前編 後編

955
:可愛い奥様 2008/03/27(木) 01:27:08 ID:bhSgGtsG0
今タヒんだら、相当かけてる保険もマンソンも私のもんだ。んで、一生私のもんだ。 
女に取られるよかマシだ。手は下さないけど、そうなれば良いのに。 

…んじゃ、そろそろ寝られないけど寝た振りしてくる。





957:可愛い奥様 2008/03/27(木) 01:38:42 ID:w2qAOZWU0
>>848-923
自分と似た状況だからすごい応援してる。 

痛くも痒くもないハシタ金で片をつけるつもりなんてひどすぎる。 
うちも浪費しまくってるくせに「ないものは払えない」と言われた。旦那の預金は把握してる(私のは秘密)けど 
今の貯金で払えない額を要求する。不貞事実を認め、プリに請求できる分も肩代わりして払うって一筆とった。 
ローンまる残りの家は放棄するけど、初期費用など私が出して共同名義になってる分は現金でもらいたい。(がいいよね?) 
一括支払いに足りない分は銀行に社内融資にサラ金諸々でかき集めさせて、 
夫実家を担保に入れて親に借金させられないかどうかも考えている。 
一括支払いが無理なら均等払いにしないで、連帯保証人も立てさせる。 

弁も立ててなくて暴走してる自覚あるし 
カネカネ言ってる自分が嫌になるが、結局それでしか離婚の重みを旦那が理解できないことがわかった。 

今日は多めに飲んだ眠剤が効いてきちゃったからごめん、落ちる もうメロメロ 
だけど応援してる。 

958:可愛い奥様 2008/03/27(木) 01:53:38 ID:bhSgGtsG0
>>957 
ありがとう。957も頑張ってね。 

決めるとなったら早いから、寝るとか言って今アパート情報見てた。 
慰謝料ふんだくるにしても一緒にいると情がうつっちゃうので、 
とりあえず離婚はしないけど別居もありかなあと思ったり。 
私がどれだけ大変だったかわかるだろうし、私も仕事の時間増やせるし、 
生活の基盤も作りやすいし。けどしばらくは戦いつつ、泣いて暮らしそう。

959:可愛い奥様 2008/03/27(木) 02:01:43 ID:lTBn1Sjm0
>>958 
そだね、旦那を苦しめるのは離婚しないで別居がいいかも? 
離婚しなければ、保険金なんかも958のものじゃない? 
で、しまいには相手のプリと絶対もめて破局しそう。 
破局したのわかったら捨ててもいいしね。 
>>958はアパートで1人暮らしするの? 
家賃とか1人で払えるくらい自立できているの? 
今はとりあえず、慰謝料500万くれないと離婚考えないとか 
難しくさせておいて放置したらどうかな?

960:可愛い奥様 2008/03/27(木) 02:04:16 ID:K1AmOH1b0
>>955 
ttp://right.boo.jp/index.html 
なんか、離婚の時の慰謝料相場をざっと計算してくれるとこみたい。 

勝手に想像して計算してみた。 
結婚10年、夫の年収400~500万、二区対関係4~5回 
プリ始めて3ヶ月から半年、プリの年収200万~300万 

夫:320万 
プリ:134万 

夫、アホ杉。倍だし。 
とりあえず、二区対関係の証拠を押さえておいたほうが良いかもしれない。 
夫と話をするときはレコーダーに録音、もし必要なら興信所。 
プリの親も呼び出して慰謝料請求一括払い。 
旦那は「親とか親類とかに土下座して借金しておいで。」って一括払い。 
この手の我侭ケチ甘えた男は一瞬で支払い滞るとおもうよ。 
あなたに支払うよりも、プリや趣味に費やす方が先って思いそう。 

そうやってお父さんのお葬式で顔見せ、誕生日に結婚式 
なんてしてくれた嫁を裏切る旦那に、金貸すのは母親だけかもしれないけどね。 
そうやって全てを失くさなきゃ気付かないよ。 

