前編 中編 後編
*記事が投稿され次第リンクが繋がります
427: 415 2015/04/19(日) 14:16:49.31
前妻と離婚してもう20年経ち、その間一切交流はありませんでした
けれどだから葬儀にまで行かないというのは社会人として失格だ、人間性云々ではなく社会人としての礼儀だ
とも伝えましたが「人間性とか社会人としての礼儀とか言われたくねーよ」と怒鳴られてしまいました
難しいですね…
けれどだから葬儀にまで行かないというのは社会人として失格だ、人間性云々ではなく社会人としての礼儀だ
とも伝えましたが「人間性とか社会人としての礼儀とか言われたくねーよ」と怒鳴られてしまいました
難しいですね…
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:20:51.93
>>427
息子は前妻との子?
息子は前妻との子?
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:18:02.96
20…え?
21歳…え?
21歳…え?
435: 415 2015/04/19(日) 14:25:53.18
すみません
現妻と結婚したのは息子が3才の時です
前妻とは円満離婚で終わりましたが、現妻と結婚する際にこちらが既婚であることを黙っていたということがネックとなり結婚するまでに時間がかかりました
けれど最終的に円満な形で万事うまくおさめることができ、それから今に至るまで何事もなく平和に過ごせています
現妻と結婚したのは息子が3才の時です
前妻とは円満離婚で終わりましたが、現妻と結婚する際にこちらが既婚であることを黙っていたということがネックとなり結婚するまでに時間がかかりました
けれど最終的に円満な形で万事うまくおさめることができ、それから今に至るまで何事もなく平和に過ごせています
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:27:52.38
…それ円満離婚?本当に?
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:29:37.76
子連れ女(現嫁と息子)と不倫→離婚→再婚→娘誕生
って事ね
そりゃ罵倒されても仕方ない
って事ね
そりゃ罵倒されても仕方ない
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:29:55.20
そんなもと旦那、前妻親族からしたら願い下げなんだけど本当に葬儀に行っていいわけ?
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:44:47.39
>>439
ね、親族一同で罵倒する為に手ぐすね引いて待ってるなら別だけど
あーでも、行かなきゃ行かなかったで
「葬儀にも来ねえ!」ってなるかなぁ
ね、親族一同で罵倒する為に手ぐすね引いて待ってるなら別だけど
あーでも、行かなきゃ行かなかったで
「葬儀にも来ねえ!」ってなるかなぁ
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:32:26.12
円満に離婚→再婚した割にはなんで子供らがこんなに親父を罵るんだろう?
親の結婚の流れを知ってるから?
知ってるとしたら何故知ってる?
なんか、円満だと思ってるのはこいつだけな気がする
親の結婚の流れを知ってるから?
知ってるとしたら何故知ってる?
なんか、円満だと思ってるのはこいつだけな気がする
441: 415 2015/04/19(日) 14:33:06.69
前妻不妊→現妻妊娠→前妻離婚→現妻結婚
の流れを前妻姉の子どもから聞いたみたいです
今、現妻が息子から聞き出してきたようです
ちょっと口突っ込みすぎだと前妻姉に言ってきますので席をはずします
の流れを前妻姉の子どもから聞いたみたいです
今、現妻が息子から聞き出してきたようです
ちょっと口突っ込みすぎだと前妻姉に言ってきますので席をはずします
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:35:27.18
前妻姉やその子がゴチャゴチャ言ってくる時点で
決して円満離婚だったとは言えないじゃん
決して円満離婚だったとは言えないじゃん
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:36:24.63
円満離婚って夫婦、夫婦親族みんな納得の上で離婚だと思ってたけど…
前妻姉に恨まれてね?
前妻姉に恨まれてね?
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:37:57.72
前妻が亡くなった事を知らせてきたのは誰なんだ
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:38:13.97
前妻が子どもを産めない体になったあと現妻に既婚であることを黙って近づいて孕ませたわけか
うん、罵倒されろ
うん、罵倒されろ
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:40:46.69
前妻とその一族にちゃんと詫びを入れたい
葬儀はその最後の機会なんだ
こう言う言い方しても子供達は納得しないかね
葬儀はその最後の機会なんだ
こう言う言い方しても子供達は納得しないかね
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:42:36.57
確かに415が人としての義理を説いてもなあ
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:43:35.20
ちゃんと詫び入れるとか自己満足だろ
最初は葬儀は行くべきだろって思ったがこんな後出しがあるとは
最初は葬儀は行くべきだろって思ったがこんな後出しがあるとは
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:44:49.88
何処をどう解釈しても円満離婚じゃねーだろ。
不妊を負い目にして前妻をとことん追いつめただけじゃん。
これからテメーでばら撒いた因果のぶんだけ報いが返ってくるぞ。
利子つきでいいな。
不妊を負い目にして前妻をとことん追いつめただけじゃん。
これからテメーでばら撒いた因果のぶんだけ報いが返ってくるぞ。
利子つきでいいな。
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:45:27.77
415が屑だってのは分かった
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:46:26.53
一度は夫婦として生活した人だから行きたい気持ちも分かる。
ただ前妻側はいい気持ちはしないんじゃないの。
ただ前妻側はいい気持ちはしないんじゃないの。
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:46:44.74
もし自分が前妻やその家族の立場だったら「来んな!」だな
454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:48:21.32
葬儀には行かず線香代を送るんじゃ駄目なの?
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:50:46.99
冷たい人間だったら前妻の葬儀の情報すら入ってこないんじゃないかな
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 14:52:39.41
>>456
随分都合のいい捉え方だねぇ
随分都合のいい捉え方だねぇ
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 15:08:07.44
>>457
都合良いかな?
実際に絶縁されてたり、前妻を忘れて連絡断ってたら情報入らないでしょ
都合良いかな?
実際に絶縁されてたり、前妻を忘れて連絡断ってたら情報入らないでしょ
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/19(日) 15:08:59.62
>>461
恨みを晴らす機会を捉えるためにわざと完全には絶縁してなかったのかも
恨みを晴らす機会を捉えるためにわざと完全には絶縁してなかったのかも
引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1429254897/
前編 中編 後編1000: 名無し@HOME
コメントする