958 離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 18:03:48
嫁が、嫁がいなくなっちまったよう





959 離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 19:08:54
>>958
お約束だが・・・経緯をkwsk。

961 
離婚さんいらっしゃい2007/02/27() 23:41:28
いや、多分

970 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 09:00:59
では改めて。

仕事しながらゆっくり書くので気長に待ってくれ。

もちろん相談者が来たら自重するから。

文章が苦手なんで当時の視点と現在の視点が混じるかもしれんがすまない。

1年前ちょっと前の当時のスペック

俺 32才 会社員

妻 29才 会社員 子供無し

男 35才 妻と同じ会社 妻子有り

俺達は交際2年、結婚3年目。

973 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 09:16:07
元々妻は同じ会社の同僚で職場結婚だったわけだが結婚を機に退職。

子供が出来るまでという条件で関連会社に再就職した。

今思うと本当に仲のいい夫婦だったと思う。

何でも話せたし夜の生活も多かった。

妻であり恋人であり親友のようでもあった。

仕事も充実していたし幸せだったよ。

結婚から2年半が経った頃、俺に長期出張の辞令が出た。

一緒に行くか悩んだが妻も仕事があったし 何せ半年間だけだっので単身赴任という形にしたんだ。

狭いアパートに身の回りの物だけ持っていって、とりあえずの一人暮らし開始。

毎週移動するのは経済的にきつかったので、隔週交代で自宅とアパートに行くようにしてたんだ。

毎日メールや電話はしてたんだが、時々電話に出なかったり返事が無かった日があった。

次の日に寝てたとか友達と遊んでたとかメールが来たので特段不審には思わなかったんだ。

これが俺の甘い所だったんだがな。

そういう別居生活も4ヶ月が経ち、ある金曜日に俺は大都市に日帰り出張に行った。

夕方、単身赴任先に帰ろうと思ったが、よく考えると自宅が途中にある。

位置関係は
アパート - 自宅 -日帰り出張先
って感じだ。

先週妻がアパートに来たばっかりだったが、どうせ土日一人ではする事もないし

妻もビックリするだろうと思って自宅に帰ろうと思ったんだ。

アパートには日曜の夕方に帰ればいいし。

夜の9時位に自宅へ到着したんだが、灯りはついていない。

妻はいなかった。

どこかへ行ってるのかと思いメールをしてみた。

○○
の家で飲んでるから泊まって来ると返事。

○○
は俺も何度も知ってる妻の友人だ。

ああそうかと納得し明日帰ってきて俺がいたらビックリするだろうなと思って自宅にいる事は黙っておいた。

風呂に入って何気なく寝室のドレッサーの上を見ると携帯が置いてあった。

丁度3週間前に二人とも機種変更したので そこにあったのは古い携帯だ。

今までお互いの携帯なんか見た事なかったのだが、今回は少し気になったんだ。

ロックがかかっていた。嫌な予感がする。

思い付く数字を入れていると解除出来た。

メールを見てみる。俺か友達ばっかりだ。

何もないなと思いながら一番下にあったメールフォルダを最後に開いた。

サトルという名のメールが大量にあった。卒倒するかと思った。

979 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 09:39:27
まるで官能小説のようだった。