体壊さないようにね。 
横になるだけでも少しは回復すると思うから。

961:可愛い奥様 2008/03/27(木) 02:07:26 ID:K1AmOH1b0
あ、別居すると離婚条件緩和&慰謝料減額されるかもしれない。 
誰か法律に詳しいヒトに聞いてみると良いんだろうけど。 

少なくとも、>>958が出て行く必要はないと思うよ。 
ぬこのためにも。 
なんだったらプリのトコに追い出しちゃえ。 
で、不貞の確たる証拠をいただくと。

997:可愛い奥様 2008/03/27(木) 18:35:18 ID:bhSgGtsG0
どうも>>848です。 

今日ダンナ母に連絡とって、日曜に会う事になりました。 
うちのオカンにはその後に話して、親と4人で話し合う事になりそうな予感。 
どちらも母しかいないので、女3人に囲まれて叱られてショボーンになると思われ。 
お義母さんに話して、親交えて話し合いしようって昨日言ったら「それって必要?」とか 
言ってたが、必要に決まってるじゃまいか。私はおまいんちの子になったんだぞ。 

あととりあえずすぐ払えそうもなく延滞してた年金や税金関係(全部自分名義)を 
全部やっつけて貯金減らしてきます。

23:可愛い奥様 2008/03/27(木) 23:46:29 ID:bhSgGtsG0
前スレの848です。 

日曜にお義母さんに会う事になったのは良いけど、完全に家庭内別居になりました。 
今日は私の作ったご飯を食べないで仕事に行きやがりました。 
全部捨てた。もう作ってやらん。これからは洗濯も自分でしてもらうし、 
掃除もゴミ捨ても自分の事は自分でしてもらうつもり。女の部屋に行けばいいのに。 
甘やかした私もどうかと思うけど、あんなにめんどくさい男はそういないと思う。 
あまりのめんどくささに、女に捨てられて帰ってくるんじゃないの? 

明日は不受理の届けを出してくる。んで日曜お母さんに会って、 
どうするか決めて、うちのオカンにも話して、市役所の法律相談の予約もしてくる。 
さっきマンソンのローンの状況を見たら全然返してないから、もうマンソンもイラネ。 
そう遠くないうちにぬこと静かに暮らせるアパート見つけて出てくと思う。 
でもきっとゴネるよ  ハ_ハ   
         ('(゚∀゚∩ 

26:可愛い奥様 2008/03/28(金) 00:11:32 ID:f2YDIYbz0
>>23 
ご飯作ってあげてただけすごいわ。 
私ならできない。 
旦那離婚言い出した途端、すごい行動に出るようになったね? 
相手の女と付き合い短いよね? 
すごいラリようだ・・

27:可愛い奥様 2008/03/28(金) 01:00:23 ID:W7beEXpw0
>>26 
せいぜい半年、ダンナが離婚しようと思ったらしいのが正月。 
うちのばあちゃんが可愛いくて相手が孫のダンナでも、食事中に外した方が楽なのに 
入れ歯外したりできないし、精一杯おもてなししたくなっちゃう人なので、疲れちゃう。 
もう高齢だからあんまりそういう苦労をかけたくない。 
だからばあちゃんを気遣ってうちのダンナも妹のダンナも呼ばず、皿縁だけで集まっちゃったの。 
それも気に入らなかったらしい。なんて小さいんだと思った。まあただの屁理屈だと思うけど。 

28:可愛い奥様 2008/03/28(金) 01:11:53 ID:3BKijKVp0
>>27 
屁理屈だよ気にすんな。 
ラリってる最中は、トメより粗探しするもんだから。

32:可愛い奥様 2008/03/28(金) 10:50:26 ID:WLOfv1Qa0
>>27 
ガンガレー 
あなたに別れ話を切り出すのも暗闇にまぎれてしか出来なかった人が、 
自分の母親にどうやって説明するのかしらね。 

