1: され妻かも 02/02/17 13:52

初めてスレをたてました。 

ここ一ヶ月この板を見せて頂いて自分で判断しようと思いましたが 
男忄生の気持ちは分からないので、不倫・浮気をされてる男忄生にお伺い出来れば幸いです。 

主人は44歳で昨年春頃から、急におしゃれに気を遣うようになって 
夜も仕事が終わってお風呂にも入って後は寝るだけって状態の時も車を10時過ぎとか、果ては真夜中に小一時間ほど出掛けます。 
私が問い詰めても「ラーメンを食べに行く」とか「子供にアイスを買ってくる」「買い忘れた物があるから」理由はさまざま。 

それでも一時は止んでいた時期もありました。 
元々一人で出掛ける事が好きな人でしたし、仕事で帰宅が遅くなるときも多いのですが、少し今までは違う気がします。 
携帯電話も持っていません(会社からのポケベル)煙草も吸いません。 


子供は4人居るし、安心はしてますが 
今年に入って寝室も別になりました。セ○クスも昨春からありません。 
EDだと言います。 

自宅の電話(子機)が酔っ払って寝ている主人の横に転がっている時がよくあります。
3日前の12時前後に話し声が聞こえてて静かに一階へ降りると優しい声で話してるのです。間違いなく女だと思います。 
当然、問い詰めましたが「違う」っていう一点張りで埒があかず口喧嘩です。
「お前がどう思おうが勝手だよ」そう云われました。 

長文になって大変申し訳ありません。子供が居るので再々チェックが出来ないもので詳しく書かせて頂きました。 

このような状態が一年になります。真面目な人なんです。子供の面倒は忙しい中でも見てくれます。
結婚して14年たちました。付き合いは5年でしたが間で別れていた時期もありました。 
私は40歳です。よろしくお願いします





2: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 13:56
相談する前におもいっきり疑ってんじゃん 

3: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 13:58
直感的に・・・不倫というより、フィリピンパブなどの姫にハマってると思われ。
もしくは、バツ付き子持ちの女だと思うが。

5: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:02
2げっと! 
お子さんはちなみにお幾つですか?

6: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:03
不倫でしょう。ただセ○クスまでいってるか分からない。俺がそうだった(悲 

7: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:05
「夜中の電話」は危険ですぞ。身体じゃなくて、心が奪われている証拠。 
それから、子供4人は離婚のブレーキにはなるけど、不倫は止まらない。

9: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:09
ズバリ女ができたんでしょうね。 
今まで、真面目な人ほどハマるから・・ 
ちなみに家庭内EDだと思います。

11: され妻かも 02/02/17 14:12
>>5
子供は長男小6・長女小3・次女5歳・三女2歳です。 

昨年の秋に電話の明細をチェックしたら、すごい金額が・・。 
通常の我が家では考えられません。 
そのことを追求したら「お前の携帯だって使ってるじゃないか!」って怒鳴られます。
その件があって翌月からはピタッと金額が減りました。 

明細には携帯への電話料金が数万となっていました。 
正直いうと私は相手の女も既婚者ではないかと思います。

13: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:16
深夜の電話、その先は携帯ですか。相手は水商売ですな。
そんで現在旦那が出かけていく先は公衆電話でしょう。つまり相手は遠くに住んでいる水商売。
旦那が変る前に出張や単身赴任のようなことはなかったでしょうか?

15: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:19
携帯を持っていないとしても、今はプリケっていう手があるから、持ってるかも。 
夜中に小一時間は、精神的にハマっている証拠。カラダの関係なら時間足りないから。 

16: され妻かも 02/02/17 14:20
書き忘れましたが、テレホンカードが数枚いつも主人のポケットに入ってます。
主人の車のトランクは開かない様にしてるのです。 

ワイシャツにはいつも100円ボールペンしか入れてなかった人がティファニーのペンが・・・毎日毎日忘れずにさして行きます。車のキーにもティファニーが・・・。 

でも、自宅に無言電話など一切ないのです。 

>>9
家庭内EDですか・・・そういえば月に2.3回は必ずあったのに・・・。 
自分で処理はしてるらしいのです。毎日のように・・・。

18: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:23
1は、夫が不倫しているとしたら離婚希望? 
それとも、知っていて気がつかない振りをして、心が帰ってくるのを待ちたいのかな。 

どこまで進んでいるか分からないが、夫がつきあっている女がいることは確実だなぁ。 

夫は不倫は初めてのようですね。 
まじめな人の不倫は、心と心の関係も強くなったりして、かなり、いれこんでしまうのでは??

