前編 中編 後編

774:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 13:44:21.82
さっき俺宛てに差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた
中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる?ところの写真が三枚
三枚とも同じホテルみたいだけど二人の服装は全部違うから多分別日だろう…
男はサングラスかけてるけど多分俺も知ってる奴だと思う

これだけの証拠で嫁が仕事から帰ったら尋問しても大丈夫かな?
・・・差出人が不明なので自分でも少し調べてからの方がいいかな?





775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 13:53:32.42
>>774 
精神がもつなら、焦りは禁物 
まず信頼できる親族なりに相談しよう 
証拠としては十分だけど、録音・録画の準備は必須 
「合成だ」と言われた場合の切り抜け方は考えよう 
カネと時間に余裕があるなら興信所を雇ってその写真の複製を渡せばいい 

もしどうしてもすぐに尋問しないなら、録音・録画、とできれば第三者を用意 
それから質問事項を列挙しておこう 
なかなか冷静にはなれないもんだ 

子供がいるなら、今のうちに実家に避難させて 
あとは通帳や金目のものは確保して隠しておく 
嫁のパソコンや古い携帯電話なども確保 

落ち着いていけよ

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 13:54:05.55
尋問だめ。もっと調べろ

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 13:57:58.99
そうだな、焦るな 
あと、トリつけとけ。

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 13:58:46.78
間嫁か 
間の交際者か 
間の別の愛人か 
それともいたずらか。 
相手によって対応も変わると思うから調べてからのほうがい。 
あせらず普段どおりにして夜に携帯、財布、鞄、家のチェックから。

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 14:00:39.10
サングラスの嫁か彼女が差出人ってパターンでは?

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 14:29:27.24
>>774 
日付や時間も特定しといた方が色々といい。 
可能なら相手の財産状況や、家族構成。 
あなたの意志。 
離婚しない場合の慰謝料は裁判に成った場合50万程度。 
あなたがどうしたいかの方針を決定しといた方がスムーズに話が進む。

781: 771 2015/06/17(水) 14:35:44.09
了解・・・嫁会社に知り合いも居るので自分で少し調べてみる 

ちなグラサン男も同じ会社で嫁の部下だと思う(自分も面識あり) 
嫁が弟みたいに可愛いがってる奴なので浮気じゃないかも知れんし… 
ホテルもピンクホテルとかではなく某有名高級ホテルだと思う? 

精神状態は意外と冷静…もうオッサンなので大丈夫

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 14:38:00.46
>>781 
浮気じゃないよな? 
と聞くと逃げ道を与えることになるねぇw 

それでいいならいいけどさw 
疑わしいからスマホ確保させてもらう、とか言えるといいかもね 

ホテルじゃなくても二人で部屋に入ってれば、不貞と見なせるよ 
まぁ、嫁のPCとかで証拠探そうぜ 
バレないようにできなさそうなら、興信所へGO!

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 14:42:47.47
泳がせるのが大切、浮気したかとか絶対聞くなよ 
でもちょっとで病んできたら精神安定剤とか処方して貰った方がいい

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 14:47:36.73
腕組んでるんだから恋人気取りだろ

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 20:58:04.72
>>774 
写真送ってくるってことはそこに悪意と善意があるはずだ。 
おまいさんからみたら善意と受け取れるだろうが、誰かが浮気でっち上げてるか 
浮気バレ狙ってるんだから、またコンタクト取ってくる可能性.高いかも。 
間の身辺要注意っすよ

798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/17(水) 21:31:09.31
>>795 
本物なら悪意はないだろ、知らない方が良い奴は相当なヘタレ

