*記事が投稿され次第リンクが繋がります

803:  2010/02/01(月) 03:40:13

ガチ計画中。

頭悪いmixi日記
深夜帰宅記録
手帳コピー
婦人科受診記録
相手との逢引き記録

これらを妻両親が遊びにくる二週間前に
両親宛に送りつけようと思う。

下の子を一時保育に預けてまでコトに及ぶバカ。
奈落へ落ちろ。








805: さんといつまでも一緒 2010/02/01(月) 04:14:11

遊びに来た時目の前で開示する方が破壊力強く無いか?

806: 恋人はさん 2010/02/01(月) 08:08:16

>>805
俺もそう思った。って言うか みんなそうだと思う。

807: さんといつまでも一緒 2010/02/01(月) 08:31:21

>>803
何で2週間も猶予を与えるわけ?

811: さんといつまでも一緒 2010/02/01(月) 21:23:13

>>803
例によって頭わるいか冷静になれないでgdgdに終わるパターンでしょう
この手のはちゃんと最後まで報告しないケースが多いからあんま気にしないのが吉

812:  2010/02/02(火) 22:55:52

ご高齢の両親が遠方から飛行機でくるから、事前に心の準備をしておいてもらおうかと。

甘いのか?

813:  2010/02/02(火) 22:59:36

でも確かに二週間前だと、一週繰り上げて来る可能忄生はある。

既に証拠も抑えてあるから、隠滅の心配はないが。

>>811
迷惑でなければ当日の報告するよ。
実は昨日まで携帯もPCも書き込み拒否されてた。

815: さんといつまでも一緒 2010/02/03(水) 02:45:27

当日開示な。
変な工作されるやもしれんから事前開示は止めておけ。
DVで先に訴えられたりする可能忄生もあるからな、戦争するのに事前に侵攻作戦漏らす将校はおらんだろ?健闘を祈る。

818: さんといつまでも一緒 2010/02/03(水) 20:08:23

一時保育に預けるような年齢の子をどうやって一人で育てるんだ?

819:  2010/02/04(木) 18:15:57

意見をくれた全員に感謝する、ここに書き込んでよかった。
怒りにまかせて我を見失っていた。

818さん、下の子は来年から幼稚園に上がる年齢なので、自治体の預かり保育を利用しようと思っている。
会社も時短勤務が認められる上に、家族の都合での休暇やフレックス勤務で対応できる。

一人で育てることに不安はもちろんあるけれども。

821: さんといつまでも一緒 2010/02/04(木) 19:28:20

>>819
俺の勤め先にももちろんそんな制度は充実してるけど預かり保育の終わる時間に「必ず」迎えに行けるのか?
出張や提示後の会議・来客はないのか?
病気になったら一週間連続で休めるのか?
それに幼稚園は親の出番が非常に多いんだが対応できるのか?

822:  2010/02/05(金) 19:40:52

うん、問題ない。

823: さんといつまでも一緒 2010/02/05(金) 20:30:34

>>803
あとは、育児実績だね。
今のウチから日記付けたりしておくかな?
エコーとか弁当の話を参考にね



引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1260379063/
   












1000: 名無し@HOME