前編 後編

826: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:01:44 ID:OhR
愚痴兼相談かも。
うちの嫁が最近生活費を入れない。
もともと共働きで財布別って話で結婚したし、嫁は特殊スキル持ちで、金額は知らないが結構売れっ子で稼いでた。
それが、去年なんかで倒れてから、仕事やめてずっとうちにいる。
それでも主婦してくれるんならまだしも、何もしないし、注意しても黙ったまんまで口もきかない。
洗濯はするけど週に2回飯を作ってくれたらいい方で、体調が悪いって一日中寝てばかり。
今月からは家賃も払わなくなって、俺の金で払った。

それなのに自分は検査だ病院だで、タクシー使ってランチ食べてお茶して贅沢三昧。
俺は新しいPCもゲームも買えないでいるのに、アニメの配信やゲーム買ってる。
早く働いて生活費をよこせと言っても黙ってこっち睨むだけで、金は絶対に払わない。
どうやったら嫁を前みたいに働かせて、生活費と家賃を払って貰えるだろうか。






827: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:05:40 ID:q5l

離婚したら?
もう無理だろその嫁
途中まではマジで体調悪くて動けないんだろうと思ったけど
お茶したりアニメやゲーム買ってるってのは事実なの?
どんな病気かにもよるけど
場合によっちゃ働かせるのは難しいと思うよ
離婚が一番早い

831: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:15:29 ID:MXx
>>827
離婚はしたくない、嫁を愛してる。
生活費と家賃を払ってくれたらそれでいい。
嫁が変な奴らに説得されて離婚を切り出されたこともあったけど、それも乗り切ったし。
なんとか働いて欲しいんだ。
正直俺の稼ぎじゃ生活できないし。

834: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:24:04 ID:POB

何らかの原因で嫁から嫌われてるんじゃないか?
離婚話してもダメなら相手から離婚と言ってくれる行動をしよう!みたいな気がしなくもないが…
嫁がそうも硬化した理由、思い当たる節ないのかね

836: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:36:52 ID:MXx
>>834
思い当たるとしたら、ゲームばっかりして私をかまってくれない。みたいな理由。
あと、嫁が倒れた時に寝落ちか貧血だと思って放置した。これは嫁ってより、最近嫁の親族から責められた。
嫁は仕事が忙しくて寝落ちや倒れるのしょっちゅうだし、前の方にもあるけど救急車なんてそんな呼ぶもんじゃないから、悪かったけど間違ってなかったと思ってる。

嫁もそれについては何も言わないし。責められたこともない。
嫌われるようなことはまったくしてない自信がある。

838: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)03:59:12 ID:POB
>>836
いやいや、言わない・責めないからって相手が何も思ってないわけじゃないぞ
嫁が倒れてた時、「大丈夫か?」とか一声もかけなかったのか?
それと、ゲームに熱中してて相手をかまわない奴は間違いなく愛想尽かされるぞ
嫁からそう言われた後何らかのフォローしたのか?まさか何もせずだったとかないよな?

聞いてばかりですまんけど、現状では嫁は>>836をかなり嫌ってて拒否してるとしか思えんから
相談に乗るためにも情報がほしいところだ

840: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)04:46:54 ID:MXx

嫁が倒れた時は友達とオンラインでゲームしてた。
それで気付けなかったのは悪かったと思ってる。
終わってなんか食べに行こうと誘うのに部屋を覗いたら床に倒れてて、一応は大丈夫かとは聞いた。けど、返事が無かったから、風邪ひかないように毛布かけた。

嫁もゲームが好きだし、そういう所に理解があるから結婚した。だから、ゲームに熱中してるからって嫌うってのはない。
友達とやってる時は声が荒くなるから、それが嫌だとは言ってたけど、ゲームが原因ってのはないはず。
構わないも何もこちらが話しかけても黙るかどもった宇宙人みたいなわけわからないこと言って、去年からまともに話もしてくれない。

時々諦めた感じ出すけど嫌われてはない。
外出しないからこもってるから、俺の行ってる美容院連れてたら喜んでたし、靴下注文してやったら喜んでたし。
嫁のやりたいことはなんでも好きにやらせてるし、反対したこともない。引きこもりも生活費と家賃を払ってくれてれば許容してたし、許容するし。
病気してから嫁は判断力が鈍ってるからお節介な人や親戚に色々吹き込まれて不安がってるのはあると思う。

839: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)04:40:30 ID:yGH

だから、嫁の体調不良はなんなの?
嫁さんが離婚したいと言った理由はなに?
あなたはなんと言って離婚を回避したの?