821: 771 2015/06/18(木) 03:03:05.49
レス下さった人です 

あの後、何か他に証拠でもないかと嫁の部屋家捜ししてたら 
夕方、突然嫁帰宅(汗…嫁曰く体調不良で早退とのこと 
朝は元気だったのに?確かに顔色は悪かったけど 
体調不良と言うより何か機嫌が悪い感じだった・・・ 
そのまま嫁は自室に込もってしまったので写真凸どころか 
会話もなく夕飯も要らないとのことなので自分は友人と外食して相談 
とりあえず量販店でICレコーダーを購入してきた 
その後、急な仕事のオファーが入ったので打合せと嫁の件で午前様 
嫁は食事は勿論風呂に入った形跡もなし(声は掛けたが反応はなし) 

家捜しの結果は浮気の物証は特に見つから無かったけど 
嫁の通帳発見(共働きなので財布は別にしていた…) 
生活費等は主に自分の方の収入から支出してたので 
ビックリするほど貯め込んでた(これ離婚したら半分貰えるの?)w 
自分の方は春に車買い替えたので残金ほとんどなし(苦笑 
・・・ただ嫁の一月のクレジットの支払いが100越えてた(使途不明心当りなし) 

明日、嫁会社の知人とランチのアポ取れたので会ってくる 
嫁とは部所が違うので情報得られるかは不明…流石に今日は疲れたので寝ます 

最後…子供はいないので(嫁が拒否)確定すれば離婚ですね

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 03:14:38.42
写真送って来た相手から、呼び出されて慰謝料請求されたから、早く帰って来たし、顔色悪かったんだろうな

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 03:18:00.01
>>821 
>ビックリするほど貯め込んでた(これ離婚したら半分貰えるの?)w 

夫婦共有財産の対象だからね。コピーは取っておきましょうね。 

>>ただ嫁の一月のクレジットの支払いが100越えてた(使途不明心当りなし) 

間男へのプレゼントなんかに使ったのでは?

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 03:19:20.72
>>821 
通帳はコピーと写メとっといたら? 
共有財産から隠されると痛いし

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 07:50:16.46
>>821 
体調不良で嫁が帰ってきたって 820氏が書いてあるように 呼び出し慰謝料請求のされたのが 
正しいと思う。 

誰が写真を送ってきたかが問題だろうけど 普通に考えたら間嫁が送る確率が高いと思う。 
近々間嫁から連絡があるかもしれませんね。 

問題はこちらサイドに証拠が非常に少ないから証拠集めが重要ですね。 

2,3日大きな動きあるかもしれませんが 頑張ってください

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 08:00:07.33
仕事中に呼び出し? 
それか会社に凸されたか。 
嫁の後輩なら知人が知っていたら既婚者かどうかはわかるのじゃないか。 
お金の使い込みも普通じゃないし。

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 08:51:27.76
771の嫁に追い込みかかったかもか。 
もし間嫁なら望みは離婚か修復か。 
とりあえず寝室にICレコーダーでも置いといて、電話でもしたら録音できるように 
しておこう。

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 09:07:23.12
写真を送り付けた人物が間嫁なら、間嫁は再構築希望なんだろう 
離婚したいならこんな遠回しな事しないよ

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 10:24:35.62
100万のプレゼントって何だろう 
時計? 
クレジットなら明細に引き落とし元の情報記載されてるよね

852: 771 2015/06/18(木) 10:58:30.72
ずっと考えてたけど写真の差出人の検討が付かないのが気味悪いなぁ 
皆の言うようにグラサン嫁だとして自宅の住所はともかく 
何で俺の名前まで知ってるんだろ…興信所とか使えば分かるのかなぁ? 
写真も明らかにド素人の撮影した物だとは思えないし・・・ 

朝起きたら嫁がダイニングで朝食取ってたけど体調悪いので 
今日は仕事休むらしい…寝不足なのか?顔色最悪で 
たいした会話もしなかったけど自分の分のコーヒーは入れてくれた 
(病院連れて行こうかと行ったら自分で行けるから良いとのこと) 
何だか逆に俺の顔色を伺ってる様子で少しドギマギしてしまった 
そのまま嫁は自室に込もったのでスマホやノートPCの方のチェックは 
今日は無理っぽい…嫁がトイレに行った隙に嫁寝室のベッド裏とリビングの 
固定電話台の裏にICレコーダーだけは仕込んだけど…見つからないかな(汗 