結婚して一年、浮気して半年? 
前スレによると親友関係にも織り込み済みって話だったけど(よね?)、 
打ち明けられたほうはいい気はしないと思うよ。 
ラリって好き勝手やってたら、旦那さんの周りに、親友関係の人が 
誰もいなくなったってことになりそう。。。 

33:可愛い奥様 2008/03/28(金) 11:39:25 ID:H5iUC6oo0
>>27 
気を悪くされたら、ごめんなさいね。 
情けない旦那さんに見切りをつけて新しい人生歩むのも 
また貴方の素晴らしい生き方だと思う。 
ぬこちゃんと穏やかに心休まる日々が早くくるといいね。 
人間は人間を裏切るけど、動物は決して人間を裏切らない! 
うちにも三毛ぬこがいるー!w頑張ってね!!

39:可愛い奥様 2008/03/28(金) 12:50:51 ID:5gagxXyeO
>>23 

前スレでレスした者です。 
あぁ、離婚言い出した時期も同じ頃だ。 
うちも、食事洗濯、私がすることを中途半端に拒否し始めた。 
子供っぽいんだよね。ケッ。 

私との関わりのある要らない物をこれ見よがしに捨て出したよ。 
この頃はまだ仮病を信じきっててプリのこと知らなかったから、身を切られる思いだった。 
不倫が発覚して、うちの両親が買ってあげたオサレな物はキープしてるのみて、 
腹立って全部捨てた。 
「何もかも捨ててもいいと思った」とナルってたのでスーツもYシャツ、コートも全部。 
後から義母に「食事の用意も洗濯もしない、衣類も捨てられた」と言いがかり。 
先に旦那が捨てたゴミ袋を全て携帯で撮影しておいてよかったよ。 

あなたの場合、不倫の証拠は親族会議で旦那も認めてるから大丈夫なのかな? 
慰謝料の話になるととぼけ始めたり、言い訳してくるから 
あなたが出て行く前に一筆書いてもらった方がいいんじゃない? 
まぁ、バカそうだから離婚前に一緒に住んだりしそうだし 
それならそんな必要もないんだけど。 

あなたは全く悪くないし向こうはどうにも出来ないから冷静に自分のペースで進めてね。 
うちは思い通りにいかない(いきっこないw)ことに焦って乱暴ふるい始めたよ。 
あなたの旦那さんも短い間で随分印象が変わってるし 
何するかわからないから気をつけてね。 
徹底的に頑張りましょう!

60:可愛い奥様 2008/03/28(金) 21:01:43 ID:W7beEXpw0
皆さんありがとうノシ >>27です。 
今日不受理届け出してきました。んで、どうせ飯作んなくていいし、 
気まずい時間も嫌だし時間ずらしてお茶でもして帰ろうと思ったけど 
>>39を読んで、ぬこが心配になって帰ってきました。ぬこは空気読んでて、 
いままでの様にダンナに甘えたりはしていない様子。明日休みなんだけど、 
ダンナが夜勤だから家にいるんだよね。留守にするのも、ぬこが心配。 
あとうち布団がダブル一組しかなくて、夜勤明けたら寝る時どうしようかと。 
私が先に寝るなら、ぬこも私も空気扱いなので空気として同じ布団で寝るか、 
こたつで寝るか…早く寝ないと安眠できないかもしれん。 

とりあえず別居して、女と別れるまで離婚しないで頑張って、 
その時の態度と自分の気持ちで決めるのもアリかと思います。 
だってぬこって武器があっても弱いんだもの。 
なので、あさってはお義母さんとその辺もよく話し合ってきます。

62:可愛い奥様 2008/03/28(金) 21:40:56 ID:9ub0HDqR0
>>60 
ぬこーーーーーー! 
うちのぬこも、離婚切り出されて私がわんわん泣いてるときに、 
泣いてる私じゃなくて、旦那をスゴイ眼で睨んでたんだって(旦那談) 
しかも旦那が飼いたくて勝手に拾ってきたくせに、(私が飼いたくなかったのを無理に) 
この先自分で面倒見るつもりないんだよ。 

拾った時点でぬこの人生はおまいが預かったんだろうが!子猫が大人猫になったらもう可愛くないのか!! 