大きな後出しを隠している節があるのにアドバイスはできないよ。

841: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:01:18 ID:MXx
>>839
嫁の体調不良は仕事が忙しかったから。いつも倒れるし。
嫁が離婚したい理由はいまいちわかんない。
宇宙人みたいなこと喋るし、DVが原因で生活出来ないって言うし。
でも、一度も暴力をふるったことはないし、嫁も暴力はないって認めた。
結局、金がないから金寄越せって話。

離婚回避は誤解だって言い続けたのと、無駄遣いをなるべくしないって言い続けた。
絶対って言わなかったのは叩かれるかもしれないけど。どこからが無駄ってなるかわからないし嫁は病院とかでかなり金使ってるからお互い様って気持ちもあった。

842: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:17:59 ID:cC6
過労で倒れてたのに医者にも診せないんだ

嫁さんが言ってる「宇宙人みたいなこと」の内容を書いてみなよ
DVは殴る蹴るだけじゃない。嫁さんは何がDVだと言ってる?
嫁さんに家賃を払ってほしいと言ってるけどそれは家賃の半分って事?
嫁さんと生活費を折半にしてるようだけど家事は折半にしてた?

844: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:27:36 ID:MXx
>>842
医者には次の日に行った。

経済DVとか。
家賃は嫁の口座から引き落としだから、その分。
食事は外で食べるし、結婚前も外で2人で食べてたから、炊事は2人ともほとんどしてない。
自分の部屋くらいは時々掃除してる。
家事折半って言っても、今の嫁は働いてないから家事くらいはやって欲しい。

843: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:27:23 ID:yGH
>>841
離婚しろ。
嫁を解放してやれ。
そしておまえは精神科医に診てもらえ。
知能の障害とか、脳の障害とか診てもらえ。

嫁さんは今仕事してないよね?
でも通院してるよね?
嫁さんの担当医の診断はなんなの?

ちなみにおまえの年収は?
正社員?

846: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:47:12 ID:MXx
>>843
俺は嫁の母親に気に入られてるから無理婿養子だし。嫁も嫁母の話をだしたら離婚諦めたし。
嫁は美人で仕事できるけど30後半、その上病気持ちだし再婚なんて無理無理。
俺と結婚続けて子供を作るのが一番いい。

いくつか転職してるから正確な年収は把握してない。
でも嫁の親戚が偉い人やってる会社にも来て欲しいって言われてるから正社員みたいなものか。
誰でも知ってるような大きな会社だけど、給料安いし、嫁と親戚は仲良いけど嫁母とは険悪だから、ちょっと考えてるとこ。

854: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:23:23 ID:MXx
>>843
正社員みたいなものは、間違い。
偉そうに聞こえたかもしない。
試用期間だから、まだ正社員じゃないが、正社員みたいなもの。

847: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)05:56:27 ID:yGH
>>846
日本語わかる?
宇宙人みたいなこと言ってるのはおまえ。

質問に答えろ、池沼!

851: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:14:15 ID:MXx
>>847
日本語はわかるよ。
質問って沢山されすぎてて、何を答えてないかわからない。

答えてなさそうなのは、
嫁働いてるか? 働いてない。小さな仕事を少ししたらしいので、ちゃんと働いて欲しい。
通院してるか? 一時期通院止めてたし、検査もサボってた。最近通院を再開したようだ。
担当医の診断? 脳にできものがあって血が出て頭がおかしくなってるから、何かあったら救急車、変な事を言うけど優しくしてあげてみたいな感じだった。

実際、精神科にも回されてたし。
おかしくなったのは嫁の方。
それでも俺は愛してるし、やってた仕事をやめても全力で支えてきた。

852: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:22:41 ID:cC6
>>844
つまり、家賃の全額と生活費の半額を嫁に払わせていた
にもかかわらず家事分担はしないうえに倒れた嫁を医者に運ぶこともしなかった
そら嫁キレるわな

気団に行って他の旦那衆に自分が何をしたか説明して貰ってきたらいい

853: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:23:03 ID:yGH
>>851
日本語はわかるよ、とのことだが、

