前編 中編 後編

336:  2009/02/16(月) 21:14:53 0

毒プリが今度、会社のお弁当を作ってあげたいって言ってくれた。
うれしいんだけど、割り切った関係なのかどうか微妙な展開になってきた気が・・・・ どうなんでしょう?








337:  2009/02/16(月) 21:20:29 O

体だけ食えれば十分だから弁当はイラネ
って言ってやれ

338:  2009/02/16(月) 21:27:03 O

>>336
期待がたくさん詰まってそうな弁当だねソレ…

339:  2009/02/16(月) 21:29:11 O

>>336
周りが変に勘ぐるから、と遠慮しれ

340:  2009/02/16(月) 21:30:13 O

一度オッケーしたら毎回作ってくるよそれ。

344:  2009/02/16(月) 21:33:18 O

奥より点数稼ぎたいとか、対抗意識強いプリちゃんなら遣りかねないねぇ

相手に頼まれてないコトをしようとする女は裏があるから怖いわ

345:  2009/02/16(月) 21:33:21 0

パカッとふたを開けると、海苔でLOVEとか書いてあるの?

347:  2009/02/16(月) 21:34:33 0

行為でヒニンなしでしたいって言われたときは、
ハッキリだめと言えたけど
弁当は断るのもどうかなあ・・・と。
正直うれしいし。

でも、やっぱり断ったほうがいいようなレスですね。
みなさん。

343:  2009/02/16(月) 21:32:58 0

夫婦ごっこがしたいんだな

349:  2009/02/16(月) 21:37:07 0

>>343
夫婦ごっこしようとは、よく言われる。

348:  2009/02/16(月) 21:36:04 0

ヒニンなしに弁当で略奪する気マンマン。
がっつきプリだな。

353:  2009/02/16(月) 21:40:02 0

>>348
略奪する気はないと言ってる。
でも、俺の子供が大きくなったら一緒になりたいとは言われてる。
その頃は相手も40くらいだろうから無理に決まってるけど。

352:  2009/02/16(月) 21:39:21 0

>>349
じゃあ、夫婦ごっこがしたいんでしょう。
お付き合いも度合いを考えないと泥沼ですよ。

355:  2009/02/16(月) 21:41:05 0

>>352
ですね。
泥沼回避のためにも、やっぱ、やんわり断ります。

356:  2009/02/16(月) 21:41:07 O

>>353
それを真に受けてるあんたって…

361:  2009/02/16(月) 21:43:31 0

>>356
ほんとに、毒プリはいつも俺の子供や嫁のことを気遣ってるから、略奪はないと思う・・・・

357:  2009/02/16(月) 21:41:44 0

>>353
子供が大きくなったら略奪したいってことじゃんw

361:  2009/02/16(月) 21:43:31 0

>>357
そう言われれば、そういうことか。

358:  2009/02/16(月) 21:42:37 O

>>353
略奪する気がなくていつか一緒に成りたいてのは遠回しな言い方で矛盾してるだけ
今壊したら完璧に貴男に嫌われるのが分かってるからで未来見ちゃってたら危ないねそれは…

359:  2009/02/16(月) 21:43:09 0

略奪する気はないなんてポーズだよ。
ごっこにとどまらず、本当に夫婦になりたがってると思うよw

362:  2009/02/16(月) 21:43:50 O

だったらひにんなしでなんて言うか?
略奪したい気満タンだろ

365:  2009/02/16(月) 21:44:56 0

>>362
いや、そういう経験をしてみたいってだけらしく。
安全日でって話だったし。

367:  2009/02/16(月) 21:46:18 0

そんな演技も見抜けないようじゃ遅かれ早かれその不倫女と再婚する羽目になるだろう。
今のうちに慰謝料貯めとけ。

368:  2009/02/16(月) 21:46:19 O

>>361
続けたいから気遣いするわけで。
あなた大丈夫?
あなたが呑気すぎて騙されそうな感じだけど…

ラリ中だから無理もないか…。

370:  2009/02/16(月) 21:47:22 0

>>361
気遣ってるフリしないとあなたに引かれるからでしょ
ほんとにあなたの嫁のこと気遣ってたら「子供が大きくなったら結婚しよう」なんて言わないでしょw
子育て終わったらあなたに奥さん捨てろって言ってんだからw

371:  2009/02/16(月) 21:48:15 0

>>365
子供がいるから離婚できないなら
私とあなたの間にも子供ができれば奥さんと別れてくれるって発想だよ

372:  2009/02/16(月) 21:49:19 0

危険日に「今日は安全日だよ」って言ったんじゃね?w

369:  2009/02/16(月) 21:46:59 O

>>336
あれ?君は前にも来たことある?
パジャマがどうこう言ってた人?
だいぶ前だからうろ覚えだが。

377:  2009/02/16(月) 21:51:03 0

>>369
あ、そうです。
パジャマは結局買ったというか、どこかの古着でそろえてくれました。

ある程度割り切った仲のつもりなんだけど、なんか、やっぱり違うのかな。

378:  2009/02/16(月) 21:52:05 O

>>365
なあ、そんなに女を信じてるなら何故ここに相談に来たんだ?
弁当より、略奪心や妊娠計画してるフリのほうが最悪だろ
女がまったく割り切れてないくらいは解ってんだよな?な?

386:  2009/02/16(月) 21:56:20 0

>>378
最近、ちょっと割り切った仲ではなくなってきたなって気がしてきたもので。

379:  2009/02/16(月) 21:53:02 0

>>377
ほんとに頭が悪いのか頭の悪いフリしてるのかどっち?うざっタヒね

386:  2009/02/16(月) 21:56:20 0

>>379
前の相談のときは、まだ割り切った仲で、たんにごっこをしてるだけと思ってたけど、最近ちょっとさすがにどうかな・・・・と思い始めまして。

次の相談者さんも来たことなので去ります。
とりあえず弁当は断ります。

387:  2009/02/16(月) 21:57:34 0

>>386
前回の相談でもその女は本気で地雷予備軍だから
パジャマとか買うのやめれって言われてたのに何も聞いてないじゃん
なんのために相談してるの?

390:  2009/02/16(月) 21:59:28 0

>>386
あなたちょっとプリ毒女のたくさんいるスレでも覗いてきてごらんよ。
そんな割り切った子なんて少ないよ。
ましてや夫婦ごっこしたいような女が割り切ってる訳ない。



引用元:https://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1234617483/
前編 中編 後編












1000: 名無し@HOME