*記事が投稿され次第リンクが繋がります

875 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:48 ID:3AopFH9u
「美容院行ってきます、終わるのは夕方頃」
とメールが入っていて仕事の後迎えに行く。
クルマで拾いあげるとすぐに「どう?」と聞いてきた。

メイクもやってもらったらしく、やっぱし可愛かったよ。
うん。可愛いよ」
「?どうかした?」
帰宅。妹夫婦との食事に出掛ける為、
準備しだした彼女をダイニングテーブルに呼ぶ。

「あのさちょっと、話がある」
「うん」

不穏な空気を察知したのか少し緊張する。

「正直に答えて欲しいんだけど、いい?」
「?え?なに?ん、わかった」

N内って奴知ってるよね?」
驚いたあと
うん」

「でさ、****ってホテル知ってるよね?」
「え?え?」
おろおろし出す。

「付き合ってるの?」
間髪いれず
「付き合ってない!」と彼女。

「でもホテル行ったんだよね?」
「え?なんで?」







876 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:48 ID:3AopFH9u
「悪いけど昨日携帯見た。メール入ってたよ。いつからなの?」


「黙ってても分からない。本当の事教えて」


泣き出す。

「教えてくれよ。どういう付き合いで、いつからそうなったのか」
ごめんなさい」

「謝るのは後にして、どういうことか教えて。付き合ってるの?」
「付き合ってない!」

877 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:49 ID:3AopFH9u
互いに少し押し黙ったあと
N内って君が薬学部の先輩と四人で会った奴だよね?」
「うん」

「付き合ってないのに、どうしてラブホ行ったの?」
ここでオーバードライヴ発動。

「あのね、泣きたいのは俺のほうだよ。本当の事教えて」
で泣き止むまでしばし待った。

「ホテル行ったんだよね?」
「うん」

「したの?」
うんでもそのメールで誘われた日は会ってない」

「どうして?なんで?」
また頭に血が

878 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:49 ID:3AopFH9u
そうやって泣き続ける彼女から聞き出した事情は
N内と彼女がヤッたのは、そのラブホでの1度だけ。
・去年の春に会って、今年の二月に一緒に
 ラブホに行くまでには1度も会ってない。
・今年二月に突然、新しいクルマ買ったと
 ドライブに誘うメールが来て、一緒に
 出掛けた帰りにラブホに行った。
・それ以後会っていない。メールはラブホに行った後、
 しつこく何度も来たが、殆ど放置。相槌程度の返信のみ。
3/28****に誘うメールには返事もせず、もちろん行ってない。
等、突っ込み所満載の答えだった。

879 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:54 ID:3AopFH9u
N内とヤッたのは本当に1度だけ。
彼女はジーンズ下ろしただけで上半身は着衣のまま。
「男だったらそれは我慢できないでしょ?君の胸絶対触りたがるはずだよ?

・どうしても服を脱ぐのは拒否した
・正常位だけ。フ○ラ無し。クンニ有り。クリが痛かっただけ。
・行為中はずっと早く終われと思っていた。
 N内は5分くらい腰を振っていたが 膣が痛くなってきたので、
 俺が教えた通りにキュッとしたらあっさり逝った。
1N内が逝くと、マグロ状態の彼女にげんなりしたのか、2度目は無し。
・終わるとすぐに帰り支度をし、お金を置いて一人でタクシー拾って帰ったあと家で泣いた。

880 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:55 ID:3AopFH9u
「あのさ、1度しか行ってないのに、A子お気に入りのってどういう意味?」

・クルマ買った後、嬉しくて知り合い全てにN内はメールしたが、
たまたま女性からの返信は彼女だけ。

で、ドライブの後ホテルに行こうと誘われ、頷いた。
ホテル行くのにN内は随分時間掛けて迷ったらしく、
ウンザリして以前Nちゃんに聞いた事のある
大学近くの****を教えた。
****
を知っていた事から、遊んでる女だと誤解された。