>嫁は美人で仕事 できるけど30後 半、その上病気 持ちだし再婚な んて無理無理。

こんなレスした理由はなに?
858: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:44:54 ID:MXx
>>853
別に30代後半に喧嘩うったつもりはない。悪かった。
俺が言いたかったのは、離婚しても簡単に再婚相手なんて見つからない。それなら嫁を愛してて嫁母にも気に入られて婿養子になった俺と結婚し続ければいいって書きたかった。
855: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:23:46 ID:RTZ
>>851
あと>>842のこれもな。

>嫁さんが言ってる「宇宙人みたいなこと」の内容を書いてみなよ
>DVは殴る蹴るだけじゃない。嫁さんは何がDVだと言ってる?

>それでも俺は愛してるし、やってた仕事をやめても全力で支えてきた。


って言ってるヤツが
>嫁が倒れた時は友達とオンラインでゲームしてた。

かよ。

858: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:44:54 ID:MXx

>>855
だから、経済DVだって言われたんだよ。
病気で収入が無いのに家賃生活費全部私持ちはDVだ。通帳はもうマイナスなのに、まだ払わなきゃだめなのかって。
もちろん全部ってのは嫁の勘違い。財布が別だからそう感じるだけで、家賃は元々嫁が事務所にしていたところを仕事の邪魔になるからって、俺がゲーム部屋として一時的に使っているだけで、契約自体は嫁のものだから、払って欲しいんだ。
金のことは嫁母に相談したら援助もしてくれた。でも、嫁はそれが気に食わなくて、また全部出すって自分から言い出したんだ。
夫婦の貯金は共有財産なのに、通帳他にも隠してた。
まだ他にも有るはずなのに、出してくれないんだ。

856: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:31:28 ID:yGH
脳内に出血がある女忄生に子供生ませようとか、

鬼畜かおまえは?

857: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:31:52 ID:RTZ
>脳にできものがあって血が出て頭がおかしくなってるから、何かあったら救急車、変な事を言うけど優しくしてあげてみたいな感じだった。

ってのは

>終わってなんか食べに行こうと誘うのに部屋を覗いたら床に倒れてて、一応は大丈夫かとは聞いた。けど、返事が無かったから、風邪ひかないように毛布かけた。

のときには知ってたんだよな?

「何かあったら救急車」って意味わかってる?
嫁のことあまりにも知らなさ杉

862: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)06:52:37 ID:MXx
>>857
違う。倒れた次の日に総合病院を紹介されて行ったら言われたんだ。
知ってたら、タクシー拾ってすぐ病院に連れて行くかもしれない。
ちゃんと嫁には謝った。嫁は許してくれたんだ。

だからそうじゃなくて俺のことはいいんだよ。
元の元気に働く嫁に戻って欲しいんだ。

863: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)07:03:56 ID:RTZ
>>862

それこそ医者に嫁の現状を細かく確認し、把握した上で対策・予測を立てる。
それも「全力で支える」うちになるんだが。

恐らくだが、血で脳が圧迫されておかしくなって日常生活が困難になっているんじゃないのか?

>脳にできものがあって血が出て頭がおかしくなってる
これは手術できるもので、できものを取って出血を止めればよくなったりしないのか?

866: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)07:41:34 ID:cC6
>>858
夫婦は相互に扶養の義務を負う これが法律な
嫁は病気で働けない 当然お前は扶養しなきゃならない
なのに嫁に集って生活費も家賃も全額払わせてまだ金むしり取ろうとしてる
これは嫁が言うとおり立派な経済的DV

医者から嫁が病気で何かあったら救急車と言われてるのに倒れているのを放置した
これは医療ネグレクト(DVの一種)か下手すりゃ保護遺棄罪という罪になる

嫁が離婚を望んだらお前は有責配偶者として慰謝料を払い離婚しなくちゃならない
嫁の金がほしいから離婚しないでいてやるなんて言い種は通用しないよ

870: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)08:08:08 ID:Rjs
ID:MXxにとって嫁は金を稼いで家事をするマシーンでしかないから、
病気だろうがなんだろうが動いてナンボだとしか考えられないんだろう。
そもそも病気も過去のことだと思っているフシがあるし、認識のズレを正すのは困難。
早く離婚して奥さんが楽になれればいいと祈ってしまう。