次はこうしてああしてとか、あれがいいとか嫌だとか。

この時何が書いてあるのかを理解出来ずにただ震えていた。

浮気している事だけは確かだった。

メールのひとつにPCに送った、という旨のものがあって、俺は妻のPCに飛びついた。

妻はヤフーのフリーメールを使っている。

しかしログアウトされていて見る事は出来なかった。

俺はフォルダを片っ端から探したが何も見つからない。

そこで隠しフォルダを表示させると、あるフォルダの奥にSATORUという名のフォルダを発見した。

画像があった。

ホテルで笑う妻。

フェラをする妻。

バックで微笑む妻。

縛られた妻。

男の尿を口で受ける妻・・・・

次に俺が取った行動は親友に電話していた。

記憶が曖昧だが とにかく助けてくれと頼んでいた。

それぐらい経ったかわからないが親友が到着した。

ああーという嗚咽と涙しか出ない。

親友もどうした?どうした?と必死で問いかける。

でも嗚咽しか出ない。震えが止まらなかった。

親友が起動させたままのPCに気付き表示された画像を見て絶句している。

助けてくれ、俺はようやくそれだけ言えた。

1時間程の間、親友はPCや携帯を調べていた。

妻が今日帰ってこない事がわかると親友は自分の家に一度戻りノートパソコンを持参した。

データをコピーする為だ。

作業が終わる頃、ようやく俺は落ち着いたが現実感が無かった。

何も考えられなかったが、親友に状況を説明すると俺の家に来いと言ってくれた。

深夜遅くに親友のマンション(俺の自宅から車で30分くらい)に到着すると 奥さんが心配して起きていてくれたが、何があったかは聞かれなかった。

親友の部屋に通されて今日は寝ろと言われたが眠れるわけがない。

親友はコピーしてきたデータをチェックしていた。

情けない話し自分で見る事が出来なかったんだ。本当にヘタレだよな。

黙々とPCに向かう親友の後ろで俺は「ああこれで離婚だ・・・父に何て言おう」と考えていた。

結局朝まで二人とも眠れず、今後について話し合った。

981 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 09:54:20
>>970
まったく鬼畜な女だな。(;Д´)!

985 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 10:06:01
親友は感情を押し殺したように話し出した。

どうやら妻とサトルは俺達が結婚する前からの関係らしかった。

妻の再就職先は関連会社だったので俺達が一緒に働いていた頃からだ。

むしろサトルがいる関連会社を妻が選んだという事かもしれなかった。

俺と別居してからエスカレートしたらしい。

最近は週に2回程会い、自宅にも来ているようだ。

ただ文面から見る限り恋愛感情は無さそう、性癖のみでの繋がりのようだ。

親友の性癖という言葉に引っかかった。

親友は察して続ける。

SMと露出の画像があった。

ニングバーの画像もある。

俺は訳が分からず画像を確認した。

縛られている画像と飲尿は見たが全部を見た訳ではなかった。

妻が公園や山中でコートをはだけている。

裸身には紐が食い込んでいる。


妻が店のカウンターで大勢の男女の前で脚を拡げている。

妻が口で男の物をくわえ、両手で男の物をしごいている。

妻は笑っていた。

俺も笑った。もう笑うしかなかった。

涙が溢れてきたが笑うしかなかった。

俺の知ってる可愛い妻はもうどこにもいなかった。

全て幻想だったんだ。

ようやく俺は眠った。

昼頃起きると遅い朝食が準備されていた。

奥さんも何となく何があったか察しているみたいだった。

ありがたく朝食を頂き、親友に礼を言うと親友は最後まで付き合うと言ってくれた。

親友とは言え元々は高校の後輩だ。情けなくもあり心強かった。

親友はこれだけ証拠があれば離婚して双方に慰謝料を求める事が出来ると言った。

最もな話しだが俺は もっと痛めつけてやりたかった。

現場を押さえて その場で変態どもに離婚届と慰謝料請求を突き付けてやりたかった。

昨夜狂ったように泣いたせいか、妻には何の愛情もなかった。

むしろ俺を騙し続けた憎悪で一杯だった。

991 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 10:33:48
妻からメールが来た。今家に帰ったよ〜機能は飲み過ぎちゃった!

