219
:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 14:27:00 ID:???
色々病人だの忄生格傾向だの解釈してる方がいますが 
それは面白がって書き込みしてるんですか? 
それとも本気でそう思ってるんでしょうか。 
みなさんはまっとうな健常者だから正しい意見なんだという 
強者理論に見えてしまうのですが。 
他人を裁いたり決め付けたりしてるところが 
想像力がある意味豊かですね。 
でも相談スレのはずが、つるし上げスレになるのは芳しくないですね。 
ただ面白がってつるし上げてる方はヲチスレに行かれたほうが 
良いかと思います。





220:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 14:34:36 ID:???
2ちゃんに来て何言ってるんだ?

221:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 16:06:26 ID:???
>>219 
本人? 
400の場合、つるし上げられても仕方ないとオモタよ。 
そもそも2ちゃんは匿名掲示板であって、カウンセリングルームや 
病院ではないんだし、色んな意見が出るのも当然だ。それをどう 
受け止めるかは、カキコした本人の自己責任だと思うけど。 

……って、思いっきり釣られた悪寒w 

223:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 16:48:56 ID:???
>>198 
人の家のことなんかわかりもしないくせに 
よくもそくんなこといえるね。 
あんたそんなに偉い家に育ったの? 
実家を貶めてるだの何だのななめに見やがって。 
なんなんだよあんたは。

224:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 16:52:07 ID:???
>>184 
あんたは何なんだよ?健康な人間が言うセリフじゃないね。 
勝手に人を病気だと決め付けるなよ? 
人としてひどいこと平気で言えるなんて忄生格悪いな。 
たった少しの情報、たった少しの量だけで 
病人扱いしやがって。 
>>185 
お前もそうだ。自己愛に満ちただの何だの 
大変な思いにつきおさされてない幸せもんなんだ。 
安全な場所から好きなだけ言えるさ。 
健康な人はいいよな。安全な場所からいいよね。 
勝手に人の忄生格を解釈して笑いのネタするんじゃねえよ。 
しものべだの何だの人の忄生格傾向を勝手に解釈して 
悪者悪者悪者と決め付けやがって。そういうきめ付けしてる 
お前は何なたん゛!それこそ変な奴じゃないか 
どこの誰か自分がわからない安全な場所で 
他人叩いて喜んでる忄生格破綻者1 
人が頑張ろうとしてもまだ貶めて追いついかける。

225:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 16:54:20 ID:???
>>209 
何なんだよ。お前は一回も失敗したことがないそんなに完全主義者か? 
そんなに偉いのかよ。人のことあらさがししてつけあがってんじゃねーよ。 
自分だって他人の失敗許せないからこうやっていちいち細かいことを 
わざわざ書き込んでるだろが。忄生格悪いんじやねーの。 
お前の旦那は不幸゛たな。 
独裁者?、それはお前だろ。お前の家は、みんなびくびく暮らしてるさ。 
ちっちゃなことで、そうやっていちいち注意されてさ。 
誌ねしねしねしねしねしねしねししね。 


ミンナシシシネシネシシネシネシネシネシネシ 



ソシテワタシモシンデヤルシノヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌ 

シネパ゛イインダロカ!シカンデユヤル 
シンデヤルシンデヤルシンデヤル 

226:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 16:57:00 ID:???
>>224=>>400
改行の仕方や文章の癖なんかが400そのもの。 
早く心療内科の予約しな。

227:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:06:45 ID:???
PCの向こうに生きた人間がいることもわからない馬鹿どもかつてに酒の魚にしろ。 
ふざけるなよ。ふだんはそれでもいいひとぶって、摩擦もおこさず社会生活してんだろ。 
それが悔しい。要領がいいおまえらがうらやましいよ。 
プ゛来ような私はもういきていたかくないよ。あんたらがいる社会にななんて 
つらくてつらくてつらくていきていけない。ひとりで悩んでももうどうしようもない。 
安心して相談した私がばかだった。私はタヒぬからあんたら傷なめあって自己欺瞞しあって 
生きていきなよ。気をつかえるけど本音はこうやってどす黒い連中と。 
私はもう嫌だ。病人あつかいしようとキチガイあつかいしようともういい。 
見方は誰もいない、タヒんだほうが増し。病人にされちまう。本当にもう病人だ。 
誰か助けて、とうのももう無理だ。救いようのないゴミだから。 
だからタヒぬ。もっと薬の量を負やサク茶。集団心理はこわい。 
PCの向こうに生きた人間がいるのもわからない人たちが怖い。 
2CHただからといううのを免罪符に人を簡単に傷つけてプロファイルして 
貶めて笑っておもしろがっていらけれるあんたらの本忄生がこわい。こんな汚い人たちがいる世の中 
はやくおさらばしたい。いやおさららばするよ 
しぬよd 
d19しぬよしぬよ。練炭がどけのこうのってかいた奴もいるだろ。 
おのぞみどおり新でやるよ。 
ニュースみてろよ。でもおまえららは公開なんてしないんだろ。 
絶対自分が正しいと。勝手に人が傷つくのが悪いんだと。 
あーあ、本当の申請キチだったねと。 
ここまで言われて冷静でいられるかよ! 
家庭内もゴタゴタしていて、人がタヒんだり名にダり生活がいっぱいいっぱいで。 
病気がなかなかな追わないで。 
不幸もかさならない健康な平静な日常の人間にわかるもんなか! 
人を簡単においつめゆやがってる

228:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:09:17 ID:???
病人にされちまうって…あなた立派な病人だよ。

229:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:21:45 ID:???
これって400?

230:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:23:39 ID:???
>>229 
どうだろ。とりあえず通報したほうがいいかな? 
「○ね」はまずい気が。

231:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:24:19 ID:???
さすがに別人の荒らしでしょう。あんま巧くないよね。 
まずはトリップ出してもらわなきゃ。

232:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:27:34 ID:???
そんな人たちばかりの世の中、生きていても下かない、 
私なんかさいしょっから生まれなければよかったんだ。 
あんたらみたいに人たちにはなれなかったんだから。一生懸命 
仲間にはいろうと頑張ったけどと゜うしてもできない。 
病気でも真忄生キチガイでもどうでもいいる 
こうやって書いたことで、ますます話題にされるんだろ。 
勝手にしやがれ!好き勝手かきやがって。む 
人の痛みがまったくわからなくておもしろがりやがって。 
もう薬飲んでタヒぬからいいよ。あんたらの望みどおりに。 
医者にかつぎこまれるか、そのまま誰も発見してくれないか。 
もういいよ。れ発見されないでもう寝たいよ。目がささめたくないる 

私が絶対ただしい、自己愛が強い人間だの何でもす勝手いえ。 
しかしそれ以外の部゛分で、旦那がかわいそうだとか同情するとか 
私の家族のこととか、他のことまで勝手にきめつけて 
私ひとりを孤立させるような悪者にするのは許せない! 
おやのことを知らない任゛゛んが言うって何なんだよ 
独裁者でも何でもいいよ。旦那がかわいそうだなんて、悔しいよ。 
私はその旦那から被害うけてるのに。旦那さんかわいそう逃げて、となんて。 
にげたいのはこっちだよ。旦那とうまくいかなくて逃げたいのににけだいのに。 
誰もかわいそうなんて言ってくれない。私は生きてる価値がない。 
もう望みはすべて絶たれた。 
生きてるいみがない。迷惑なのは十分わかった。タヒぬよ。 
練炭ジサツ進めた人もいたから、タヒぬよ。なんかしらの方ほわヴ手しぬよ。 
匿名の集団心理って本当に怖い。もうこんな人たちがいると思うと生きていけないね。 

233:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 17:28:05 ID:???
メンヘラだもんね。私が病人他゛からそう自覚がないんだもんね。 
もういいよ。好きにたたいてあそべよ。ストレス解消しろよ。 
PCの向こうに生きた人間がいることもわからない馬鹿どもかつてに酒の魚にしろ。 
ふざけるなよ。ふだんはそれでもいいひとぶって、摩擦もおこさず社会生活してんだろ。 
それが悔しい。要領がいいおまえらがうらやましいよ。 
プ゛来ような私はもういきていたかくないよ。あんたらがいる社会にななんて 
つらくてつらくてつらくていきていけない。ひとりで悩んでももうどうしようもない。 
安心して相談した私がばかだった。私はタヒぬからあんたら傷なめあって自己欺瞞しあって 
生きていきなよ。気をつかえるけど本音はこうやってどす黒い連中と。 
私はもう嫌だ。病人あつかいしようとキチガイあつかいしようともういい。 
見方は誰もいない、タヒんだほうが増し。病人にされちまう。本当にもう病人だ。 
誰か助けて、とうのももう無理だ。救いようのないゴミだから。 
だからタヒぬ。もっと薬の量を負やサク茶。集団心理はこわい。 
PCの向こうに生きた人間がいるのもわからない人たちが怖い。 
2CHただからといううのを免罪符に人を簡単に傷つけてプロファイルして 
貶めて笑っておもしろがっていらけれるあんたらの本忄生がこわい。こんな汚い人たちがいる世の中 
はやくおさらばしたい。

234:400 ◆wISKaQ0YfU2006/09/03(日) 18:00:53 ID:???
どうせ病人さ、どうせ病人さおのぞみどおり、びょうんいんにもいってやるよ。 
そしてしんでやるり。とせヴじゃまものなんだろ。タヒんだやるしいや、しふ。 
ここの人たちがこんなにもね文句いうってことはもうリアルにも誰にも祖男しても 
見方はいないってことた゜゛もう私ひとりがおきかしいんだ。 
もうしんでやるしんでやる。すでに不正に入手していた薬が実は大量にある。 
もうのんだ。酒もかっくらった。あとは意識わをうしなえばもう目がさめない。 
もうおわり、もうおわりもうおり。ここで叩いた人たちのことをのろってやる。 
ばけてでやる。松代までたってやる。入力ももまともにできないじょうたいだがもうういい。 
キチガイでも何でもいってくれる。もともと私は機きちがいだったん゛。 
ここでこんなに傷つけられてるとおもこもわなかった。私゛ーがばかづたっろ 
誰にも相談できずにハッ方ふさがりてそれでもがんばろうとしたのに。もう世の中に救いは無い。 
もうタヒぬタヒぬしぬの、いや、きっとタヒねる気寝る。致タヒ量かどうかわからないが。出来ら 
他資料だったらしいい。旦那のためにも綿しの友達のためにも社会のためにも 
私なんていないほうがいい。ゴミだもんねくずだもんね。 

236:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:08:02 ID:???
うわっ真正だった!!

235:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:07:41 ID:???
>>400 
トリップ合ってるね、じゃあ本人さんだ。 
少し冷静になってもう一度読み直してみたら? 
誰も叩いてないし、傷つけようともしてないよ。 
あなたが人の提案を聞けないだけでしょう。 
病院行ってやるって書いてるけど、お金無くて行けないんじゃなかったの? 
病気にされるから行かないって言ってたよね? 
最初から人の言うことに聞く耳をもって、まず病院に行くって決めればよかったんだよ。 
誰も面白がってるわけじゃなくて、真剣に相談にのってるんだよ。 
まず病院に行って、冷静になってください。

237:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:08:33 ID:???
>>234 
うーん、トリップ割れてないとすればやっぱり本人か。一つだけ言わせて。 

>私なんていないほうがいい。ゴミだもんねくずだもんね。 

だれもそんなこと言ってないよ?モチツケ。

238:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:09:33 ID:???
ここの人間は優しいと思うけどなぁ。他の板なんか行ったら400なんてケチョンケチョンだわよ。

239:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:10:36 ID:???
もう私たちの手に負えないのでこちらにどうぞ 
http://life7.2ch.net/utu/

240:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:12:45 ID:???
今の精神状態じゃ何言っても聞かないだろうね。

243:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:14:45 ID:???
>>240 
普通のときでも聞かないよ。

241:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:13:02 ID:???
夫を何とかするのは無理。 
400を何とかするのも無理。 

長文読んだ皆様、お疲れ様でした。

242:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:14:15 ID:???
なんか・・・人間が壊れていくのを 
垣間見てしまった気がする・・・。

244:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:16:30 ID:???
そうやってなんでも真正面に受け止めてしまうから、疲れきっちゃうんじゃない? 
もっと、肩の力抜いて、楽になりなよ。 
忄生格だから仕方ないって、言ってしまえばそれまでだけど。 

所詮、匿名掲示板。 
皆、言いたいこと言うよ。 
でも、中には真面目にアドバイスしてる人もいるでしょ。 

245:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:31:30 ID:???
自分が壊れたら旦那が悔い改めると思ってるんだ。 
そんなわけないのに。

246:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:39:11 ID:???
>旦那とうまくいかなくて逃げたいのににけだいのに。 

旦那さんから逃げたかったの? 
離婚を勧める意見もあったと思うけど… 
あなた自身が、離婚はしないでやっていく方法をアドバイスして欲しいと 
言っていたのではないの? 

> 誰もかわいそうなんて言ってくれない 

かわいそうって言って欲しかったの? 
じゃあ、言ってあげるよ。 
あなたはかわいそうね。とってもかわいそう。かわいそう、かわいそう。

249:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 18:53:13 ID:???
やっぱり旦那がかわいそう。 
壊れていく400の隣で、どんな気持ちで接するのか。 
仮にも愛した女だっちゅうの

250:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 19:16:16 ID:???
トリップ割れじゃないなら、相談も含めて釣りだったのか? 
あれだけ病院は嫌だ、薬を一生やめられない、酷くなってタヒんでいった知り合いが沢山いると書いてたのに、 
「薬を負やさなくちゃ」とか書いてるし。 
キチガイが半角変換されるっていうのも、そういうのを書いたことがあるってことでしょ。 
普通の変換で、キチガイ半角なんてならない。 
2chで煽ってたことある証拠なんじゃないの?

255:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 19:27:14 ID:???
>>250 
>キチガイ半角変換 

そうだよね。 
普通に変換したら、最初に半角で変換されることなんてありえないよね。 
あれだけ荒れてきちんと書けてないのに、キチガイだけをわざわざ半角にするはずないわ。 
ということは、今までにキチガイを半角で打ってたってことで、 
そんな言葉を過去の書き込みでは使ってた人な訳だ。

258:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:19:18 ID:???
昨日の>>177は何だったんだろう…。 
ああ、ちょっと目からウロコ取れたみたいだな、 
旦那さんとうまくいくといいな、って思ってたのに。 

旦那さんに謝ってみたけどうまくいかなくてブチ切れたの? 
だとしてもここのスレのせいじゃないと思うよ。 

>>177以降の書き込みを今日になって読んで、切れてるの? 
誹謗中傷な書き込みばかりじゃないよね。 
せめて個別に腹のたったレス番に対してだけ切れようよ。 
住人全部敵にしても、味方を失うだけで得るもの無しだよ。 

結構みんな親身になって相談乗ってて感動したんだけどな。 
本人には伝わらないものなのかね。

259:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:20:07 ID:???
なかなか薬かきtt8e 

他の人間関係゛て゜゛なやんでし心療内科にもいっときがあったさ。 
そのときにとも立ちよなむつたひとはたけど。 
患者牧場にやられちゃって良くなどころかといすうらは前にもかいたとおもうり 
たわしも他長怖してにんけむん関係とらぶりもひどくふ 
とたまくなくむっ言った次第はあちる 
しかし、新薬を溜めたいだの投薬しうだのと、薬をめ゛はのむ゜ほど 
気忄生があわりくなはかり。先生に似病気なか惜しい得てれ手教えてれない。 
薬はなにも川原゛図くすりの服すようでふとったり内臓こわしたり 
さんどんでりそして旦那そんな素救いをてもめて言った医者で快活でななり 
何真゛きななら微熱゛寝たきりになり。 
いしゅゃにいくまえはんなにもひどなかむつたのがのますます病委任になり 
寝きりになり。子度が出来てこともあっ、゛゛先生に灯油ミスで子度が流せたり 
とそして医者にいくだけでく次女ぐーぷなどのそういうのでも 
まだ症状が駆り胃ほうなのか運営がにまわり、仲のしし人多々が頼ってくれて 
ジサツ予告時間をしてい、それに対処始末れし 
ジサツ横ばかいって、すな゛今からシタヒぬしいうでタクシー3時かなともどう 
遠いとむなた゜けど緒にもきわらてひとりぐらしのみ゛いねな゛でサテン。 

助けてあげけてよかったのか今でもわからない狂言だったか 
今でもつらいのは、いま゛でも夫婦喧嘩がまたぼっ゜つして機能ドバイもらったことを 
ガン゛ってじッ゛したけむと゜うにまいかかった最古まで絵なぎがしきれかった。 
と地中でこうがわたしにいはいょょかけ言葉がはじまりと、私はもはひどいと 
にこにこして受け入れることが出来くてやりそしたら{゜俺のほかヴ゜゛微意氏にくせの 
ひとつくらい何か言われたらいで何だよ何様なたん゛よいいかげにしよ」 
濡れ衣きせられてにてそに場からたてくて、 
緒の願い濡れ衣きせないすでのね私そんなつまじないのり誤解しないで。 
蛾故意さりよような追えが掘れじゆやーないか 
しつこだよしつこすたしはこすん゛よと゜つきいっちまえ 

医者に行きたいとおねがいしいましたるしかしも運帯゛す

260:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:24:28 ID:???
>>233は、>>227の改変コピペなの? 