そんな旦那はプリのこと「守ってあげたい」んだってさ。月5万円で囲える東南アジア原産のプリです。 


64:39 2008/03/29(土) 00:22:31 ID:d4ぴぃEhnxIO
>>60 

あぁ、せっかく自宅を離れて静かにお茶を飲めたのに 
心配させてしまってごめんね。 

ぬこさんは賢いね。 
うちのわんこはバカだからずっと尻尾ふって鼻ならしてた。 

「あなたのこと一番好きなんだよ。 
もうかわいく思えなくてもわかってないから抱っこだけしてあげて」 
って言ったらスリッパ投げた! 
出張って嘘ついて全然帰って来なかった時 
「お父さんどうしてるかな~?おかえりー!」とわんこに話してたら、 
おかえりーに反応して玄関に走って鼻鳴らしてた… 

>とりあえず別居して、女と別れるまで離婚しないで頑張って、 
>その時の態度と自分の気持ちで決めるのもアリかと思います。 

別居すると心が離れるよ。精神的には楽になるけれど。 
何もできない旦那さんがあなたの大切さに気付いてくれれば、と思う。 

69:可愛い奥様 2008/03/29(土) 02:04:13 ID:jjANfepw0
>>64 
60です。うちも子が欲しいと思った直後くらいだったかぬこが「遊んでニャー」と 
鳴くんだけど、それを見て「うるせえな。こんな猫いらない」とか言い出してさ 
去年の女に会うよりも前の話で、ぬこのせいで全部駄目になったとか思ってんだろうか。 
ぬこじゃなくておまいの努力が足らんかったからだろうが。人のオパーイもみ倒して 
こっちがやる気になった所で「じゃおやすみ」とか繰り返してたのはどこのどいつなんだよと。 

友達の結婚式で頭ポーっとなった女が「あたしも結婚したーい」とか思って、目に入った男の中から 
適当につかまえたのがダンナだったんだろう。しかしその男には残念ながら 
立派な式を挙げるような甲斐忄生はないし、病気のせいで飛行機にも乗れないから 
旅行だって好きな所に行けない。高速エレベーターも駄目だし、ジェットコースターも駄目だ。 
冬には数年に一度入院するしな。そもそも旅行が嫌いで旅行など行った事がない。 
車も乗れない。ホントにどこまで我慢できるんだろうか。今なら間に合うんだぞ。 
…とか言ってみる。 

71:39 2008/03/29(土) 02:42:14 ID:d4ぴぃEhnxIO
最近、時間が空くとスポーツクラブでへとへとになるまで泳いでる 
(わんこは車で毛布とzzz) 
それでも、眠剤ないと眠れない 

> そんな旦那はプリのこと「守ってあげたい」んだってさ。月5万円で囲える東南アジア原産のプリです。 

本日ロッカールームで声出してワロタw 
ゴメンネ 

うちの旦那は×1、初婚の時のぬこは実家に押し付け、 
私と結婚前の同棲時に飼ってた大型犬は相手に押し付けてた。 
同棲も含め全て今回判明。とんでもないクズ旦那だった。 
今のわんこはプリと会うまでは旦那も家族同様に可愛がってはいたけど 
過去にも今回同様に何度も見捨ててたかと思うと怒りを通り越して怖い。 
小梨だし、お子さんがいらっしゃる方の辛さとは比べものにならないけれど、 
不幸にもうちの子になってしまったわんこに愛情を注いであげたいと思ってます。 


73
:可愛い奥様 2008/03/29(土) 11:29:44 ID:jjANfepw0
腹が減ってきたので自分の飯作りはじめたら、夜勤の時にこんな時間に寝た事ないのにもう寝てるw 
しかもぬこを無理矢理同衾させて、ぬこは早々に出てきたw 
今日は携帯に何かがひんぱんに着信してる。私にはメールしても返事が来ないから 
つまらんとか言ってたが、月に何度かしか会えなきゃそりゃあ頑張ってメールするよな 