>>849クレジットの明細は昨日探したけど無かった 
通帳から1月分(12月使用)の引き落とし額だけは分かった 
まだ通帳の写メ撮ってなかった(これは今日中にでも何とかしなければ) 

とりま嫁会社の知人とランチして来ます

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 11:08:48.47
>>852 
興信所を使えばその程度のことは分かるでしょ。 
住所や名前を割り出せないようでは仕事にならないしね。 

嫁会社の知人は現時点で貴方にとって敵か味方か不明なので 
こちら側の動きを探られないよう注意が必要かもね。

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 11:13:48.51
>>852 
クレジットの名義は嫁? 
本人ならクレジット会社に直接TELすれば教えてくれる

864: 771 2015/06/18(木) 16:08:18.85
>>855クレカは嫁名義 

>>853知人は自分サイド…仕事兼飲み仲間 
嫁とは同期だけど嫁と違って出世出来なかったから嫁が苦手らしい 
念のため写真のことは言わず嫁とグラサンが怪しいんじゃないかと 
疑ってると冗談ぽく聞いてみた・・・ 

部署違いなのでグラサンのことは余り詳しくは知らなかったみたいだけど 
嫁部下のグラサンは独身←!で、まだ20代後半30にはなってないらしい!! 
俺嫁43だから一回り以上年下…見た目イケメソが上司のBBAと浮気なんてするかな? 
知人は嫁部署の知り合いに、もう少し探り入れてくれるとのこと…折って連絡 

もう一件仕事の打合せあるので…とり急ぎ分かったことだけ報告 
・・・自分も含め皆の予想と違ったので少し混乱中 
仕事片付いたら急いで家帰ってレコーダー回収してみる

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 16:21:43.35
>>864 
>見た目イケメソが上司のBBAと浮気なんてするかな? 

キャリア志向の女性.が出世のために男性.上司と関係を持つというのは 
よく聞く話。その逆の例があったとしても不思議ではない。 
或いは、若いツバメ扱いか。使途不明の100万を超えるカード利用が 
グラサン男へのプレゼント購入だとしたら、そちらの可能性.の方が 
高いかも。何れにせよ、現段階では如何様にも考えられるので 
情報を集めていくのが肝要。 

問題なのは、グラサン男が独身だとすれば、写真を送ってきた人物が 
誰なのかということ。恋人なのか、婚約者なのか、その辺りについては 
771氏も興信所を使うなどして調べる必要性.が出てくると思う。

866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 16:24:40.18
>>864 
本気ならなかなか無いがやるだけの浮気ならBBAでも可能性.は跳ね上がるだろ

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 16:24:57.92
やっぱり独身か。 
写真だけを送ってきたからおかしいと思ってたけど。 
普通は内容証明だし。 

グラサン女からの嫌がらせか。 
旦那にバラして修羅場にする作戦か 
嫁にもうかわらないでほしいための警告か。 

グラサンを調べないとだめだな。 
100万もデートに使われている可能性.大きそうだな。

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 16:34:51.42
>>864 
771氏の奥さんは出世しているということであれば、出世レースでの 
ライバルからのリークということも考えられるね。 

仮に奥さんとグラサン男が男女の関係であれば社内不倫ということに 
なるから、夫である771さんから二人に慰謝料請求などさせた上で 
社内の風紀を乱した云々ということにして二人共にクビに追い込むか 
または降格、左遷を狙っているのか、可能性.は色々挙げられる。 

とにかく、今は二人の関係をはっきりさせることと、仮に不倫関係に 
あったとしたら、その証拠を固めることが優先事項かな。

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 17:18:00.13
>>774 
まさかとは思うが、おまいと嫁が別れて大喜びするやつはいないよな?元カノとか。 
それ以外だとグラサンの女関係しか写真送ってくるなんてありえない。 
婚約してたとかじゃなかっらたそっちからの情報提供は期待できそうにないなぁ 
こーなると嫁が不機嫌な原因が気になるな