トリ合ってるけど400本人じゃないのを祈るよ…。

261:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:39:16 ID:???
。。わよ258 
ここのスレのせいじゃないですよ。 
私がまた違う部分でつまづいてしまいました。 

人がういないのに、が゛ばろうと前向きなキチになっるのに 
あすぺりるがーだとか、事項足人格障害だとか 
家庭環境だとか、余計な推測で、結局私をとしてるとを 
まだ続け低たのがしよっなてした。 

もう足しがいないなったんだから無しを緒ワラにしてくれませんか。 
そっとておいてだとい。 
ガン゛朗と意欲に燃えていたのに、ヘナヘナ無知から抜いてまつて 

いいか、あんたみたいな女は特殊なんだよ?気ぢ外なんなだよ。れ 
きちがいを置いてもらえるだけありがたいと思え。 
来たガイなんだからこっちの家権にしたいなさい。本習いなら離縁されてるんだらね。 
こつちに緒上でいられてりるだけなんなだから。感謝しなさい。 
ここを出行ったらあなたは受け入れてくれるような人はいないよよ。 
どこいっても 
あなたのにことを嫌う火ばかりで憎まれるでしょうから。 
だから我慢して住まわせてあげる。

262:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:39:49 ID:???


そして。介護成果地もかかかていて経済的に厳しいのでする 
カウンセリングなんていう尾根はともだ゛ません 
最近介護むなしくひとりがタヒにました。 
まだ入院仲で帰途、回復を繰り返して退院してきたり 
ショートすティしたり、家で量ようしたりとてか 
いろいろ他意へなことになってます。 
でも集とはこんななハキキユ喋れ私が大嫌いであわよくば追い出したくて、 
小姑も一緒になって小言いいます 
私も一生権名名一日かけて車椅子押して一日中内科が脳外科だ 
リハビリ化だのと介助しています。実子であれ旦那は仕事があれからと 
やはり嫁にしあよせがきます。姑も私の声が出キイとか、あるき方がうるれさいてか、 
何でこんなにもできないんだ、めいわくだから母屋(共同部分に入ってくらな」と 
ニートさながら部屋に篭ることを要求します。のぐせに、客が敵ら他顔だして 
酒の尺をし、と強要します。 
さらにいえば、やはり富めもこんな口が汚いおなにな巫女タコとない、 
なんでうちの息子はこんな女と結婚したんだ息子が可愛そうだ、 
このままだとあんたに私はギュャ九いされちうよ、と嘘をこ小姑にふきこんなで 
何やってんの?老人虐待してんの?私がいなかいらと思ってる 
なんで兄ちやんも嫁暴挙をとめないの!”と何もしてないのに勝手に信じて 
説教してるしまつ。 
はしてこうろんになるとぎぼの(持ちを波立てるのは私の言い方が悪いからであって 
内容がいくらあってても、言い方か゜我胃から聞き入れてやるれんか、 
そんな人間見たことないからな。病院池、病院いけ。入院してこい、の 
もう邪魔者、のでていけよ。でもどうせで低聞けないぐせに。た゜ったら 
私の言う事だ゛真ってききなさいよ。聞けないにんけけんはうちの嫁にいらないよ。

263:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:57:19 ID:???
だいじょぶかあ? 
落ち着いてね。 

264:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 20:59:27 ID:???
>>259 
いくら調子が悪いからと言って、ここまで急激に文体が変わるもの? 

もし400さんなら、即刻回線切ってしばらく休むことを勧めたい。 
これ以上ここにいても、もはやあなたには何の益もなさそうだよ。 

釣りだとしたら今すぐヤメレ。400さんやマジレスしてる人たちに失礼すぎる。 

265:2582006/09/03(日) 21:10:58 ID:???
>>261 
そか、昨日からのレスみて、また気持ち乱れちゃったんだね。 

なんていうか、最初の相談の旦那さんの暴言?よりも 
義理家族の介護のストレスとかウトメの暴言とかのほうが 
大きな問題だったみたいですね。 
ちょっと入力が乱れてて内容が判らない部分もあるんだけど、 
複数の義理家族の自宅介護を嫁であるあなた1人に押し付けて 
しかも色々と暴言吐くウトメ・コトメということでしょうか。 
そして旦那さんも仕事を理由に助けてくれない、と。 

そして以前に心療内科に通院(入院?)したこともあるけど、 
薬が合わなくて体まで壊しちゃったということ? 
そんな大変な目に遭ってるのに、コキ使うだけコキ使って、 
キ○ガイ呼ばわりするなんて、鬼畜みたいな一家ですね。 
もう逃げ出す気力も体力もないのかなぁ。 

あなたがここの人たちは信用できないと思うのなら、早くPC閉じて、 
温かいお茶でも飲んで、ゆっくり休んで下さい。 

まだここで話を続けようと思うのなら、相談に乗る気はありますから(私は)、 
やっぱりお茶でも飲んで、よく気持ちを落ち着けてからまたおいで。 
今の文章じゃ、また変な誤解や推測での反応しか得られないよ。 

カナ入力の誤植は、ローマ字入力より解読が数段難しいよ…。

268:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 22:41:22 ID:???
気持ちが身丈済ますよ。れ 
たまた旦那と喧嘩なってますからせ、 
また私が割りるもの悪者悪者割るものわりるもの割るもの割るもて゜゛す。 
もうつらいから石やにいきたいと言ったけど、 
いゃは絶対にゆやるさん、前にひどいめあった、 
家族も迷惑こうむったから、面倒くるのがいやだとい瓜生湯手でね。 
医者やめたゲンきになつたんなだから。 
行く必要がないと。 
今私がこんなにつせらいのにつらいのにつらいのに。 
反対はしないけどん製はいないからかってにいけば、とうます。 
カウンセリングはどうして俺がいかなくちやならいんだとなすりま。 
ゆやはりお金の無駄。 