>>71 
私はダンナがうちにいなければ眠れるらしい事が判明。 
ダンナひどいね。私はうちの母が近所に居がちな動物おばさんだったから 
たくさんの動物と一緒に育ったけど、ホントに動物は裏切らない。 
去年亡くなった犬が、ダンナが初めて実家にきた時「お前には絶対にやらん」とばかりに 
私の膝に乗って頑として動かなかった事をふと思い出した。そしてダンナがきた時は 
必ず私の膝に乗っていた。この事を知っていたのかもしれん…泣ける。

79:可愛い奥様 2008/03/29(土) 16:48:02 ID:jjANfepw0
今、時間あり過ぎてよせばいいのに昔の日記を読み返していた。 
幸せだから気がつかなかったが、ダンナは昔からアホだったようだ。 
でも家事は一緒にやってくれてたし、仲良く暮らしてた様子が伺い知れてなんか 
みぞおちのアタリがきゅっとした。そして、少しだけ自分にも腹が立った。

174:可愛い奥様 2008/03/31(月) 01:03:35 ID:duuxmgtl0
>>23です 
ダンナ母と話してきました。ツライ目にあわせてごめんねって泣いてました。 
お義父さんにお線香あげて、その足でうちのオカンに話しに行ったら 
なんか変だとかなり前から思っていたようで、やっぱりかって言ってました。 
今度一族総出でうちに乗り込んできてくれるそうです。掃除しなきゃ。 
去年結婚した妹も電話してきてくれて、家族はみんな味方につけました。 

離婚するならマンソンは頂くし、出てけと言うなら簡単に離婚しない方針でいきます。 
でも女と別れて私の所に帰ってきても「ぬこイラネ」とか平気で言うような奴なので 
どっちの親も籍抜いて欲しくないみたいですけど、うまくはやってけない気がします。

177:可愛い奥様 2008/03/31(月) 01:50:53 ID:6wVyrgZD0
>>174 
マンソン貰う事にしたの?? 
ローンは?

230:23 2008/03/31(月) 21:59:10 ID:duuxmgtl0
>>177 
そうです。私のオカンの周辺にたくさんいるんですって。 
ダンナの浮気で裁判して離婚して、ローンはダンナ持ちで家貰った人が。 
あとダンナ母から「万が一の時は取れるものは全部とっていい」とお許しを得たので。 

なんかこのところ帰ってきてないようです。顔見なくて済んで清々するけど。 
私んちに転がり込んだときみたいに、女の部屋に居着いたかw

394:23 2008/04/02(水) 00:24:45 ID:Oko/KCBJ0
今日、兄に協力してもらって誘導してもらってダンナとダンナの母&兄と 
うちのオカンと5人で会いました。そのあといったん実家に帰って、 
ぬこが心配でついさっき帰ってきました。 

話し合いの席では、うちのオカンに「どういう事なんだ説明しろ、謝れ」って言われて 
親と兄貴には一応謝ったけど、私には一言もなく、部屋に入ってきた時も 
「なるほどね~www」って感じで、全く反省していませんでした。 
そんで責められたら「今だから言う訳じゃないけど、○○(私)も切実に訴えてきたので考え直そうかと…」 
とかごちゃごちゃ言ってたけど、本当に私を好きで考え直したいなら、実家に帰ったあとでも 
メールだって何だってできそうなモノなのに何もないし、胃が痛む思いで帰ってくれば寝てるしで 
言ってみただけ感ありあり。一応は二人で話し合って、女も説得して日曜にまた 
5人か6人かはわからないけど会おうと言う事になったのですが、多分もう駄目です。

402:可愛い奥様 2008/04/02(水) 00:40:46 ID:m9plskin0
>>394 
旦那さん、家族巻き込んでここまで大事になるとは思っていなかったんだろうね。 
でも今更だよね、ほんと。 
マンションはもらえる話し合いとかした? 
慰謝料の額とかも。

