*記事が投稿され次第リンクが繋がります

801 名無しさん04/06/30 00:27 ID:BgWpmi71
読んでるぞ!ガンガレ!
まだ登場してない二人目が気になる
是非最後まで書ききって下さい。
しかし、女は魔物だね。心底そう思うようになった。

————————————————







813 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:14 ID:FPg9DKmx
一応ラスト1/3?くらいまとまりました。相変わらず悪文だけど。
>>776からの続き

彼女が浮気したって確信していたのに、
彼女の言い訳に乗っかって自分を誤魔化していた。
丸っきり信じてないのに、それを意識しないようにする事が出来るって
人間のこころの防衛反応ってすごいな、と思った。

四月。彼女はNちゃん&Hちゃんとともに老人保健施設に介護の実習に行く。
チ○コ丸出しでウオーと雄叫び上げながら院内を歩き回る、
痴呆のおじいちゃんとか、もう身寄りは全くないのに
子供らが迎えに来るのを1日中待ってた おばあちゃんとかの話。

電話で毎晩その日にあった、
嬉しかった事、悲しかった事、笑えた事を話してくれた。
そういう彼女は、浮気をする前の俺が大好きな彼女だったよ。

814 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:15 ID:FPg9DKmx
この時もある男に言い寄られた事があった。

介護実習は学生の他、一般の人達も受講してたのだが、
その中の彼女と同い年の娘を持つ中年男性。
実習が終わって数日後その男から電話がかかった。

「学校の近くに来てるんだけど、会えないかな?」
その時Nちゃん&Hちゃんも傍にいて
「四人でどっか飲みに行きましょうか?」と応えると、
もそもそと「出来るなら二人で」と。

いや、それはちょっとと返事すると電話が切れたそうだ。
男を惹き付ける粉かなんかが、身体からポロポロ落ちてたんだろう。
1年前と比べると格段に色っぽくなってたし。

その男の印象を聞くと「とても感じのよい、立派な紳士だと思ってた」そうだ。

815 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:16 ID:FPg9DKmx
ゴールデンウィークは以前から大きな二つの予定があった。
一つは彼女の学校の定期演奏会のためのドレス選び。
二つ目は、良さそうだと目を付けてた、
結婚式場の見学

去年の正月に両親、親戚どもに改めて結婚する、と紹介してから
彼女は良く結婚情報誌を買うようになった。

そこで紹介されている良さそうな場所に電話しては パンフレットを
送ってもらい、検討した後何ヶ所か見学してみるという事になっていた。

こちらに帰ってくる前の電話で嬉しそうに
「気に入った式場見つかるといいね」という彼女に
うん、そうやね」と答える俺。

ラブホの件、彼女の頭の中ではどうなってんだろう???忘れたのか??

816
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:18 ID:FPg9DKmx
俺は二人で過ごす連休の為に、以前から休日出勤をしていて
世間並みに休みを確保していた。

で、連休に入る二日前の夜、彼女は帰って来た。
駅に迎えに行くと片手に大きなカバン、片手にバイオリンケース。


これまでに何度も見た、いつもの彼女の姿。
「お帰り」
「ただいま」
ケースを受け取ると、空いた手ですぐに俺の手を握ってきた。

表情を伺うが、これといって変わったとこもなく、全く普通。
普段より念入りにお化粧はしてたが。
二人だけの時しか行かない小料理屋で乾杯のあと、
これまた今まで通りの会話、明るい笑い声。
彼女が店の大将と話す
「うちら今週式場見に行くんですよ!」
○○さん、とうとう覚悟決めたね」と大将

やっぱし俺の思い違いだったのかそうか良かった
安心したせいか良く飲んだな。

817 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:18 ID:FPg9DKmx
家に帰ると、二人でお風呂に入る。
いつもならここで一戦交えるのだがアルコールのせいか役に立たず。
「あーあ、年だねー」と笑いながら
その後しばらく湯船に使っておしゃべりした。

お風呂から上がると、翌日の俺の仕事の為
「お弁当を作る」と言ってくれたんだが、
彼女も長旅で疲れてるはずだから、お礼を言って断った。

818 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:19 ID:FPg9DKmx
食事中、携帯の電源を落としてたので、
パジャマに着替えた彼女がメールのチェックを始める。
一通り確認した後、二人で布団にはいるなり
彼女はすぐに抱き付いてきた。