宗教の人たちだったらやさしく悩み苦をきいてくれりるのでしょうかんんて。 
ほっぽうふざがりですた゜からタヒぬしかないと思ってしまいます。 

病人でもニでもいわれてもいい。石やに救いがあるなら。で 
もカ夫あわくの、救いはないそうでを。れやはり


269:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 22:57:10 ID:???
その環境から蒸発してもいいんじゃない? 
ちょっとお金準備してさ。このままずるずる行っても地獄しか待ってないんなら、 
全部捨ててしまっていいんじゃない? 
世のなかにはシェルターってもんもあるらしいじゃないか。 

270:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:05:54 ID:???
タヒぬくらいなら夫と別れたら? 
どうせタヒんだら別れることになるんだし。 
別れたくない、自分が変わりたいって言ってたけど、 
夫にも2chにも理解されない自分がかわいそうだと思ってるんだから、 
PC切って夫も切ることにして寝たほうがいいよ。

271:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:12:52 ID:FD1l3axg
旦那がエネミーにしろ、義家族介護問題っぽいな。 
よく読み取れないが、同居スレや介護スレにでてくる、とんでもな旦那一家っぽい。 

もうやめれ、旦那にいい顔するのやめれ、そんなやつらのために440が氏ぬことない。 
440はなにも悪くない、それだけやってもらって440の口の利き方ぐらいで文句言われる筋合いはない。 
○チガイは440じゃない、旦那一家だよ。 
そういう家族はよく存在する。 
解決は440が出て行くことだ、介護なんかしてやることない。 
医者行く金すら440の自由にならんのか? 
虚弱体質でもそんな一家と離れればきっと健康に戻れる。 
離れれば、なぜ自分がそんなに我慢してたのか気が付くよ。 
そこにいたらまわりに洗脳されて、自分が悪者かのように思わされてしまうんだよ。 
だから「悪者」にそんなにこだわってたんだな。義家族や旦那が言うことは、 
なんとなく違うんじゃないかと思って2ちゃんに書いたんだろ? 
440が生きる道はそこから出ることだ。こぶしをにぎりしめてそこから出なさい。 
必ず生き抜けるから。

272:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:15:11 ID:???
>>268 
旦那さんが医者に行くのを認めない、ということ? 
あなた自身は医者に行きたいと思ってるのに行けないのは、 
自由になるお金が全然ないから? 
介護なので束縛されてるから? 
そんな家にしがみ付く価値、見当たりません。 

昨日の書込みでは、実家はしっかりした家庭みたいだったけど、 
実家に助けを求めるとか、いっそ実家に帰るとか無理ですか? 
ウトメが「我慢して住まわせてあげる。」なんて言ってるのは、 
実家に帰れない事情などあるのでしょうか…。 
もし可能なら、出来るだけ早く実家に避難して静養を!って思います。 
不可能なら、>>269さんも言ってるシェルターってやつ。 
私もよく知らないけど、地元の施設調べてみてはどうですか? 

宗教は、まあ色々種類もあるから一概に言えませんが、 
下手に頼ると悪いほうにどんどん行っちゃう気がします。 
私の先輩が牧師をしていて、無理に入信を勧めることはなく、 
ただただ親身になって話を聞いてくれる人ですけど、 
全ての宗教家がそんな人じゃないですからね。 
京都とかの古い寺で石庭みてボーッと過ごすのは結構癒されるけど。 

とりあえず、お茶飲んでぐっすり寝ましょう。 
涙は、流れるなら流したらいいよ、精神安定する成分でるらしいから。

274:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:17:04 ID:???
地域にDV相談所はないのかな? 
今みたいに薬でラリッちゃってる状態だとだめかもしれないけど、 
明日の朝、シラフになったら調べて行ってみたらどうかな? 
シェルター紹介してもらえると思うよ。 
施設によっては身一つで逃げ込める準備がしてあることもあるよ。 
旦那もトメコトメも400も、関わりあうことでお互いを傷つけあってしまうみたいだね。 
少し離れてみるのも解決策の一つだと思うよ。

275:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:27:26 ID:???
壮大な後出しだなぁ 

追い詰められてリミッター解除されないと本音が吐き出せないタイプか。 

276:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:32:06 ID:???
とりあえず、実家に帰ればいいと思うよ。 
あと、旦那とは一旦夫婦であることをやめてみたらどうかね? 
愛情はあるけど、生活していく上での細々としたやりとりでぶつかってしまうなら、 
生活を介在させない「恋人関係」に戻してしまえば? 
夫婦だとうまくいかないけど、恋人ならうまくやっていけるかもしれないしさ。

277:はじめまして名無しさん2006/09/03(日) 23:32:18 ID:???
ずっといい子ちゃんでいて、いい子ちゃんであることに自分の存在意義を感じていたんだろうなぁ。 
そんなむりしなくていいんだよ。

278:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 00:00:08 ID:???
気が小さい人なのかなあ~。 
でも、勇気を出してそこを飛び出さなきゃ、 
幸せにはなれない気がする。

280:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 00:53:59 ID:???
取り敢えず、薬でラリッちゃってるからか 
なんて書いてあるのか、読み取れない部分も多いけど 
無理すんなって言いたい。 
頑張り過ぎちゃったみたいだね。 

他の人もいうように、実家には頼れないの? 
もし頼れそうなら、すぐに荷物まとめて出て行きなよ。

281:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 04:24:16 ID:???
誰一人として「師ね」など言ってないんだが…

282:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 04:49:47 ID:flJ3CRuW
>>281 
いや、あったぞたしか。 
2ちゃん見慣れてるとどんなレスにもあって当然なんで 
みんなスルーに慣れてしまって気づきにくいが。

283:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 04:51:46 ID:???
>>282 
そうだとしても、あれだけあったレスの中で、それだけを拾うとは… 
殆どが解決のためのレスだったのに

284:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 04:55:58 ID:???
今ちょっとチェックしてみた。 
タヒ、市、師、氏では該当がなかった。しね、も本人以外のレスではなし。

285:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 05:45:54 ID:???
本人がいないのに勝手に話をすすめて勝手に話題をしてるのがひどかった。 
タヒねというのとどうぎごですよ。那さんチョー逃げて、一番むかつかました。 
私がはじめ、私が曲がってね、と言ったのを無視されて嫌な気持ちなったことは 
だーーーーーれも見過ごして、そのあとの「あっ、そちちじゃないよ」だけ 
私が割るれいわいわりるいわいわりいわいりいわいるねいわいら割り胃、 
人の気持ちもわからないやつめ、となって。 
おかしいじゃないですか!私が無視して曲がられてしまった気持ちにたいして 
も思いを馳せないで。私が人キチもをわからない病人だとしたら、 
平気て無視してる在旦那だろっておかしいでしょうがり。 
そにあと向こうは「だって俺が曲がりたかったんだからま゛ったんだ」なんて 
ガキじみた返答してることも、」ああいいらいらしてんだなーとわかってやれ、だんなんて。 
そそんなのみなさん聖人君子になれてんの?自分でできないことし他他人に強制すんなよ! 

286:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 05:46:29 ID:CCwKaEw6
一般的には、曲がってとお願いしたものを無視されたわムカッとくるだろえに。 
それをすっぱぬけて、私がいやなおいしたのもだれもきづかないで、私の言い方の第一声が 
悪い、ときたもんなだ。そして、旦那がいらいらのあまりの発したセリフに配慮しなかった 
悪いたときたもんだ。次かきを気をつけ無゜手ねといったことばが、上からみなだ゛したことばた゜ときたんなだ。 
子供が更わたら、向けがない?じか界から毛気をつけての、というじゃないか。 
そのていでので気分我苦するほヴか過剰半の丹生だよ!最初に私は無視てものすごく嫌だったんだ。れ 
私にたいして無配慮に勝手にまがった旦那の方ばかりもちやがって。。れ 
旦那からいそだの胃が穴あくだににの、今はジサツ地したてたまりないだの、すきかって沿うぞ゛うしてかきやがって。 
みんなしてみんゆしてみもんやしてもんなしいて私をぴ゛ょう人かつ悪人、犯罪氏やでのキチがいでもの 
何でもしたてあげてあざわらってればいいんだよ。そういう人たちとコロニー作ってその仲で暮らして傷なめあえよ。 
便所の落書の中でしか人を差別しなくちゃいられない、自゛分を保てないかわいそうな人たち。 
お前らみたいな人間がいるれから、犯罪がなくーならないんだ。 
なんでもかんでも正当化。自分は割り区内。煙工がぴ゛ょ羽化だから悪いんですから 
私はただし印です。マジ手ず、健常者てへす。いい子ちゃんぶりっこして。きたないきたたないきたない本当にきたないり。心の中゛がどすくろい連中ばかりだ。 
それでも一文助けてくれた人がいた。ありがとう。それは本当にあれしい。汚い社会だけど 
大変だろうけど、頑張って生きてください。毒させないて゜くた゜゛さい。れ

287:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 05:58:02 ID:???
>>272 
医者に杀殳されかけたから夫は医者が怖いんです。 
夫の親戚も杀殳されかけた。そしてタヒんだ人もいた。田舎の医者だからかもしれませんが 
金はなんとかなんとかっていう法律で減額にはなることでしょう。 
とにかく夫の恐怖心がぬぐえない。 
そして患者牧場状態になり、私肝臓こわすはすい臓壊すは 
内臓めたぼろになり、体重も増えるは 
しまいには赤ちゃんまでのぞめなくなってしまい。 
仕事してたのも、薬の服と作用からくり体調不良でやめました。 
よめとめイジメ問題からの医者が酔いですが。 
私の実家はもうガンで余命行くばくもないんです。だから心配かけられない。 
実家の介護に通ってますが、私がつらいきもちでまいにちいいるは 
隠しています。それがしょってくで何あったらまずいから。 
義実家にもおしめしてる介護が必要なひともいます。 
だからわたしが実家につきっきりになるわけにもいかず。 
小姑たちは遠方だから我冠せずです。れどこにいっても気がやすまらないです。 
こんなんだからお互いぎすぎすしてので夫とも喧嘩になりがちですよ。れ 
がんばってもがんばってむくわれない。義実家の介護でも他の人がやっても文句いわれないのに 
私だけて文句言われたららセクハラもされたらしてます。 
でのそんなのここしゅうとたちゆやて信じてくれやしません、 
がつらくてもデブだから丈夫に一見見え理でしょ。 
せい゛ぜいはあはあしても、さぼんじゃないととめなじられまよ。 
そしてそんなでかい尻してるくせに子供もできないなんて。 
流産したことがあるれは黙ってます。また何か言われるだろうから。味方でいてほしいおつとが 
喧嘩でぶちきれると義親と同じようになつてしまっ一緒になって 
私をばとうします里帰りで子供たちが戻ってくると4人で私をせめます。 
カウンセリングはかなり遠くにしかないですよよね。 
交通費だけでも○万円ですり。こんなんだから誰もいくわけないでしょう。 
しかもまわたしにのなやなてぜいたくびょう、がまがたりない 
昔はこうし゜゛ゃなかつた、今どきによめは、みまたいなやつでれ

288:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 06:07:04 ID:???
>>274 
はい、ないです。 
違う県に電話して相談してみたけど、「それくらいで」という印象でしたよ。 