919:可愛い奥様 2008/04/04(金) 01:32:01 ID:cYR9Gydl0
>>394です 
一応二人で話し合って、やり直そうという事になりました。 

若い時にしたことで前科がついていて、反省して、もう絶対にしないという約束で 
何をしたかは聞かずに結婚しましたが、話し合いの流れで聞き出してしまい、その事でうちの母が 
「もう子供は作らない方がいい、うちにも連れてきて欲しくない」と言っています。 
別れ話をされた事自体もショックだったし、罪状も強制猥褻なので、たしかにちょっと悩む所ではあったのですが 
何よりもあんなに「孫、孫」言っていた母がそう言った事がもっとショックでした。 
子供ができれば軟化するかもしれないけれど、こんな気持ちでずっとやって行くなら 
別れた方がいいのかもと思いましたが、もうそこにいるのが当たり前過ぎて、 
本人を前にしたら別れようという気にはどうしてもなれませんでした。 

しばらくは様子見をします。また何かあったら来ます。ありがとうございました。

924:39 2008/04/04(金) 02:00:33 ID:rUrJfb5LO
>>919 
あれ? 
旦那アキバ系のぬこさんいた方だった? 
なんか前科とか話がよく見えないけれど、 
どんな選択でも自分を強く持って頑張って。 
よい方へ向かうこと願ってます。 

927:可愛い奥様 2008/04/04(金) 02:10:53 ID:e8pNmdcb0
>>919 
あなた方夫婦はもう無理かと思っていたけど再構築する事にしたの?? 
旦那が女に本気になったの許せるの・・? 
気持ちは戻らないよ?今ゴタゴタして疲れたからそんな結果になったみたい。 
旦那もあんなに離婚したがっていたのに、面倒臭くなったのかな? 
マンソンも取られそうになったり慰謝料も150万じゃ甘いと気づいたのかも? 
そんな旦那でも919は旦那の事まだ好きだったから仕方ないか・・ 
でもあそこまでイキまいていたから、ちょっと拍子抜けしちゃった。 
919なら結構細かい事気にしない忄生格っぽいし明るいから再構築乗り越えられるかもね。 
子供できてから離婚ってならないように・・ 


30:可愛い奥様 2008/04/04(金) 23:49:10 ID:AxA1PRx90
前スレの919です。アキバ系のダンナ持ちでぬこの飼い主の人です。 
昨日は今日よりいっぱいいっぱいだったので、訳がわからなくてごめんなさい。 

昨日はやり直す事にしたと書いたけど、正直わかんなくなってきちゃいました。 
あれからまだ10日くらいしか経ってないし、ダンナとは初めておつき合いして 
そのまま結婚したので、初めてのショックな出来事にまだ戸惑っています。 
ダンナは罪悪感からかとても優しくしてくれますが、本心かどうかはまだわかりません。 
お金の事も面倒だしね、うちの親から「マンソンは貰うぞ!!」とかやられて 
今だけおとなしいのかもしれんし、とりあえず別れる約束はしてくれたけど、 
相手の女はボダ女らしくて、いろいろめんどくさそうです。 
女に別れ話切り出したら、タヒぬとか言って大暴れされたって言ってました。 
私は自然消滅にしてタヒぬなら勝手にタヒんでくれよと思うけど、ダンナは心配みたい。 

一番ショックなのは親から、そういう×罪を×した人間の孫は欲しくないと言われた事です。 
法事も葬式も正月もうちには連れて来ないで欲しい、会いたくない、許せないと。 
私の事は好きだし、いつでも相談に乗るよ、帰ってくるならおいで…と言ってくれますが、 
私の子が欲しい気持ちを優先させてダンナとの子が生まれても、祝福されないなら 
子供が可哀想だし、これから先も絶対浮気しないとは言いきれないし 
親を泣かせてもずっと一緒にいるべきかどうかとか、もう訳わからんです。 