20: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:26
恐らくテレフォンSEXしてますな旦那。 
すでにカラダの関係もアリ。そんで会えない時は電話でGO! 
奥さん、刺激的なSEXしてあげてましたか? 
口でするの、嫌がったりしたんじゃないの?

21: され妻かも 02/02/17 14:26
>>13
水商売は考えられないです。まず飲みに行くというのは会社の行事ぐらいで家で飲みますから。 

公衆電話・・・やはり。 
車の中に「御守」を見つけたのです。小さな白封筒の中には「肌守り」「身代わり守」などが入ってました。「交通安全」も。 
色も女忄生が好みそうな淡いキレイな色。問い詰めても「トヨタの00がくれた」って。

23: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:29
>>14 
私も同意! 
浮気している方が良いの? 
はっきりと浮気が確認できたら別れるの? 
それを知ってどうしたいかを教えてくれれば対処法はあるのだけれど.....

24: され妻かも 02/02/17 14:34
>>18
離婚は考えられません。子供を欲しがったのは主人です。だから子供から 
離れたくないと思います。 

>>20
それはないような・・・口喧嘩の時、真剣な怒りって感じがしました。 
それに主人とのそれまでのセ○クスは私もわりと積極的にしてました。 
だけどピタッと無くなって・・・私から去年せまってみたけど 
背中を向けられて「眠いし腰が痛い」といって。 

25: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:36
ねー、なんで電話の番号明細取らないのー? 
何処に何分かけたか一目瞭然じゃん。 
むこうからかかってくる電話にはナンバーディスプレイにして番号突き止めればいいじゃん。 
なんでそういうことしないの?

27: 名無しさんといっしょ 02/02/17 14:38
マジ不倫だね。で、奥さんどうするの? 白状させる? 白状させて、どうするの? 
彼、かなり行っちゃってるよ。

28: され妻かも 02/02/17 14:41
>>23
子供が4人居るし、離婚となると主人も躊躇するのではと考えます。 
この板の男忄生の意見を参考にさせて頂くと「子供」がかすがいになってるようだし。 
いざ離婚ってなると慰謝料とか養育費とか相当かかるってありますし。 
そこまで主人が考えてないようにも・・・甘いでしょうか。 

家計はすべて主人が握ってます。食費と私の小遣いを毎月くれます。 
ですが主人が遣うお金は全く予想できません。

29: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:41
1さん、愚痴りたい気持ちはわからないでもないけどさ 
いろんな人が「浮気してるって知りたいの?そうじゃないの?」って聞いてるよ? 
それに答えてくれないかな? 
先に進まないんだけど>話

30: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:44
>>29
だねぇ。 
>離婚となると主人も躊躇するのではと考えます。 
旦那じゃなくて1さんはどう考えてるの? 

31: 名無しさん 02/02/17 14:44
平日に116に電話して電話料金の明細の発行をほしいといえば 
係りの電話を教えてくれてそこに電話して処理すれば毎月100円で 
旦那かけた電話番号もわかるよ まずは電話の明細ととりましょう 

32: され妻かも 02/02/17 14:47
>>25
相手からは掛かってきません。主人が寝てる時にこっそりとリダイヤルをした事あります。
だけど天気予報でした。だから私も少し「間違い」って思う気持ちが芽生えます。 

>>27
白状させて相手が玄人(水商売とか泡風呂屋)なら無かった事として月日が解決してくれるかなと。
もし・・・もし・・・本気?だったら女としてショックです。 

33: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:49
ナンバーディスプレーの契約もして、機器つけて、不倫ちゃんからの 
電話(非通知はダメだが。)を着信拒否するというのも可能と。

35: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:50
>>1 
心が逝ってしまうと、子どもすらかすがいにならない 
可能忄生はあります。 

相手の女忄生との恋愛感情が大きくなっていて、 
彼も収拾つかなくなるんじゃないかな、このままだと。 

相手が独身の女忄生だとすると、 
もしかしたら、そのうち地雷化するかもね。 

そのときはあなたへの挑戦とでも言うべき、 
無言電話なんかがかかり始めるでしょうねぇ。 

離婚したくないとありましたが、 
不倫は黙認するわけ? 
止めてもらいたいわけ?