881 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:56 ID:3AopFH9u
ここまで聞くにも彼女は泣きながらなので結構時間が掛かった。
でとりあえずN内に関しては打ち切り、次にK川。

K川って先輩とラブホ行ってさ、何もなかったと君は云ったけど、本当?」

・ヤッた。この時も正常位だけ。
フ○ラ無し。クンニ有り。クリが痛かっただけ。
N
内と違いフ○ラをしつこく求められたが拒否。

K川が腰振っている間ずっと吐きそうだった。
途中でトイレで吐いたあと
続けたが何時の間にか寝ていた。

・朝起きるとK川につまらないセックスだったとなじられた。

882 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:57 ID:3AopFH9u
「ごめん○○ちゃん、ごめんなさい」
と再び激しく泣き出したので、
ここで質問は中断。妹夫婦に食事のキャンセルを伝える。

俺はソファに彼女を座らせ、
彼女の横に座り、身体を抱いて髪を撫でた。
何故こんな行動に出たのかは今でも良くわからない。

話を聞いてる途中、(殴ってやろうか)とも考えたのに。
水を飲ませると「ごめんなさい」と言いながら、膝に頭を乗せてきた。
膝枕のまま、長い間そのままにしていた。

883 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:58 ID:3AopFH9u
ここでまとめてみると

2003
 4月 彼女入学、遠距離決定 4月の終わりにN内と会う。
   5月 ゴールデンウイーク俺が彼女のところへ遊びに行く。
      N内の名前程度は聞いていた。
      5月終わり頃、歯科大生と知り合い付き合い出す。
   6月 中旬に歯科大生と別れる。

 で、しばらくは何も無く

2004
 年始 俺の郷里で親戚どもに紹介。結婚を報告。
   1月  俺の祖母が何度も危篤になり、その度に行ったり来たり
      彼女を放置。彼女も学校の事でストレス大。電話での諍い多し。
      不眠に悩まされる。
   2月  N内と浮気。
      そのすぐ後に祖母の葬儀
      葬儀が終わった後、彼女のアパートへ。
   3月  K川と浮気

884 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:58 ID:3AopFH9u
彼女に「手帳見せて」という。システム手帳をカバンの中から取りだし
黙って手渡してくれた。
簡単な日記代わりにも使っていて、結構細かい事まで
彼女が書いてるのは知っていた。

N
内と浮気した翌日の欄に、
「最低な事をした。どうしよう。ごめんなさい」
「なんで、どうしてあんなことしたんだろう?」とある。

翌々日には「Nちゃん、Hちゃんホントにありがとう」とあった。
K
川との浮気の翌日は空白だった。

885
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:59 ID:3AopFH9u
質問を再開する
「なんで浮気したの?」

・2月にN内と浮気した時は、精神的に参っていて、
数日前に俺と大喧嘩になっていて気分がふさぎ込んでいた。
ドライブに誘われ気分転換にと出掛けたが、最初から
H
目的だったらしく適当にクルマを流したので全然気分転換にならなかった。
いい加減投げやりな気分だった時に誘われて、ついていった。

K川とは最初女性も飲み会に加わっていたため警戒皆無だった。
アルコールを久し振りに飲み(彼女は調子良い時はザル。バーボン一本空けた時があった)
テンションが上がり、楽しい気分で送ってもらった。
誘われたときはまだ酔ってて
実際にラブホに着くまでは、機嫌は良かった。

886
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:00 ID:3AopFH9u
「これからどうしたらいいと君は思う?」


「別れるしかないよね」
「いや別れたくない。もう絶対にしません。信じて」

「俺多分もう君を信じられないし、このままでは付き合えないよ」
「どうしたらいい?」

「分からん。ただ別れるのが一番いいよ」

別れる別れないの消耗戦で、二人とも疲れたので
その日は寝る事にした。
布団を二つ敷いてお互い仰向けになったまま寝た。
明け方目が醒めたら彼女は
俺の布団に入っていて背中に抱きついていた。