できれば円満に終わられたいけど、もう少し時間が必要かもしれません。 
…ぬこがつまらなさそうにしているのでちょっと遊んできます。

31:可愛い奥様 2008/04/05(土) 00:17:37 ID:2n2xN9tK0
>>30 
お疲れ様です。 
前科って円光か何かしてたんですか?(答えにくかったらいいですよ) 
お母さんは自分の娘のことを心配しての発言だと思います。 
子供が出来る前に別れて欲しいって言うのが本音かもしれないですね。 

でも、30さんに旦那さんを思う気持ちがあってもやもやしているうちは、 
はっきりと結論を出す必要はないと思います。 
一生の問題ですし、半年でも一年でもゆっくり考えたらいいと思いますよ。 
ぬこちゃん、いいですね。 
うちはワンコです。私がへこんでると顔を舐めにきてくれる可愛いやつです。 
お互い頑張りましょ~

38:可愛い奥様 2008/04/05(土) 01:13:18 ID:IIAkrIpt0
>>30 
ねえ、本当に信じられる? 親泣かせてまで、子供諦めてまで一緒にいたい男? 
強制わいせつって実際のところどんなことしたの? 
プリともきれいに別れられないし、浮気して別れてくれって言った人だよ? 
ここで許してももう舐められて一生繰り返すだけだよ。親まででてきて過去まで 
バレてマンションやお金取られそうになったからあわただけだと思うよ? 
万が一またじけん起こしたら、あなたが後ろ指さされるんだよ。 
そんな恥ずかしい前科持ってる男にしがみつかなくても、きっともっと素敵な 
男忄生いるって。よく考えて結論出した方がいい。

80:可愛い奥様 2008/04/05(土) 18:37:27 ID:qWk2DFHz0
>>30です。 
昨日だいぶ遅くに帰ってきて、女と別れてきましたって。 
部屋に行ったり、よほど仲良くしているのかと思ったら、そうでもなかったらしい。 
とりあえず別れるのはいつでも別れられるから、今はやり直しの方向に決めました。 
やってしまった事はもう変えられないけど、これから状況は変わるかもしれないし、 
とりあえずやり直しつつ、様子見をすることにしました。 
半々だった生活費もいい機会だからと、全てダンナ持ちに書き換えることになりました。 

>>31 
ありがとう。まだ様子見だからわかんないけど頑張ります。 

>>38 
詳しくは聞き出せなかったけど、当時の上司がこんなことで会社をクビになって 
まだ若いのにあまりにも可哀想だって今の会社を紹介して、全て社長も知っているとききました。 
今は私に前科がある事を打ち明けた時の涙を信じたいと思います。 
うちのオカンも私が子供の頃、オトンが全然帰って来なくて苦労したから、同じ目に 
合わせたくないし、前科自体もせーri的に嫌なんだと思いますが、 
私のしたいようにして私が納得できれば全て受け入れてくれると信じてます。 

それにもし今すぐ別れても、すぐに新しい人という気になれないから子供はあきらめるようだし、 
もうどっちでもいいやって感じです。いたら楽しいだろうけどしょうがないです。 
自分の気が済むまでダンナとの生活につき合います。

83:可愛い奥様 2008/04/05(土) 18:49:26 ID:nNBSbouD0
>>80 
あなたがそれでいいなら仕方ないけど、 
そんな人と一緒に生活を続けていくなんて 
私には理解できない。 
子どももいないのだし。 

>こんなことで会社をクビになって 
痴漢とか公然猥褻とか? 
強kanまではしていないっぽいね。 
いずれにしても、そんなことする人間なんて 
それだけで結婚相手としては問題外。 
反省してずっと清く生きてるんじゃなく 
浮気してるんだから尚更。 

86:可愛い奥様 2008/04/05(土) 19:12:46 ID:cnwbmqVDO
>>80 
サレラリ? 
何言っても無駄みたいね…娘が心配でお母さんが必タヒに伝えようとしてる事も理解してないようだし 
また痛い目見てもギャーギャー騒がないでね! 
とまでは言わないが、なんかモニョるよ 
まぁその前科持ちで浮気してモラハラ傾向の旦那さんと生活するのを選んだんだから頑張って。

87:可愛い奥様 2008/04/05(土) 19:36:10 ID:ZNCiqKXoO
>>86多分サレラリだよ。 
最初は筋の通った感じがしてたけど、だんだんラリっちゃったのか、変な感じになってきたよね。 
しかも猥褻じけんの前科(多分痴漢でしょう)持ちが浮気&モラハラって… 
浮気抑制しちゃうとまた忄生×罪に走りそう。 
悪いけど、よりを戻す意味あるのかね?