37: 名無しさん 02/02/17 14:51
旦那もばれないように浮気相手に電話したあと天気予報にかけなおして 
リダイヤルからばれないようにしてるんじゃないのかな? 
俺ならそれくらいの智恵は出るよ。 やっぱり電話番号の明細をとるべき 
だよ。このまま不確実な情報しかなく心が不安定なままでいいの? 
電話の明細みて本当に浮気してないんだったらそれでいいじゃないですか 
まず電話明細をとるようにお勧めします 

39: され妻かも 02/02/17 14:54
>>29
知りたいです。本気かどうか。ただの浮気なら・・。許せます。 
まだ離婚っていう文字をいまの段階では具体的に出せません。 
してるかどうかも判断しかねますし、相手もどのような人か分からないのですから。 

>>30
離婚は考えられません。いまのところ・・・全容がわかりませんし。 
主人がどう考えてるのか・・読めませんから。 

>>31
その事を主人に先に指摘されたのです。「もったいないから余計な事しなくて 
良い」と。その話の後は家から電話する事が無くなっていたのです。

41: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 14:54
この旦那、不倫に慣れてないというか、真面目と言うか、 
やり方がすごく下手。1さんの思う方向に誘導できると思う。

42: 名無しさん 02/02/17 14:55
>家計はすべて主人が握ってます。食費と私の小遣いを毎月くれます。 
>ですが主人が遣うお金は全く予想できません 

そこに大きな不倫の温床があるよ。旦那さんから給与明細みせてもらえるように頼んでみたら(多分浮気しているなら見せないよ) 
給与明細みて給与振込み口座の管理もして旦那にお小遣い渡すくらいの管理を 
しないとだめなんじゃないかな? 今まで給与明細見せなかった旦那が 
お金の管理をあなたに任せるとは思えませんけど。 

44: され妻かも 02/02/17 14:59
>>37
明細とって見ます。だけど先日、電話の事で問い詰め喧嘩したばかりなので用心するでしょうね。 

地雷してくれれば分かりやすいと思います。 
それで手を切ってくれれば・・・。主人は慎重な忄生格だけどお酒に酔うと 
自宅から電話してみたり・・・。私にしっぽを掴まれない様にしてるのが 
よく分かる。だけど「女」の存在を問い詰めても「信じるか信じないかはお前の勝手」と冷たく言われて私の言葉がつづきません。 

今から子供を迎えに一旦でなくてはいけません。 
夕方またチェックします。

52: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 15:08
でも、この旦那さん、分かり易すぎ。 
どう考えてもクロでしょ。 
で、奥さんは呑気すぎ。

53: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 15:12
でも奥ってだいたいこんなもん(呑気)なのでは・・・

55: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 15:15
俺も黒だと思う。旦那が携帯もっていないというのは幸いだね 
結局奥さんとしては離婚は全然考えていないし、浮気をやめて 
元の家庭を大事にする旦那さんにもどってくれればいいんじゃない? 

57: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 15:26
証拠を掴んで慰謝料請求!コレ最強。

58: 名無しさんといっしょ 02/02/17 15:28
旦那はまってるから、下手につつくと、別れても1さんとうまくいかなくなる 
可能忄生大きいね。子供4人もいるから、離婚はなさそうだけど。ちなみに旦那 
は高収入? だと、愛人囲って責任取っちゃったりして! プロに遊ばれてる 
だけならいいね。

63: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 15:40
だから放っておくのが良いんじゃない。 
へたに圧力かければ本当に離婚の道しか残ってないと思いこむ。 
突き進んで自分で「こんなもんか」と悟らないことには納得しないよ。

65: & ◆h1MElHro 02/02/17 16:02
うん、放っておく方が良さそうだよね。4人の子供捨てて、離婚はなさそうだし、 
しても慰謝料&養育費は払ってくれそう・・・。何年後に戻って来るかはわからない 
けど・・・。