何故かもう半泣きになってた。
俺のマウントを取り顔中にキスした後、
「会いたかった、大好き」と
言いながら片手で裸の俺の上半身を撫でながら、
片方はすぐにパンツの中をまさぐってくる。

819
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:20 ID:FPg9DKmx
この時俺が何を考えてたのか分からない。
ただ半泣きになっている彼女の顔を醒めた目で
眺めていた事だけ憶えてる。

パンツの中をしばらく触ってても変化が起きないのに、
ちょっと焦った様子でパンツをずり降ろし
「疲れた?」と聞きながら唇を近づけたところで制止する。

A子明日また仕事早いからさ、今日は寝よ?A子も疲れてるでしょ?」
「えーっ!」とちょっと芝居掛かった表情で目をまるくしたが、
にこっと笑って「じゃ明日ヤリまくろうね!」と云って
俺に背中を向け「いつもので」とせがむ。

「了解」と彼女を背中から包む様に抱いて目をつぶった

820 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:20 ID:FPg9DKmx
俺も疲れてたんだろうか、すぐに眠ってしまった様だ。

彼女の携帯の着信音で目が醒める。
彼女を見ると ぐっすり寝入っている様で、
とても穏やかな、安心した表情だった。

着信音はすぐに途絶えた。
これはメールの方だなと思った。午後11時位だったと思う。

彼女と電話をしている時、良く彼女の携帯が
メール着信を知らせるメロディを受話器が
拾って、俺に聞こえることがある。
(聴いた事ないメロディだな?)

彼女の携帯の着信音は大抵バッハのアリアか、
宮崎アニメの主題歌、あとは古いモータウンの歌とか
そんなのをローテーションで使ってたんだが、
今聴いたのはそのどれとも違ってたような気がした。

822 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:21 ID:FPg9DKmx
なんかすごく嫌な胸騒ぎがした。頭がチリチリしてくる。
もう目は冴えまくっている。

布団に入ったまま(あれなんて曲だっけ?)と
どうでも良い事を考えて一瞬浮かんだ厭な考えを忘れようとした。
(なんだ?なんだ?なんだ?)
(どうする?どうしよう?)
(だめだろ、そんなことしたら?)
(裏切りだろ?それは?)
という言葉が頭の中をぐるぐるまわる

胸苦しいまま、そのまま確か三十分ほど悶々としていたと、思う。
隣からは「すー」という穏やかな寝息。
顔を見るとぐっすり眠っている。
ちょっとよだれも

俺は決心すると、腕枕してちょっと痺れた腕を
そっと彼女の頭の下から抜いて、布団から抜け出た。

823 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:22 ID:FPg9DKmx
静かに音を立てないように、ダイニングテーブルに置いたままの
彼女の携帯を手に取るとそっとトイレへ。

鍵を閉め、ひとつ深呼吸してメールを確認する。
開いてしまわないように、注意して送信者の名前を……

824 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:25 ID:FPg9DKmx
Hちゃんか。(ふう)と安心すると急に眩暈がして、
息苦しくなった。

(他人の日記や、私信を盗み読みするのはそれまで最低だと忌避していた)


しばらく携帯を開いたまま放心してたが、一寸投げやりな気持ちになって
1度もうやっちゃったんだから、と居直りつつ

もしかすると これでやっと晴れて彼女を信じる事が出来るのでは?と期待しながら
今までの受信メールを確認していく、あの時は多分ちょっとおかしくなってたんだと思う。

ダイアルを回して次々に確認していく、
俺、俺、俺、Hちゃん、Nちゃん、M先生、俺
ゆっくり見逃さない様に確認していく。
そして。

825 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:26 ID:FPg9DKmx
(?誰これ?
N
内。(???)思い当たらない。
嫌な気分がしたが、もうメールを開いていた。
「ところでA子のお気に入りの****に今日行かない?」3/28
次もN内。
「スロット勝った!3/28
「うん、まあ身体のほうはなんともなかったけど」3/27
「朝から車ぶつけられて3/27

N
内、N内、…○○の社長と同じ苗字
少し記憶を探った後に「ぁ」

827 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:33 ID:FPg9DKmx
思い出した

彼女の部屋の真上に薬学部の先輩(女性)が住んでいる。
彼女が引っ越してきてすぐに大家さんによる、
歓迎パーティが開かれ そこで意気投合したようだ。
で、その場で薬学さんは元彼とヨリを戻したいってずっと、
ぼやいていて
パーティが終わる頃には、二人きりで会うのが気まずいので良かったら
薬学さんと彼女、元彼とその友人とで飲みに行く事が決定していた
その時の話は電話で聞いていた。