>>275 
後だしでごめんなさい。 
できたら病気のことも義実家のことも隠したかったです。 
嫁いびりされてるのがバレたら恥ずかしかったです。 

いい人になりたったてず。空かれたかったです。 

嫌われたくなかったです。 
夫の親ともいい関係を気づきたかったですよ。 
でもあまりにも、あへーしろこーしろそーしろコレが田舎では当たり前、 
寄付金出せ、宴会代だせ、苗を買うから金だせ、車ほしいからかねだせ、 
茶髪はだめだ、黒くそめろ、短くおかっぱにしろ、ミニスカートはくな、 
明るい色の服は着るな、化粧はするな、早く子供つくれ、 
子供の作り方がわからないなら教えてやろうか、こんどーむに穴あけといてやったよ 
あんたの食事のオカズの量は多すぎる、少なくしろ、 
いちいちこれくらいの距離、バイク乗るな。あるむ 
洗濯物の干し方がヘタ、といつてすべて干しなおす、 
私の食器棚の置き方も効率がわ類とかってにおきなおす、 

文句言っても夫は何もいわない。 
お袋がよかれておのってやってるんだからと。 
私がそれで夫と口論名にるとりうるさい!おふろくのきまちがわからいのか! 
人気の血がわからないにかよ。親切で゜やってくれてんだぞ? 
いつもいつもお前は文句ばっかり、何なんだよ。実の娘が文句言うのと 
違うんだぞ。お袋も嫁のが言うのと娘がいうのとまた違うといってるんだ。 
どうしてそれくらいわからないんだ。勝手に地部の位置にもどしたりしいて。 
人いやがることを平気でして。何様なんだよ。…と母がいってたが。

289:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 06:18:55 ID:???
だいぶ読める文になってきたみたいだね。 
旦那さんの実家が大変で、実家が大変なこともだいたい分かった。 
心配をかけたくない気持ちもわかった。 

でもあなたがタヒんだら実家の人たちすごく悲しむよ。 
どうして一言相談してくれなかったんだろうって。 
何か自分たちにできることがあったんじゃないかって。 
タヒぬくらいなら離婚覚悟で警察なり、無料の弁護士相談なりに行ってもいいんじゃない?

290:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 06:25:53 ID:???
285-288は400? 

最初の頃の400の文体とだいぶ印象が違うけど、これが本来の400? 
旦那さんや偽家族に対してはどっちの400を見せているの? 

今の400みたいに、言いたいことをそのまま言ってみたら? 
どれだけ、苦痛に思っているかを理路整然とではなくて、 
今みたいに思いつくままあふれだすままに吐き出してみたら? 

今のままじゃ、苦しくて辛いだけでしょ。 
胸につかえてる大きな塊を吐き出さないと。 
ここで吐き出して、少しでも楽になるならいいけど、解決にはならないよ。 

291:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 06:35:42 ID:???
介護は実子がするのが基本なの。 
実親が、癌で余命宣告されているのなら、「実親を優先します」って 
宣言して、実家に帰ってそこから実親の病院に通って看病できないかな? 
実親との残りの時間、大事だよ。 
いい人にならなくていいよ。 
形振り構わずに、実親のために、自分のために、 
思ったとおりに、やりたいようにやっちゃいなよ。 

誰かに、背中を押してほしかったんでしょ?

294:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 08:19:38 ID:???
0か100しかない人が追い詰められるとこうなるんだね。 

295:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 08:44:32 ID:???
> できたら病気のことも義実家のことも隠したかったです。 
> 嫁いびりされてるのがバレたら恥ずかしかったです。 

嫁いびりとか、非常識義実家のことってここのチュプたちが 
一斉に擁護にまわる魔法の言葉ぢゃないか。 
最初ッからそれ出しときゃこんなに長引かなかったのになあ。

296:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 09:22:07 ID:???
それだけのことされて、まだ離婚したくないの? 
旦那さんのこと擁護されるのがそこまで気に障ったのなら、 
既に旦那さんに対する愛情がすり減っているのでは? 
自分の気持ちに正直になって、よく考えてみて。 
嘘や見栄で自分を飾って相談しても、本当に必要なアドバイスは得られないよ。 

本気で逃げ出したい、離婚したいのなら、その方向で真剣に相談にのるよ。

297:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 10:02:25 ID:???
おはよっす。ゆうべからだいぶ進展したのね 
400、最初の話と全然違うやん。 
我々は前のスレで400に初めて会ったんだよ。400の頭の中のことはわからない。スレに書いたことからしか判断できない。 

自分の中だけで先回りして考えちゃうタイプの人を知ってるよ。 
「Aについてなんだけど…」って口に出した時点で、 
頭の中ではもう(AといえばBと言われるだろう。Cも出てくるかもしれない。そしたらDということにしよう) 
って考えてる。でも言われたほうは、耳に入った時点から(Aについて?えーっと、Aはこういうことか…)って考え始める。 
お互いの頭の中にタイムラグが発生してるのに、お互いに気づかないで、ズレたまま話が進む。かみ合わない。 
こういうことに心当たりはない? 