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 17:37:01.23
>>875 
社内での上司、部下の不倫が発覚しそうだからでは? 
或いは、グラサン男から別れを切り出されたとか。 

もしそうなら、なんらかの処分もあり得るし、結果として降格とか 
左遷、最悪の場合はクビもあり得るだろうから、そりゃ、当事者と 
しては機嫌が悪くなることはあっても良くなることはないでしょ。

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 17:45:40.49
うむ、言いたいことはわかる。 
だが、社内だったら聴取して即処分決めるだろうから写真を旦那に送るってのは 
法人としては考えられないあり方なんだよね

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 17:51:09.92
グラサンの婚約者がいて嫁が慰謝料請求されてるか、嫁の同僚で出世を妬んでる奴に暴露されたか 
この他は思いつかない

882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 17:54:31.40
今夜にはレコーダーの内容が771より報告があるだろうから 
その時に不明だったことが多少は分かるかも。

992: 771 2015/06/19(金) 13:37:23.47
昨夜は報告来れなくて失礼…結論から先に嫁&グラサン黒確定 

あの後、打合せ終わったら携帯に嫁からの留守電とメールの爆撃が 
入っていて『直ぐに帰って来い』とのこと、嫁に電話しょうと思ったところに 
昼間ランチした知人から連絡があり…その前日の嫁部署の出来事を教えてくれた 

詳しくは分からないが嫁は上司から呼び出され、外回りしていた 
グラサンも緊急帰社して呼び出し…そのまま早退→昨日は二人とも会社休み 
知人曰く社のコンプラからの呼び出し→何らかの指令があったのではとのこと 

急いで帰宅したらリビングに鬼形相の嫁、テーブルにはICレコーダー 
逆家宅捜索され寝室に仕掛けて出たの方を発見された模様(苦笑 
嫁ブチ切れ(自分からすれば逆ギレ)喚き散らすので最初分からなかったが 
嫁の上司にも嫁とグラサンとの密会写真が送られたらしく 
それを送ったのが俺だろうとのこと!『なんて姑息なことしてくれた(怒努努…』 

もう仕方がないので俺もカバンから写真入り茶封筒を取り出して見せた 
「俺にも届いたよ・・・」『・・・・・』嫁無言&唖然 
そのまま、嫁の自白&テンプレ謝罪開始(全部テーブルのICレコーダーで録音) 
関係は1ヶ月前から「嘘つくな」→半年前から→1年前から→→→3年前から 
〜正直もう、どうでも良くなったので離婚の話し合いに移行 
嫁『別れたくない遊びだったetc』俺「無理です離婚して下さい」 
以下ループを徹夜で、朝までやってた・・・嫁が疲れて寝たので 
自白レコーダーと電話台の方のレコーダーを持って俺が自宅退避 

嫁とグラサンは週明けまで有給扱い自宅待機らしいのでホテルでも探します 
後は友人にでも頼んで良い弁護士紹介してもらいます…とにかく疲れた 
ただただ疲れた・・・今日は自分も仕事休んで少し寝させて貰います 

写真の送り主は不明のまま…何か分かれば又報告しに来ます

993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 13:43:27.10
>>992 
報告お疲れ様。やはり不倫関係でしたか。 
となると、カード利用はグラサン男への貢ぎ物だったのかな。 

これからが本番ですよ。早急に弁護士を見つけておくべきかと思います。

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 13:49:07.66
>>992 
報告乙 990氏も指摘してるように今週中に弁護士を探しておいたほうがいいですよ

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 13:50:08.17
>>992 

ひとまず乙でした 
本番はこれから、頑張ってね

996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 13:50:17.09
嫁のキャリアに嫉妬した嫁やグラサンの同僚と考えるのが妥当だろうな。



引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432780208/
前編 中編 後編






1000: 名無し@HOME