873: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/17(日)08:59:10 ID:TUm
>>862
嫁の体調不良の一番の原因はあんた自身だよ。
あんたの経済DVが原因で嫁が疲労困憊して病気になった。
家賃と生活費を支払わされ、しかも家事も仕事もしてヒモ夫を養わなきゃいけない。
そんな生活は嫁には負担が重すぎる。
嫁を愛してるんじゃなくて都合がいいATMにしてるだけだよ。
あんたはただの甲斐忄生なし。
嫁が再婚出来るかどうかはあんたには関係ないよ。あんたとの結婚生活が一番の毒で病気の原因。
嫁が宇宙人みたいなこと言ってるんじゃなくて、あんたが読解力無さすぎ。
嫁が何も言わないのは、こんな読解力の無い奴に何を言っても無駄だし、
離婚のために弁護士雇うお金も足りないからだろう。
161: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)03:38:27 ID:CsE
二度と書き込むかって思ったけど、胸糞だけど愚痴らせてくれ。前スレで嫁が働かないって相談したものだけど、ちょっと愚痴る。胸糞だけど。

昨日東京で夜中に雪が降って、嫁がふらっと外行った。
夜明け近くになってもなかなか帰って来なくて、まずいんじゃ無いかってかなり焦って探した。
去年、嫁が問題起こしたから携帯解約したんだけど、後悔しまくった。
嫁は雪国出身で雪が懐かしくて外に出ただけだったらしくて、道路に足跡付けて遊んでた。

ここで言われたことはまったく心に響かなかったし、嫁が書き込んだ時は親切スレで埋まったのに、なんで俺はひどいこと言われるんだって思った。

でも昨日はなんか付き合い始めた頃を思い出して、一緒に雪で遊んだ。
久しぶりに話したら、ひどくどもってて、話さないんじゃ無くて話せないのがわかった。
俺は酷いことしていたのかもしれない。本当に俺はおかしかったんじゃないかってやっとわかった。
俺だって最初はちゃんとした仕事してた。嫁が好きだから実家の反対も押し切って婿入りした。
共働きで年収450あれば大丈夫って結婚した。

嫁親は嫁に内緒でかなりの金を渡してきた。結婚式、結婚指輪、仕送り、マンション。
ほぼ絶縁状態なのが解消された出来損ないを貰ってくれてありがとうって。毎回数十万をポン。
最初は嫁に言ってた。嫁には、それがあの人の手口だから気をつけるようにって注意されてた。
だけど、あると使う。嫁に渡して返してもらったりもした。

嫁実家に帰る費用だからって、宅配便でも送ってくる。相続対策で作った俺名義のカードも送られてきた。
数十万入ってて、嫁実家に行く時にそこから旅費を引き出せって言われて出した。本当は自分たちで払うべきだったけど、その時は2人とも帰省するような金は無くて、後で返すつもりで引き出した。
嫁は返さなくていいって言ったけど、少し返そうと残高見たら補充されてるんだ。
嫁実家に電話したら、ご飯が食べられないのは可哀想だから、これで食べて。って。

試しに給料日前に引き出すとぴったり同じ金額が次の週には入ってる。
借りた分を返すと足されて10の桁の数字が一つ大きくなってる。返さなくていいって嫁親に言われた。
マイナスになったこともある。それでも次の週には入ってる。なんか、魔法みたいだった。
嫁にこんなに心配して金をくれるなんて愛されてるなって話したら、足りないならその分を出すって生活費を入れてくれるようになった。

ちょうど喧嘩して仕事やめて転職した頃で給料上がるはずが、その金額は残業代含めた金額で前より減ったとかあったか。だから、生活費を出してもらうのに賛成した。
嫁は生活費を稼ぐために仕事が忙しくなってかまってくれなくて、誰かにかまって欲しくて金ばらまいた。
いっぱいばらまいて、周りにちやほやされた。

嫁から渡される生活費じゃ足りなくて、カードで少しずつだけど引き出してた。
嫁が倒れても嫁親から金を貰ってるくせにって思った。山ほどあるくせにって。
どうせ仮病だろうと思った。実際に嫁の昔からの知り合いは忙しくなるとよく倒れる、嫁親も仮病で倒れると言ってた。
だから放置した。また、いつもの仮病。
医者も嫁の言葉に騙されてる。