その元彼の友人(営業、24)の名前がN内だった。

828
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 20:36 ID:FPg9DKmx
ここまでです。
中途半端やけど、なるだけ早く残りもまとめて
書き込もうと思ってるよ。
今夜後で書き込めない様ならまた一言いれます。
では。

829 名無しさん04/06/30 20:42 ID:Z7QE57Qd
とりあえず乙

830
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 21:24 ID:FPg9DKmx
>>827からの続き
(ちょっと待て、ちょっと待て

もしメールのN内と、薬学さんに誘われていった飲み会で
会ったN内と同一人物なら
それから今日までずっと付き合いがあったってことなのか???

去年の四月から少なくともメール着信最終日の3/28日までほぼ1年間、
A
子とN内は

思いっきり気分が悪くなった。動悸がする。
(いや、でも)

その飲み会についてA子から電話で聞いたときはただ
「もう一人来たのは めちゃジミな人」
「パチ○コとか趣味らしい」くらいしか聞いてない。

彼女はギャンブルを毛嫌いしてるので、
とても彼女が付き合おうと思う男ではないはず。
一旦携帯をトイレの床におくと、そっと鍵を開けて、
音を立てないように冷蔵庫のウーロン茶
を取ってトイレに戻り、再びメール内容を確認。

831
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 21:25 ID:FPg9DKmx
「スロット勝った!
「うん、まあ身体のほうはなんともなかったけど」
「朝から車ぶつけられて

これはとりあえずどうでもいい。

「ところでA子のお気に入りの****に今日行かない?」
これだ。

A
?A子だ?なんで呼び捨てなんだろう?
そんなに親しい間柄?
****」(伏字は外来種のフルーツの名前です)

これどこだ?聞いた事ない。
俺が彼女のとこに遊びに行ったときにも
この名前を見掛た事も、聞いた事もない

間違いなくなんかの店舗名だろう、洋風の名前カフェ?バー?
クラブはこんな名前、流石に付けんよな
でも、嫌な事はすぐ思いあたるもんだよね。
(まさか、ホテルとかじゃないよな

832
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 21:26 ID:FPg9DKmx
しかも「 お 気 に い り 」

頭に血が昇ってて、一番大事なとこ忘れてたよ。
この文字見たら何故か今度はすーっと血が引いてくような気がした。
(お気に入りって、すでに一回はここに行ってるってことか

と考えたとたん、思わず「ぁあ」って声を上げてしまった。
トイレを出て(もう音はあまり構わなくなってた)

携帯をテーブルに置く。


一旦引いた血がまた昇ってきて頭がグラグラする。
とりあえず またお茶飲んで落ち着こうとしたんだけど、もうダメだった。
気付くと足が貧乏ゆすりみたいに、震えている。
両手をもみ合わせながら、何を考えたらいいのかが分からなくなった。

833 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 21:28 ID:FPg9DKmx
忘れてた。
携帯をまた開けて今度は送信メールと送信先を確認する。
俺、俺、Aママ、俺、Hちゃん、M先生、俺、俺
(なんで俺ばっかしなんだよ!)ってキレそうになる。
もう訳がわからない。

結局N内はなかった。削除したのか?
そこでまた忘れてた事を思い出す。
(あ、ところでK川ってやつは???)

また受信、送信ともに確認したがK川のメールはなかった

848 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 23:36 ID:FPg9DKmx
>>833の続きだす。

それから気持ちを落ちつけるのに結構な時間掛かったと思う。
何か考えてたような気もするが、実際はただ放心していただけなんだと思う。
顔洗いたかったけど、物音立てるのさえ彼女に大して疚しい感じがして
冷凍室から氷嚢を取り出して、頭に当てしばらくじっとしていた。

少し落ちついて思いついた事は、また最低な事だったな

849 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 23:39 ID:FPg9DKmx
A子を騙って、このN内にメールしようかと考えたんだよ。
カマ掛けて色々聞き出す
簡単そうだし、事実を知るにはこれが
一番手っ取り早いと思った。
で、そう考えたとたんに、なんかもう急に自分が嫌になってね。
A
子に対しても電話でそういう汚い方法使ったしね。