殺意すら覚えた。

確証は無いが昨夜も男と一緒だったのかもしれない。

俺と親友は作戦を練った。

別居している以上妻の携帯を覗く事は出来ないし、親友が尾行するわけにもいかない。

やはりここはプロに頼もうという事になった。

親友がネットで何件か調べて俺が電話して値段など詳細を聞き そのうち1件に直接出向く事にした。

興信所の人に詳細を話すと今の頻度で会ってるなら1週間あれば掴めるだろうとの事だった。

かなりの値段があったが個人の貯金はあったので そこから捻出した。

この日の夕方から早速調査が始まったが、結果を先に言うと土日に動きは無かった。

この日は近くのビジネスホテルに泊まり、日曜に単身赴任先へと帰った。

妻からのメールや電話はいつも通りだった。

俺は はらわたが煮えくりかえる思いでやりとりをした。

一週間のうち火曜と金曜に男と会っていった。

二日とも会社を出た後、離れた場所で待ち合わせし食事を取った後ホテルで過ごしていた。

ホテルにいるとの報告を貰い電話を入れるが出ない。

暫くして妻から折り返してくるが、火曜は会社のみんなで食事、金曜は残業だと言った。

男は同じ部署ではないやはり会社の人間だった。

驚いた事に妻子持ちだった。

関連会社なので俺の会社を通じて調べたが出入りは しているものの俺の知らない人間だった。

今週は俺が自宅へ帰る予定だったが土曜出勤になったので今回は帰らず来週に帰ると言っておいた。

俺は次の週から長期休暇を取った。

突然の事で迷惑そうだったが必死で頼んだので何とか許可が下りた。

土曜の朝に自宅のある地元へ帰り親友の自宅へ向かった。

興信所に聞くと妻は まだ自宅にいるようで、相手も家庭がある事から土日に動きはないのではないかとの助言だったが見事的中し 土日に動きは無かった。

引き続きもう1週間調査を依頼した。もう貯金は無い。

親友は自分の家に泊まれとしきりに誘ったが、俺みたいなマイナスオーラを出しまくった人間が家にいては奥さんとまだ小さな子供に悪いと思い、安いビジンスホテルで生活する事にした。

994 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 10:35:46
親友夫婦はいい人たちだな

—————————————

17 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 10:52:29
SM
便器嫁乙!

19 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 10:55:38
月曜に携帯のメールをプリントアウトした物と画像をプリントアウトした。

後は先週の興信所の証拠を待てば完成だ。

この時点で方向性は決めていた。

妻とは離婚、お互いの両親には報告、慰謝料請求。男には慰謝料請求。

誠意が感じられなければ男の嫁と会社に報告する。

男がどう出るかはわからなかったが、恐らく嫁と会社には言わないでくれと泣きつくだろう。

家庭では良いパパを演じてたようだし。

それを回避する条件はただ一つ。

すぐさま今の家庭を捨て妻と再婚する事の確約。

これだけだ。

まあ無茶な要求だとは思うが嫌がらせだ。

今思うと男の奥さんと子供には何の罪も無いんだが、この時の俺には思いも及ばなかった。

むしろ俺と同じ同じ被害者だったんだが。

妻の俺に対する接し方は変わらずいつも通りメールし電話する。

そんな優しい態度の裏で余所の男とSMやってるのかと思うと電話の最中に何度も吐き気がした。

電話が終わると吐いた。

食事も出来なかった。

月曜、火曜と動きが無かったが水曜の夕方に興信所から連絡があった。

妻が会社を出た後、前回と同じ場所で誰かを待っているとの事。

俺は急いで親友に電話を入れ。待ち合わせて合流した。

ちなみに親友は奥さんと二人で自営業やってる。

ある程度時間が自由に使える環境だ。

今夜は現場を押さえるつもりだった。

友人と合流した後、妻と男が食事している店の近くに車を停め待機した。

興信所から電話が来る。徒歩で動いたようだ。

車を降り興信所の人と合流する。

もう一人の調査員(女性)が尾行しているようだ。

店に入ったと連絡があった。

この周辺は歓楽街で飲食店、風俗、ラブホなどが雑多に入り組んでいる。

入ったのはハニングバーだった。

興信所の人は店の前で待とう。入るのはマズいと言った。

確かに店の中での撮影は場所が場所なだけに気が乗らないようだ。

しかし事前にこのパターンも想定していた俺と友人は二人で入る事にした。

興信所の人は止めた方がいいと何度も言ってくれたが、俺達は聞かなかった。

27 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:11:35
頑張れ調査員(女性)

28 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:21:03
仕事しろ俺!

29 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 11:22:12
異様な程の高揚感と恐怖が心の中にあった。