すぐ仕事をやめたから本当にそうだと思った。金もあるし怠けたいよなって。
でも、今日見せてもらったら生活費他は全部嫁の貯金から出てた。保険や助成もあったけど、ほぼ嫁の貯金。
雪のせいにして休んで、色々考えた。
立ち直らなきゃならないんだけど、どうしていいかわからない。
もうカードから金を引き出さなきゃいいのはわかってる。でも俺はクレカで買い物をしていて、ずっと支払いがある。

他の引き落としもあるし、俺の稼ぎじゃ返せないし、嫁からの生活費を足しても足りないし、嫁から生活費を貰っていいのかわからなくなった。
今日も仕事を休んで考えるつもりだ。
どこで俺はおかしくなったのか、何が良くなかったのか、どうすればいいのかさっぱりわからない。
嫁に相談しようにも、今の嫁に客観的な判断は無理そうで、本当にどうしたらいいか。

163: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)03:53:19 ID:CsE
ごめん、短く分割するつもりが書き込み押してしまった。
嫁は隣の部屋で薬飲んで寝てる。
薬袋がたくさんあった。
今日はじめて教えてもらったけど寝る前だけでも3飲むんだそうだ。頓服も含めると5。
朝用はまた別だとかで、薬漬けだったばあちゃんを思い出した。

俺は夢からさめたみたいでもやもやしてる。
明日は二人でケーキを食べに行くのに、眠れない。
ゲームに逃げたいけど、電源押したらおしまいな気がしてスマホいじってる。

162: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)03:53:07 ID:WdE
>>161

離婚届に署名、捺印して嫁に渡しておまえは出て行け。

おまえがどこでくたばってもかまわない。

疲れて根落ちと病気で倒れているのの区別がつかない時点でおまえは知能に問題がある。

とにかく嫁を解放してやれ。

おまえはタヒんでいいのよ。

165: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:00:17 ID:CsE
>>162
だよな、それが一番いいんだろうな。
面倒みなきゃって思ったけど、何も面倒みてないしな。
明日はケーキ食べるから無理だけど、近いうちに役所に行って来たいと思う。
嫁のためには俺が消えるのが一番だし。
問題は養子縁組はこちらから解消はできるのか?
離婚しても養子のままじゃ意味ないし。

168: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:11:17 ID:CsE
人のせいにするわけじゃないが、嫁母が怖くなってきた。
あんなに金を貰って後ろめたい気持ちもある。
俺がただいなくなっても養子を解消しなければ意味がないし、きっと嫁の代わりに俺に相続とかさせてくる。

167: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:10:22 ID:IYk
こんなに自分のことしか考えられない、
他人に(嫁に)興味がない奴でも結婚できる不思議
っつーかなんで生きてんの?

171: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:23:12 ID:CsE
>>167
嫁は俺よりかなり年上だったから、焦っていたのかもしれない。
俺のダメなところをめちゃめちゃ叱ってくれて、励ましてくれた。普段はなよなよした人だけど、仁義や人の道に厳しくて頭が良かった。

その嫁が結婚しない理由が嫁母だったって聞いてた筈なんだ。忘れてた。
俺ならなんとかできるって思えた。
今はケーキ食べるために生きてる。

170: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:22:53 ID:Yr9
ケーキ食べにいくついでに役所で離婚届出せば。
奥さんの親にまでズルズルとパラサイト続けて、信じられない。
まともに自立忄生のある人間なら、通帳貰った時点で丁重に相手に返却するわ。

174: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:35:43 ID:CsE
>>170
何度も返却した。
その度に送られてくるから最後は割った。

でも再発行されて送られてきた。
嫁父が倒れてタヒにかけているから、その金で帰ってきて欲しいって言われて引き出した。
嫁からは貰ったものだと思って絶対に返すなと言われた。いつもは貸借りに厳しい嫁が、実家には甘えるんだとその時は思った。

だから、返そうとしたら、そのカードで買い物をして送れだなんだ始まって、時々その中に俺用の俺にもらって欲しくて買わせたって買い物が混ざるようになってだんだん自分の金と錯覚し始めた。
嫁は嫁母を善意をかぶった魔女?みたいに言ってた。
でも、俺には本当にとてもいい人に見えたんだ。

実際彼女が結婚寸前まで行った彼氏はみんな嫁母からかなり金を貰ってたらしい。

173: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:29:36 ID:WdE
>>168
養子離縁の紙もついでにもらっておいで。

175: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:37:44 ID:CsE
>>173
緑の紙とそれを貰って来て書き込んで嫁に渡す。
養子のやつはその場で出来るなら出してくる。

164: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)03:59:31 ID:WdE
嫁にとっての唯一の意思伝達方法である携帯を取り上げておまえはスマホか?