今考えてる事や、彼女の浮気の事とかそりゃ大問題で、
事実を知りたいのは山々なんだけど、そこまではやるまい、と思った。

850 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 23:41 ID:FPg9DKmx
で、そういうこと考えてたら部屋の中にいるのが嫌になって
冷蔵庫から缶ビール一本取って、静かに家を出た。

途中コンビニで煙草買って、近所の公園のベンチに座って一服した。
確かもう一寸で禁煙七ヶ月目くらいじゃなかったかな?
ニコチンたっぷり吸い込むと、ちょっとくらっとした。

しばらくそのままぼーっとしたままベンチに座っていると
結構落ち着いたよ。

で、改めてメールの件考えてみると
例の****って、結局なんの店かまだ判明してない事思い出した。
でもほとんど、確信はしてたんだけど。

851 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 23:45 ID:FPg9DKmx
ベンチに座っている間、泣くのかな?って他人事の様に思ったけど
結局涙は出なかったな

その時俺は、悲しいという気持ちではなく、憂鬱ながらも
どうなってもいいやって投げやりな気持ちの方が強かったと思う。

852
 514 QkRJTXcpFI 04/06/30 23:49 ID:FPg9DKmx
結局またA子を色々と問いつめないといけないのかって考えたり、
N
内って奴と彼女が関係あったとしたら、俺どうするんだろう?
もうダメだよな
とか考えている間に、夜が開けてきたので一旦
家に戻ると彼女はまだ幸せそうに寝ていた。

仕事に出掛ける準備を済ませて、随分早すぎたが
さっさと車に乗って職場に向かった。

853 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 00:00 ID:3AopFH9u
今日も愚痴聞いてくれた人。どうもありがとう。
今晩はここで終わります。

あと少しなんで、今度は最後までまとめてから書き込もうと思う。
今週末までには終わらせます。書き込み遅くなるようだったら(ry

日記に書くのと、こう云う場でく書き込むのはやっぱし気持ちが全然違うね。
日記付けるのは一人きりで夢みてるようなもんだけど、
ここでだれか「情けねぇヤシw」とか笑って読んでくれてるって想像すると
自分が考えてる事を、分かりやすく伝えるようにしたいと思って
気持ちの整理にもなるし、なにより心が楽になってくるよ。

長々とすまんでした。
おやすみなさい。ありがとう。

854 名無しさん04/07/01 00:04 ID:ktGqdUY7
乙!ただ、あまり酔いすぎるなよ、自分にもww

859
 名無しさん
04/07/01 02:00 ID:HPzNby4T
浮気発覚の後も続いてるのが凄いな

873 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:45 ID:3AopFH9u
>>852からの続きです。

会社に向かう途中、赤信号に気付かないで交差点に突入した。
午前5時くらいだったんで、他にクルマが走ってなく
なにもなかったが、やっぱし心配事抱えたままの
クルマの運転は危険だと思った。


会社に着いて始業まで寝た。
午前中は ずっと事件の事で頭が一杯だった。

①どうやってメールの件問いただそうか?

②もし浮気確定なら、今後どうするのか?
 結婚は?俺と彼女の親になんと話すか?

③今日近所に住む、俺の妹夫婦との食事はキャンセル

④新しく買っておいたア○ルバイブ、使う機会がなくなったかも

などなど。

874 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:46 ID:3AopFH9u
昼休み。
なんで思いつかんかっやたんだろう?って事で
****
の屋号で番号案内を頼んだ。104に繋がる。
××県の****という店舗でお願いします」
「カフェ、パブ、スナック、ホテルでの登録六件ございますが?」

最後のホテルって聞いて(あーやっぱり丙と思った。
「ホテルでの登録番夏お願いします」

で、その番号に電話。
「もしもし****です」
「あのそちらホテルですよね?」
「はい、そうですけど?」
「あの・・・どういったホテルでしょうか?」
「ええと、こちら一応ラブホテルという事になっております」
再び(ああ、やっぱり
念の為
「そちら、ご住所どの辺りになりますか?」
「どちらからでしょう?」
「@@市@@大学(彼女が在学)からですと、どの辺になりますか?」
「だったらすぐ近所ですね、3号線を

決定。ホテルの名前は聞いてなかったが、
学校の近所に以前友人のNちゃんが彼と一度行った
物凄くオシャレなラブホがあるらしい、
と彼女が話していた事を思い出した。

          












1000: 名無し@HOME