといってこれから先続けていい訳ではあるまい。
親として子供の体の事は自分で出来なければ困ることも出てくるのも考えられるからな。
いきなり「出て行ったの?」と言われた。
実家に行ってないことにびっくりしたが、実は嫁、毎日行ってると思ったのが
義兄嫁さんの方から食事を持って来てくれてたことの方が多かったと言うんだ。
実は、下の娘は今までにも何度か病院に運ばれたことがあって、
それが嫁が除去食を作れないせいと聞いた義両親が、姪の命に関わると
義兄嫁さんに泣きついて、料理を届けてくれてたんだそうだ。
で、そのときも何回か嫁がいなくて娘たちだけのときがあって、
それも5時とか6時とかの時間で、パートは午前中なのにおかしいと思ってて
てっきりどこかでお友達と遊んでると思ってたと。
だから今回もその友人のどれかのとこじゃないかと言われたよ。
俺嫁の携帯がGPSのついてるタイプだから、追いかけられるけどやってみればと言われたんで、
それで探して、義兄に頼んで車出してもらって、娘ら義兄嫁さんにあずけて行ったら、
なんかアパートでさ、その辺り他に人の住むような場所ないんだわ
義兄に携帯で電話してもらったらその中の部屋から嫁出て来て
ちょっと喧嘩になったけど、とりあえず実家になら帰ると言うんで
昨日の夜に送って来た。
いやそれが、その相手の友人とやらに世話になったと挨拶に
今日行って来たんだが、相手がご立腹で。
その相手女性、看護士さんで日中いなかったらしいが
そこに勝手に嫁上がり込んでたらしい。
で「旦那さんに言うのもなんですが、避妊具の処理までさせられたんです!
いい迷惑ですよ!」と言われたんだ。
浮気だとは確信してるが、残念ながらその避妊具は
ゴミに出されてしまって証拠がない。
この場合、嫁有責を立証できるんだろうか?
弁護士は明日にならないと連絡取れないし…困った
弁護士もエスパーじゃないから捨てられた避妊具のことまでわからんって
それとも隠して離婚へ進めた方がいいだろうか
言うなら早い方がいいとは思うんだが…弁護士の見解を待つ方がいいかな?
レコーダーもって嫁に問いただせ
その看護師さんに証言してもらえばええんでないの?
いつごろ連れ込まれたか、
家出が会社でアリバイあれば、他の男に決まっているからなw
それは考えてる
アレルギーといってもえびとかだから、除去は結構簡単なんだ。
嫁が何を食わせて病院送りにしたのかが不思議なくらいだ
離婚で話しをすすめてみてはいかがだろうか。
それは拒否らレタ。証言していただけますかって言ったら
「そんなことしてるヒマないし、もうあんたらに関わりたくない」と
目の前ぴしゃん!だよ。
嫁、不法侵入で訴えられてもおかしくないよな…まったく迷惑な
勝手に?どうやってだよ…
義両親は嫁には甘いから、向こうの良いようにされないかという心配はあるが
やはり言った方がいいか。
電話でもいいかな。
いやまて。証拠が欲しかったらまだ黙っておけ。
弁護士雇ってきちんと離婚の準備してからのほうがよくないか?
そうしないとまあまあ、って上手く言いくるめられそう。
してないんだったら、女友達に口止めした上でそ知らぬ顔して泳がせておく。
んで興信所。
看護士は、(脅しに聞こえないように気をつけつつ)
「あなたが不倫に協力していないという証拠のために証言してくれませんか?」
って言えば証言してくれないかな。
玄関ポストの中に鍵入ってるのを昔聞いたことがあったと嫁は言ってた。
知っててもそれ使っちゃいかんだろと怒ったら
あんたが私を追い出したのが悪い!と譲らない。で、また喧嘩。
正直疲れたわ…
逃げ道のないように証拠固めてからの方がいいんじゃないか?
嫁はもちろん、相手の男からもたんまり搾り取るべき案件だ。
拙速は損の素だ。
………( ´Д`)
なんだかなぁもう。
俺は離婚を勧める。証拠固めに入れ。
まあなんと言うか乙。
嫁の素行も相手の男も調べれ。
してない。
でも看護士さんには迷惑あまりかけたくないわ。
俺だって自分の家に誰かに上がり込まれてしかも浮気部屋に使われてたら頭に来るよ
そのだんなだって同罪と思うしな。
>>240
うん、他の人も言うように、確かに黙ってた方がいいかもとも思う。
興信所、弁護士から紹介してもらえるのかな?
ごめん、看護士さんが怒ってるっていうレスを読んでなかった。
それはもう迷惑かけられんなー。
でも泳がせていれば、他の方法で確実に間男と接触すると思うから、
やっぱりそ知らぬふりして興信所頼むべきだよ。
あと、今子供は家出が面倒見てるんだよな?
で、嫁はそれを気にすることもなく自宅には帰らん実家には帰ってもいいって状態?
親権取るなら好都合かもしれん。
普段からちょくちょく育児放棄してたみたいだし。
それは義兄嫁が証言してくれるだろうしね
相手は正直どうでもいい。
だが、制裁は加えたいな。金取ることでそうなるならしてやるwww
義兄嫁さんに電話して、今の嫁の状況聞いてもいいかな
娘は今義兄嫁さんの判断で,俺の本家に預かってもらってる
(仲の良いいとこが住んでるし、このいとこの奥さんが義兄嫁さんの友人)
嫁は娘のことは一言も聞かんかった。
それも俺がもう離婚してもいいと思ってる原因
嫁側の情報が合った方がいいから
状況ぐらいなら聞いてみておけば?