67: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 16:20
1さんがどうしたいのかわかんない・・・。 
結構わかりやすい旦那さんなんだから調べれば簡単に 
はっきりしそうなのに・・・。 
離婚する気もないんだったらそのままほっといてみたらどうでしょう。 
あんまりきれて旦那さんに突っ込みすぎると、逆切れされて面倒 
になるかもよ。

70: され妻かも 02/02/17 19:41
みなさん、貴重なご意見をありがとうございます。 

確かに私は呑気すぎなのかもしれません。 
妻として女として全然努力してないことは事実です。 
主人はとくに美的な事には敏感ですし、キレイ好きです。 
私は4人子供がいるからと、ズボラな事を平気でします。 

結婚して今まで不倫なんか主人がするわけないって思っていました。 
子供が4人って事を常に御守代わりにしてた所あります。 
尾行や探偵と具体的には動けない(子供の行事や育児で) 

主人は慎重な忄生格ですから・・・今まで私が声を荒げて 
口汚く喧嘩をしてましたので用心してると思います。 

私が女の部分でイチバン辛いな、キツイなって思うのは 
主人が不倫をしていたとして、心がイッてしまってるということが 
一番心配なのです。勝手な言い分でしょうが女の最後のプライドとでも 
いうのでしょうか。 

心まで相手にもっていかれてる行動なのかなと・・・。 

いままで他のスレで見せて頂いた男忄生の言葉はわりと 
家族を大切にして、カラダの関係に徹してるというか割り切ったお付き合い 
ばかりだったので、きっと浮気や不倫を主人がしていても 
心は私のものみたいな下手な自信があったのかもしれません。 

平日の主人はわりと自由な時間があるし、いくらでも誤魔化せます。 
だから相手は既婚者ってつながって次第です。 
確信はないのですが女の影は見え隠れしてるので。 

心まで持っていかれてしまうと・・・。

71: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 19:44
あのー、結局のところ、あなたはどうしたいの?

77: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:10
旦那が浮気やめて戻ってくるのを希望しているんだろ? 

80: され妻かも 02/02/17 20:14
>>71
今のところ、どうしたいっていうのが無いです。 

とにかく知りたい。不倫してるかどうか 
話はそこからなんですね・・・。 

さばけた友人は「あんたも不倫したら?そしたら心にハリが出てわよ」って 
言います。そんな事できっこない。 

主人は私に証拠を握られない様に必タヒなんでしょうね。 
シラを切りとおす・・・これは不倫のセオリーでした。 

相手はどんな女なんだろうと素朴に思います。興味と嫉妬と。 
マジメな主人をここまでにした・・・って。 

会話なんて無いです。主人は私の作ったご飯は気にいらないらしくて 
自分で毎日帰って来て作って食べます(主人は料理が趣味) 

このままいくと熟年離婚(子供が巣立ったら)も考えてるような気がします。 
子供だけは主人の忄生格上、責任を持って育てる気がしますが。

81: され妻かも 02/02/17 20:17
>>77
もちろん、不倫をしてるなら帰って来て欲しいです。

83: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:22
>>1
あなたが結局どうしたいのがわからないというレスが多いのですが 
俺も彼女に不倫の浮気されて大パニックになったことがあるから 
あなたの気持ちが少しはわかる。匿名掲示板で相談したいんだよね 
一体どうしたらよいのかわからないんだよね ここの掲示板で 
あなたの想い・悩みをぶつけたらいいのさ。 
苦しいだろうけど頑張って! 

85: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:29
旦那が平日自由になる時間が多いのであれば1の目の届かないところで 
連絡とっている可能忄生もあるよね。自由業なら昼間堂々とやっているかもよ 
1よ、旦那に戻ってきて欲しい気持ちもわかるが離婚も視野にいれて 
浮気の証拠収集に努めたほうがいいよ 

88: され妻かも 02/02/17 20:36
>>85
やはり・・・大半の意見が主人は不倫してるって事ですね。 
証拠集めですか・・・。小さい子供がいるなか、どのように事を進めていったらいいのか・・・。 
とほほほって気分です。 

放っておいたら、自然消滅って事にはならないのでしょうか? 
ただの浮気ならいっときの辛抱かなとこの場に及んでまだ主人を信じてる。 

90: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:39
>>88
辛抱しているうちに、不倫相手との絆が深まっていくと言う事もあるよ。 

92: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:42
>放っておいたら、自然消滅って事にはならないのでしょうか? 