早くそこから出て行け。

166: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:05:18 ID:CsE
>>164
何があったかは言わないけど自分から携帯を壊したのは嫁だ。

169: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:11:55 ID:WdE

>>166

こういう手法を使うのは脳に障害がある人間。
わたしには通用しない。

おまえが原因なんだからどっかでタヒね。

177: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:46:45 ID:CsE
>>169
嫁が壊したのは本当だ。
サイト? に書き込みだかメールだかして自分が嫌になったって暴れた。
本当に頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい泣き叫んでた。
俺からしたら些細なことで、言ってる意味がわからなかった。
嫁が暴れたのはその時だけで、それから今日まで静かだ。
ただ、ちゃんと喋れ、論理的に説明しろとか、言ったから黙り始めたのか?

176: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)04:45:00 ID:N4T

お前は義両親からの金しかみていない。
そして昔からきちんとしてしっかりして頭の良い嫁から
散々警告を出してる時点でおかしいことに気づけない。
挙句の果てに嫁が倒れてもほっとき、嫁がどもるまで異変に気づけてない
この時点お前がかなりおかしいことにいい加減気づけ。
お前は嫁のことも嫁の親のこともまともに何にもみれていないんだ。

あとな今までレスしたことが全部「でもだって」で自分擁護なんだ。
カードの支払いもそう。普通は使いたくない金ならもらっても使わない。
かえせないのなら金庫に預けるなり物理的に使わないようにするだけでいい。
それがなぜ自分の金と錯覚したのか。普通ならならない。

嫁がおかしくなったのが嫁母が原因としたがってるようだが
まさにお前の行動が全て狂ってるんだよ。

179: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)05:00:55 ID:CsE
>>176
嫁のことは俺に原因がある。
仕事がうまくいかなくて嫁ばかりうまくいって嫉妬した。
嫁が倒れて仕事をやめて喜んだかもしれない。
むしゃくしゃして、触るべきじゃない金に触って、金に目がくらんでおかしくなった。

自分が可哀想に思えてきた。
自分で自分をそう思ってるんじゃなくて、うまく言えないけど、惨めだ。
去年までの嫁なら俺にもわかるように説明してくれんだろなと思うのが情けない。なんでも知ってるわけじゃないのに、頼りすぎてた。

あと、勝手に養子解消して緑の紙を出すの嫁のためになるようで自分勝手な気がしてきた。

180: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)05:03:15 ID:WdE

寄生虫が寄生虫に戻るのか。

181: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)05:13:11 ID:CsE
ちゃんと働いてる。
どちらにしても少し離れる話はする。
俺が離れれば生活も楽になるだろうし、俺は俺で金をなんとかしないとだめだから。
実家に借りるわけにもいかないし、仕事の合間にバイトでもしようと思う。
おかしいよな親に迷惑かけるわけにもいかないってわかるのに、なんで嫁や嫁母からは金を貰えたんだろうな。

182: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)05:20:20 ID:CsE
ここの人ありがとう。
叩かれて今やることが見えてきた。
嫁が起きるまでネットで申込る契約解消は取り寄せて、車PCゲームで売れるものがないか探してみる。

183: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)05:36:49 ID:EGp
ちょっと正気になったみたいだな
楽に流されずに頑張れよ

185: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)06:09:07 ID:IYk
>>183
全然正気じゃないだろ
皮肉か?w

186: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/19(火)06:11:45 ID:EGp

>>185

「ちょっと」だよ
自分の金遣いがおかしいと気付いて解約できる物は解約して売れる物は売って金作る
この部分だけ

嫁と離婚するのは当然として、慰謝料や嫁の金を使い込んだ分の弁済の原資が必要だろうが



187 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2016/01/19(火)07:20:47 ID:FML 

>>182
もうこっち行ったら?

プリマ既男が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1439476596/l30


引用元:http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1452351020/
http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1453039148/
前編 後編






1000: 名無し@HOME