887 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:01 ID:3AopFH9u
翌朝 彼女が起きてくると、
俺は「モスで朝ご飯食べて、教会見にいこう」と言った。
自分でもなんでこの言葉が出たのかは分からない。


仕度をし、朝食をとると高速に乗って
30
分くらいのところにあるマリヨーナに着いた。
その日は風がとても強く、肌寒かったが眺めは言う事なかった。
ちいさいチャペルが敷地内にあるレストラン。
マネージャーに見学の件を伝える。

チャペルを案内してもらう。
白い小さなチャペルだったが中は驚くほど綺麗だった。
高い天井のステンドグラスからは
外とは違い暖かい光が流れ込んでいて、凄く落ち着いた。

マネージャーはユニークな人で、説明の間
俺と彼女は笑いっぱなしだった。
レストランではラホンチをご馳走してもらい、
沢山お礼を言った後にそこを後にした。

888
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:03 ID:3AopFH9u
帰りに海沿いを走っていると
「今日は楽しかった。来て良かった。○○ちゃんと教会見に来れて
今までで一番今が幸せかもしれない。ありがとう」
と彼女がいった。
「うん俺も楽しかった」

「ご飯美味しかったね」
「うまかったな」

「あの人(マネ)変だったねw」
「変だよなw」ぽつぽつと会話が出来た。

帰宅するとごく自然に、一緒にお風呂に入り、
お互いの髪と身体を交代で洗った。
で、その夜セックスした。

途中から彼女は「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返していた。
逝けずに身体を離し、半起ちのチンチンからゴムを外すと
彼女が上に乗ってきた。
久し振りの感触ですぐに復活(これが最後かな)。
で、彼女は懸命に腰を振りたくっていた。
(結局 騎乗位だけは上手にならんかったな)と
彼女の腰を手で押さえ下から突き上げる。

すぐに上体をかぶせて来てキスをしてきたが、
応えられなかった。

889 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:05 ID:3AopFH9u
終わった後、ふと質問をしてみる。

N内とはこの1年の間に最初と2月の2度会ったっきり?」
「そうだよ」
というと裸のまま自分の携帯を差し出して「電話していいよ」
「うんにゃ、もういいよ」と言うと、彼女はメールを打ち出した。

メールを打ち終えると俺に見せる
「結婚したい大好きな彼がいます。迷惑だからもうメールしないで」
送信。

しばらくして返事が来るとまた俺に見せた
「お幸せに」それだけだった。
「メモリ消すね」と言って操作し終えると、
また泣き出して「○○ちゃん、別れたくない、お願いだから」
○○ちゃん、おらんくなったら
どう言う意味で言ったのか憶えてないけど俺は
「もういいよ」
「寝よう」

と言った。
泣き止むまで背中をさすった後、腕枕して寝た。

890 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:11 ID:3AopFH9u
このゴールデンウィークは結局 最後まで彼女は俺の家にいた。
演奏会のためのドレスも決めた。
ベースが深い紺のオーガンジーにちょっと珍しい反射をする
スパンコールがついた奴。色白の彼女に良く似合ってた。

昼間は普通に話してたが、夜になると毎日同じ問答の繰り返しだった。
結局、連休最終日までうやむやのまま駅のホームで彼女を見送る。

891
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:15 ID:3AopFH9u
また普段通りの生活が始まった。
夜になると彼女から電話が掛かってきたが
「今は話したくないから」と切った。

彼女が帰ってから3日後に、彼女の友達のHちゃんから電話があった。
Aちゃんから話聞きました」
「うん」

「あのAちゃんが2月にホテルに行ったことなんだけど」
「次の日AちゃんすぐわたしとNちゃんにその事を話して来て」

泣いて目を腫らしながら、最低の事してしまった、
どうしよう、とおろおろしてたそうだ。
N
ちゃんは激しく怒ったらしく
「どうしてそんな事したの?」と責めたらしい。