自然消滅なんてありえないんじゃないの? 
奥様から不倫女に慰謝料請求することだってできるんだし。 
それにしても旦那はなぜ携帯もっていないの? 

94: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:49
私はされ妻ですが仕事を口実に相手に会ってました 
行動がモノを言います 
気の毒ですがしてるでしょう

95: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:50
不倫=心を伴う浮気、という定義があったけど賛成。 
単に浮気なら、そのうち飽きてくると思うよ。 
まぁ、別なのに乗り換えるかもしれんが(w

97: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:53
とりあえず寝室が別というのはマズイですよね。 
一度しなくなっちゃうと、元に戻るのは相当難しいと思われ。 
特に夫婦の場合、生活共同者でもあるので、今更セ○クスするのって気恥ずかしさが伴いませんか? 
照れというか。 
人それぞれだとは思うけど・・・ 
男忄生でも好きな人が出来ると、奥さんを抱けなくなっちゃったりするのネ。。。

98: され妻かも 02/02/17 20:54
>>90
不倫相手に絆?他のスレでの男忄生の意見では家庭が一番みたいな事が殆どだったから 
考えもしなかった。 

>>92
携帯については、相談してる友人に私も同じ質問を話したのです。 
「そりゃぁ、アンタの旦那って慎重な人だし几帳面な人。携帯持ったら不倫確定って 
思ってるはずなんじゃないの。とりつくシマを与えないって感じで手強いよ」って 
脅されましたが・・・。 

私も主人が上記のような行動プラス携帯ならば、間違いなく不倫って思うでしょうね。 
ですがポケベルしか持ってないので。 

だけどポケベルは絶対に手放さないんです!お風呂の時も隠してます。 
寝る時もパジャマのポケットに入れています。 
時々(休みの時はしょっちゅう)ベルを覗き込んでチェックしてるんです。 
私が「何?」って聞いても「「ニュースが届いた」「天気予報を見てる」とか 
云うので。 

ベルは確か・・・文字が入るのですか?発信はできないにしても・・・。

101: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:56
まじめな人だけに、好きな女ができたら 
奥さんと出来なくなっちゃったり 
バレバレの行動をとっちゃうのかもね。 

でも隠してるっていうことは、家庭は壊したくないっていうことでしょ。 
その気持ちを尊重するな、私なら。

103: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 20:59
離婚は面倒だからね。 
相手の女が妊娠でもしない限り 
大丈夫なんじゃないの?

115: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 21:20
>>1
残念だけどバッチリ黒だと思います。<ご主人 
私の立場で言うのもなんですが(私はWです) 
ご主人はラリラリ真っ最中の重症ですね。 
浮気と言うよりも本気なんでしょう。 
私の彼も初めの数ヶ月は慎重に行動していましたが 
本気になってから家庭内でも開き直った行動に変わりました。 
例えば・・・1さんのご主人そのものの行動です。 
①帰宅時間が遅くなる。 
②休日の出勤・外出・外泊が多くなり家に寄り付かなくなる。 
③帰宅してからも用事を見つけては外出する。 
④ファッションを気にする。又は好みが変わる。 
⑤自宅からでも電話で話すようになる。 

5番目なんかはラリラリで気持ちが持っていかれてる証拠です。 
100歩譲って開き直りかな? 
まぁ、どちらにしても気持ちごと持っていかれてる(本気)のは確か。 

可愛そうだけど こんな時は何してもダメだよ。マジで。 

118: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 21:24
本気になることと、ラリは別だと思うよ。 
ラリってるときってのは、ある日突然さめたりするけど 
「本気」の場合は、全てが確信犯。 
バレて戻るような場合も、正気の本気の場合には 
気持ちがあって戻ってくるわけじゃなくて、苦渋の選択だったりする。

120: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/17 21:31
今は何しても、無駄だと思います。 
冷たいけど・・・
 
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1013921535/
   






1000: 名無し@HOME