後は家出の方針(離婚)が決まってるなら
浮気のことや興信所のことも弁護士に相談してみるのが一番だと思う。
興信所と平行してみては?
案外早く尻尾掴めそうだな。
旦那と喧嘩して子供放り出して平気で浮気か…
頭痛くなるな。
そうだな。ちょっと電話してくる。
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203041511/
家出はこっち向きだと思うがいいのか?
初めてのスレ移動なんで、テンプレとか埋めた方が良ければ教えて欲しい。
じゃ,遠慮なく
今義兄嫁さんと連絡ついたんだが、嫁、平然とテレビ見て笑ってるそうだ
なんだかなあ、もう…あいつのことはどうでもよくなってきた
義兄嫁さんが言うには、相手は浮気じゃなくて商売じゃないかって。
まさかとは思うが、男のデリってあるのか?
それだと相手には慰謝料請求はできないんだろうか?
あと、前のスレで誰かに心配してもらってたが、
通帳も印鑑も銀行だから大丈夫。
あんなもん、田舎の家に不用意に置いておけないし、
親父も痴呆だしな
>義兄嫁さんが言うには、相手は浮気じゃなくて商売じゃないかって。
なぜ義兄嫁さんはそう思うと?
男のデリも、あるにはある。
恥ずかしい話だが、結婚してしばらくしてから嫁は一時ホストに貢いでたことがある。
借金はしなかったが、俺の結婚前の貯金(微々たるもんだが)を全部持ち出した。
その前科から考えて、商売じゃないかということだ。
商売男ってホテルじゃなくて家にも来るもんなのか…
いろいろって?嫁のことでか?
何がしかの情報を持ってるんじゃないかという意味では?
娘に言うことは絶対にしないが、実は出生時に疑った…娘二人ともDNA検査済みだ。
デリにしたって本番やってれば相手の有責取るのは容易いし、本番まで行ってないにしろ
男のデリとは有責度合いが違うと思う(男尊女卑的な観念だが)
できるだけ早めに調査入れる事をおすすめするぞ。
嫁が自分で稼いだ範囲内ならホスト遊びはOK?
前回のホスト問題はどういう条件で手を打ったんだ?
男買ったことまで調べてもらえるんだろうか?
ところで、ぐぐって分からなかったんだが、興信所の相場っていくらくらいだ?
確かに金はあるが、ボラれるのは腹がたつんで、相場の平均くらいは知りたいんだが。
実家でしっかガードしとけ
>男買ったことまで調べてもらえるんだろうか?
それは分からない。
だがこのまま少し泳がせておけば
またやる可能性はある。
特定な相手だったら調べ付くのは早いがなー。
ホストは俺らの飲み屋みたいなもんだろ。
自分の稼いだ範囲内で行って、たまにピンドン一本貢ぐ程度なら問題無しかな。
前のは、2年間一切ひとりでの外出無し、買い物も義母か義妹と一緒のみ、
それでも電車に乗るのは禁止。破れば則離婚という条件で2年間をクリアさせた。
その間に上の娘は産まれたが、下の娘は外出禁止を解いてからだから
妊娠中からDNA検査の約束はさせたぞ
「疑う気?」とか言われたが前科があるだろと言ったら黙った。
上の子のDNAは、ついでだな。
だいぶ違ってくるからな。
例えば2週間だけ調査して浮気相手と一緒にいるとこビデオに
撮るとか写真に撮るとか。
弁護士に紹介してもらえるならそれがいいけど、あちこち相場
調べてみたらどうだろう。
そう遠くない未来、簡単に証拠掴まえさせてくれそうだ。
割り出せるかもしれんよ。
そうか…弁護士に聞いてみるわ。
>>196
それは大丈夫。
従兄弟たちは子供がいないからか、俺の娘たち溺愛してくれんだわ。
俺の職場にも近いから、しばらくはそこにいさせるつもりだ。
上の娘は明日終業式だから、それが終わったら転校させる方向で考える。
俺も親父の施設収容がすんだら、そっちの方に家買うことにしてたし、ちょうどいい。
なるほど、そういう方法があるのか。
目ウロコだわwwちょっともう一回義兄嫁さんに電話して協力してもらえないか聞いてみる
ムリはするなよ。嫁に感づかれる。
携帯会社に連絡するのはダメかね
一番早い解決策だと思う。
明日にでも携帯の会社に連絡して聞いてみる。
できなかったら協力してくれるらしい…ありがたい。
で、これは数年前に聞いたんだが、嫁の夜遊びは結婚前は派手だったらしいが、
さすがに結婚した後で、しかも娘ほったらかしてはな…
ここら辺が潮時だと思うことにする。
おう。腹決めな。
もう充分だろ。親権はこっちが取るつもりでいても
やはり母親には違いないから
しっかり生きてもらうよう、制裁は加えろ。
確かにそれが手っ取り早いとは思うけど、そこまで迷惑はかけられんよ。
やれることは自分できちんとしたいし、もちろん昨日渡したのとは別に
全部終わったら義兄嫁さんにお礼はしたいとも思ってる。
できれば実家から自立させた方がいいかもな。
そうだな。逆に浮気だったら悩んだかも知れんが、買うってのがどうもな。
まだ決まったわけじゃないが、どっちにしてももう一緒にいたくはない。
色々とありがとうな、話聞いてもらって腹くくった
全部プリントアウトしておくことにする
また何か動きあったら相談に乗って欲しいがいいか?
いつでも来いよ
娘とゆっくり話して落ち着いてこい
それくらい普段から放置されてたのかもね。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203041511/
① ② ③ ④ ⑤ ⑥1000: 名無し@HOME
コメントする