まるで自分が自分じゃないみたいだった。

親友の顔も引きつっている。

俺達は店に入った。

こういう店はカップルだと安いが男だけだと異常に高い。まあそれはそうんだろうけど。

身分証を提示し金を払うとカウンターに座り店の中を見渡す。

普通のラウンジの様な空間の周りに覗き窓がついた半個室のような部屋が並ぶ。

薄暗くてよく見えない。

オープンな場所には何組かの男女がまさぐり合ってる。

どうやらそこに妻はいないようだった。

俺達は個室に向かい窓から ひとつひとつ覗き込む。

個室には部屋にいる男女の許可がないと入れない。

個室の中は薄暗いカラオケボックスのような感じだ。

3つ目の部屋に妻はいた。

間違いなく妻だった。

横には浮気相手の男が座っている。

その反対の隣りには見知らぬ男、向かいにもう一人。

談笑しながら酒を飲んでいる様子はまるでホステスのようだ。

俺の知らない衣装をまとい、その胸元は大きくはだけている。

俺と親友はカウンターに戻った。

心臓がバクバクする。

最後に妻に会ったのは20日前ぐらいだ。

その時の妻とはまるで違う。

淫乱なメスのような格好だ。

俺は混乱した。

動揺し吐き気がしてきた。

汗がにじみ出てくる。

親友が発した「もう出るか?」という言葉で我に返った。

「いや大丈夫だ」俺は自分にも言い聞かせた。

ここまで来たんだ。

こいつらの目の前に現れるんだ。

その時のこいつらの表情を目に焼き付けるんだ。

少し時間が経ち 妻がいる個室の前に男達が ちらほら覗き見に行くようになった。

動きがあったのかもしれないと親友が一人で見に行き戻って来た。

親友は「行こう」と言った。

30 970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 11:22:48
すまんちょっと外出する。
昼過ぎには戻る。

31 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:23:20
いいところで切るなwwww
帰りを待つぞ

32 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:23:53
えっ

あぁ〜〜あぁぁ 生殺しかよおお

33 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:24:26
えぇえええええええええ!?
生殺しかよ。

34 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:24:44
(
゚ロ゚😉エェッ!?(゚ロ゚😉エェッ!?ええええええええええええええええ

35 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:27:08
チィーーーーーーーーーーーーッ!(ファスナーを上げる音)

36 
離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 11:35:27

このまま放置プレイか

————————————–

67 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 13:23:01
では再開

68 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 13:24:22
+
   +
  _  +
 (0゚・・)
 (0  +
 と____) +

ワクワクテカテカ

69 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 13:24:30
ここからは まるで死刑台に上がるような気分だ。

地に足が着かないとはこの事か。

体がフワフワする気がした。

妻の様子を覗き込む。

妻はソファの上に座った男の物をくわえている。

上着は脱がされ もう一人が後ろから胸を両手で揉んでいる。

会社の男は妻のスカートを捲り上げ下着を脱がし、アソコを手で弄っている。

妻が身に纏っているのは腰の周りにまとわりついたスカートとロングブーツだけだ。

俺は しばらくその様子を眺めていた。

男達は笑い、妻はしゃぶりながらも時々「うっうっ」と声を出していた。

俺は何も感じなかった。

もう引導を渡すだけだ。

○○子」
と妻に向かって言葉を掛けた。

妻は一瞬止まってゆっくりこっちを向いた。

男達も固まっている。

妻と目が合った。

妻は驚愕の表情を浮かべていた。

口がアワアワなっていた。

「外にいるから。○○さんと二人で出てきて」

と告げ俺と友人は外に出た。

外で待っていた興信所の調査員二人に状況を説明し 俺の自宅で二人の証言を撮る事にした。

興信所と親友は車を取りに向かう。

30
分程外で待つと妻と男が雑居ビルから出てきた。

妻は男の後に隠れて震えている。

泣いたようだが今は涙はない。

「さ車に乗って」と俺は興信所のワゴンの後部席に二人を乗せた。

運転席には興信所の助手(女性)、助手席に妻と男、後部席に俺。

親友は一人で自分の車を運転してついてくる。

助手席の調査員(中年男性)はしきりにどこかへ電話している。

「いまから調べるから、うんうん準備して」

「いや後は裏付け取るだけ。そうそう、今回は内容きついよ」

など別の調査員に指示を出しているようだった。

後から聞いたんだが、これは一人芝居で

妻と男に大勢の人間が拘わって調査している事を暗に示して

もう言い逃れは出来ないと思わせる目的らしい。

72 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 13:28:59
助手席に二人で?

73 
970 kDFGoELNvc 2007/03/01() 13:30:49
ごめん。

×
 助手席に妻と男、後部席に俺。

 後部席(二列目)に妻と男、後部席(三列目)に俺。

77 離婚さんいらっしゃい2007/03/01() 13:34:01
>>970
辛いだろうが吐き出す事はきっと救いになるぞ

https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176133747/
   






1000: 名無し@HOME