みんながドライブ中の旦那を擁護したのは、400の提示した情報をもとにして考えるしかなかったからやん。 
本音隠したまま、核心突いたアドバイスもらえるはずないやん。 
パソコンの向こうに生身の人間がいることをわかってないのは、400のほうじゃないかー。 
せっかく匿名で話し合える場所があるんだから、もっと本音吐こうよ。 
ゆうべの400のほうが私は全然好感持てるよ。

298:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 10:12:13 ID:???
初登場のときの400は「私が正しいの!」って主張してるだけにしか 
思えなかったけど、今の400は「助けてよ!!」って叫んでる。 
本当に助けて欲しいんだ、何とかして欲しいんだって伝わってくるよ。 

助けて欲しいときにカッコつけてどうするのよ。 
カッコつける余裕のある人を真剣に助けようなんて、誰も思わないよ。 
顔も名前もわからない2chだからこそ、全部さらけ出せばいいんだよ。 

中には厳しいレスも、揶揄したレスもあるかもしれない。 
それでも何人かは、同じような経験から抜け出したアドバイスができたり、 
同じ思いをしていて、今も闘っている人だっているから、お互いに頑張ろうって 
言う人だっているよ。 

少し落ち着いて、素直になって全部吐き出してみなよ。 

300:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 11:22:14 ID:???
やっと全部読み終わったよ orz 
>>400は、数年前までの私にそっくり。 

真面目でお勉強ができて、プライドが高くて、 
他人に弱いところを見せるのが大嫌い。 
カワイイ女よりもデキる女がいいと思ってた。 

本当は弱くて、誰かに頼りたいのに、虚勢張って 
言葉や態度でガッチガチな鎧を纏って。 
いっつも自分ばっかり我慢してるって思って。 
それでも、ダンナやダンナの友だちや義家族に良く思われたくて、 
嫌なことも我慢して、笑顔取り繕って。 
仕事もたくさんして、ダンナより稼いで、家事も全部して・・・ 

その我慢がリミット超えて溢れると、キレて、泣いて。 
ダンナと喧嘩しても、実家の親を心配させたくないから、実家にも帰れなくて。 

今の私は、手抜きを覚えて、嫌なことは嫌と言えるようになって、 
他人を頼ることも少しずつできるようになった。 
そしたら、なんだかとっても楽になった。 

全ての人に好かれるなんて、絶対無理。 
ホントの私を好きになってくれる人がいれば、それでいい。 
全部を完璧にこなそうなんて、絶対無理。 
自分にとっての優先順位をつけて、その1番からやればいい。 
優先順位を決めるときに、他人に良く思われるためという理由は無し。 
「自分のやりたいこと」それが最初の理由。 

>>400が、少しでも楽に生きられたらいいのになと、心から願ってるよ。 

301:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 15:11:22 ID:???
最初の相談内容だけじゃ、義実家のことまで想像できないよ。他人には。 
400の身近にいる人ならともかく、顔も知らないネットだよ。 
最初から順に説明してくれればもっと違うアドバイスがすぐでてきたろうに。 
間違っても400を病人にするレスはつかなかったと思うよ。 

305:はじめまして名無しさん2006/09/04(月) 22:26:45 ID:???
>>いい人になりたったてず。空かれたかったです。 
嫌われたくなかったです。 
夫の親ともいい関係を気づきたかったですよ。 

読んでて涙出た。今までよく我慢したね。 
あなたの実家も色々大変みたいだけど、とりあえず帰ろうよ。

311:はじめまして名無しさん2006/09/05(火) 15:51:55 ID:???
400は離婚は嫌で、今のまま現状を変えたいと思うんだよね? 
400はカウンセリングを以前受けて、鏡を見ているみたいで…と書いてたけど、それは正しい。 

カウンセリングは自分を見て、自分がどこを替えれば事の改善が図れるか知るためのもの。アドバイスされても、自分で納得しなくちゃ受け入れられない、実行できないのが人間だから。 

他人からのアドバイスや指示は、納得できなきゃ押し付けでしかないってことなんだよ。 



とするとですよ。400は400夫に対する言葉の選び方を替えてみてはどうだろう。 
これはあなたがかしづく訳でも、折れるわけでもないよ。 
今までの言葉のクセを押さえて配慮しなくちゃいけないから大変かもしれないけど、 
今のままで改善できないのなら取り入れてみてもいいかもしれない。 
400が楽になるためにさ。

315:はじめまして名無しさん2006/09/05(火) 16:03:16 ID:6L7TFGVZ
「おまえが我慢すればいいんだ」 
というのが旦那の心からの気持ちでそれを理解しないといけない 
みたいにしか見えないのだが。 

改善なんか無理じゃね?奴隷嫁を望んでるんだから、なんでもはいはい言うこと 
きかなきゃ旦那は怒り出すと思うよ。

316:はじめまして名無しさん2006/09/05(火) 16:14:15 ID:???
>>311 とても良い意見なんだけど 
今となってはもうそういう段階ではないと思う 
400は安心できる環境に避難して、(以前とは違う病院で)適切な治療を受けないといけなさそう 
でもそういう環境がなさそうだし、そもそもまだ生きてるんだろうか?

317:3112006/09/05(火) 16:14:15 ID:???
>>315 
理解しないといけないではなくて~~。 

夫に 
「お前が我慢すればいい」と言ってるんですね? 
と確認するのが目的だよ。 
相手の怒りを「このことを怒ってるんですね」と確認するというか。 
謝りたくなければ謝る必要はないよ。 
妥協点を探るために話し合いの席につかせたいじゃん。 
でも、今の400の言い方じゃ絶対無理だしょ。 

で、そんな努力をしても歩み寄れない(奴隷決定)なら 
逃げるとか何とか…

318:はじめまして名無しさん2006/09/05(火) 16:18:27 ID:???
400は逃げ「たい」のかなー? 

痛々しいけど、まだ現状での努力をしたいんだと思うんだよね。 
わたしも逃げちゃう方が早いと思うんだけど、逃げたくない人は 
逃げろって言っても聞けないじゃん。 
踏ん切りつくまで、今のままでできる最善を探すのも悪くないかなと。

319:はじめまして名無しさん2006/09/05(火) 16:41:59 ID:???
違う県の相談所に電話したとかあったし、逃げる方法があるなら 
逃げたい気持ちもあるんじゃないか? 
実家に逃げるにも病人がいるからむつかしい。 
つらいからせめて病院でカウンセリングを受けたいと思っても 
お金を出してもらえない。 
自傷行為が自分にむくか、義実家にむくか、2ちゃんで暴れるか。
     






1000: 名無し@HOME