色々と理由にならない理由や状況を聞いた後、
二人は(Nちゃんは怒りつつ)絶対黙ってる事を薦めた後、
3人で学校の練習室で抱き合って泣いたらしい。
(この辺の女同士のメンタリティは良く分からない)

892 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:17 ID:3AopFH9u
まぁだから許してやって欲しいとの電話だったのだが、
その時は 彼女が俺の家にいた時に、
聞きそびれていた疑問とかが頭を占領していて
ただ(何勝手なことを)と思っただけで、
ちょっと上の空で聞いていたようだ。
電話の後、彼女にメールでも打とうかと思ったがその夜は止めた。

894 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:19 ID:3AopFH9u
Hちゃんの電話から二日後、仕事から帰宅すると彼女が家にいた。
バイオリンケースも。
「どうしたの?」
「今週休講多いから」
まぶたが脹れて、ちょっとクマも出来ている。

バイオリンケース見ると
「来週レッスンあるから練習しないと」と笑って言った。
ちょっと呆気にとられてたが、
「本当に休講なの?」と聞くと「信じない?」
と笑って携帯でNちゃんに電話する。
N
ちゃんが出ると「ちょっと代わるから」
と言って俺に携帯を差し出す。

すぐになにを話せばいいのか思いつかなかったんだが、

「こんにちは」と挨拶した後
A子、学校休講っていってるんだけど本当?」
「はいそうですよ。今週はだからで休講なんです」
「ホント?」
「本当ですよ」

「ならいいんだけど、あ、ありがとう。また」
と言って彼女に返した。
彼女はNちゃんに挨拶すると電話を切った。
で「ただいま」と俺は「あ、お帰り」と。

895
 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:22 ID:3AopFH9u
彼女はそれから四日間うちにいた。

連休が終わって彼女が学校に戻って数日は、
やはり夜中になると色々な事を
想像してしまい、良く眠れなかった。
疑問も色々と新しく頭に浮かんできたし。

でも、こうやって傍にいて、顔を見ていると正直安心した。
この四日間も、夜になると俺は彼女を詰問して、
新しい疑問などを尋ねたが
それに対し、時折泣きながらだが答えてくれた。

896 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:23 ID:3AopFH9u
新しく聞き出した事は
・服を脱がないでシタってのはウソで、
N
内はしつこく胸をもんだり舐めたりして
A
子の胸に異様に執着した。

・どちらも性急で、感じる間はなかった。
どちらかといえばK川のほうが女性慣れしていた。

N内は体格が小柄だったが、あそこが長くて痛かった。

などなど。

897 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:25 ID:3AopFH9u
話が終わるとセックスした。
最初の日の夜、彼女は異常に敏感になっていて、胸撫でたり
下着の上からなぞるだけで激しく反応し、いつもよりも高い声を上げた。

身体を使って繋ぎ止めようとしているようで
(醜いな)と思った瞬間もあった

ローターやバイブを隠している引出しから
使わないでいたア○ルバイブを見つけると
「開けて良い?」と聞くと自分からパッケージを開けた

898 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 23:28 ID:3AopFH9u
帰る前日は明け方まで、話をした。
浮気をした本当の理由は
「多分こころの何処かに、○○ちゃん以外でも気持ち良く慣れるのか
自分を試してみたい気持ちがあったから」
ということだった。

俺の怒りや疑問はそれでも解けたわけではないが、
それを聞いてちょっとだけ納得した。
俺としては一番理解がしやすかったんだと、思う。

他にも浮気に関して、二人で話した事は沢山あったが、
簡単にまとめる事が出来なかったので(ry

駅で再び彼女を見送ったが、今度は浮気を知る前の普段に
近い見送り方ができたような気がする。
今度は俺がそっちに行くよ、と約束して別れた。

899
 04/07/01 23:29 ID:jPL7z1nA
いい女だと思うけどなあ。。



          












1000: 名無し@HOME