88:可愛い奥様 2008/04/05(土) 20:13:36 ID:v06n7Naq0
痴漢だったとしても、かなり悪質なものだよ。ふつうは条例違反。 
しtaぎの中に手をいれないと強猥(刑法)までいかないから。 
忄生×罪者は繰り返すよ。

93:80 2008/04/05(土) 21:43:58 ID:qWk2DFHz0
ラリってるかあ…と思って、ここを見てる友達に電話したら、やっぱりおかしいと思うと言われました。 
ただ今の生活がぜんぶ消えてなくなるってことが、もうぜんぜん理解できなくて 
よくないことだと頭ではわかるんだけど、もうちょっと時間が必要なのかもしれないです。 
人に流されて周りに流されてそうして生きてきたので、今まで自分でこうしようと思ったのは 
専門学校に入った時くらいで、ホントにゆらゆらなんとなく生きてきちゃった事を後悔してます。 
好きな人ができて別れて欲しいと言われた時はショックだったけど、ダンナのした事もぜんぜん実感がない。 
私もどっかおかしいのかもしれません。でもまた少し考えてみます。 

コロコロ変わってすみません。

94:可愛い奥様 2008/04/05(土) 21:52:56 ID:cnwbmqVDO
>>93 
まだ不安定な気持ちなのは当たり前で仕方ないけど、もうちょっとしっかりしなよ。 
別れる、やり直す、っていちいち周りに宣言して振り回してると誰も本気で聞いてくれなくなるよ。 

98:可愛い奥様 2008/04/05(土) 22:19:33 ID:pq8SETKt0
>>93 
発覚して数週間は、気持ちの変化がものすごく大きかったよ 
ある日は、早く離婚した方がいい、ソッコウで離婚するぞ 
またある日は、やっぱりこんな旦那でも嫌いになったわけじゃないし、もう少し様子をみようかな 
こんな感じで決心がコロコロ変わったから、80も今そういう時期なんだと思う 
自分はどうしたいのか、何が出来るのか 
落ち着いて考えてください 
別れるにしても、別れる前にすべきことがある 
急いで離婚届だすのだけは、やめたほうがいいよ

100:可愛い奥様 2008/04/05(土) 23:05:51 ID:q5lwAh1Z0
>>80 
あなたは流されすぎ。 
旦那の言葉をまだ信じているんだね。 
あなたみたいな人に再構築は無理ですよ。 
自分の意思とか全く感じない。 
結局旦那任せばかりで、たぶん一旦治まるまでプリと別れた事になってると 
思うけど、たぶん、何ヵ月後には水面下で付き合ってるよ。 
旦那はあなたに愛情がないってはっきり言ってたの忘れたの? 
男は、1度なくなった愛情は二度と戻りません。女とそこは違う。 
色んなサレ妻がいるけどあなたは、離婚になるでしょうね。 

104:可愛い奥様 2008/04/06(日) 00:03:46 ID:2n2xN9tK0
>>80 
>>31です。まだまだ混沌としてるみたいですね。 
あったことはありませんが、呆然としてる80さんの姿が目に浮かぶようで・・・ 

もし可能であれば、ぬこちゃんを連れてしばらくどっかでぼけーっとしてみるのもいいと思います。 
私も発覚直後は、自分の旦那の裏切りが信じられませんでした 
(三ヶ月くらい経った頃、急にふっと腑に落ちて、その時は涙が止まりませんでしたw) 
80さんに、どうにかしたいという気持ちさえあれば、時間が解決してくれると思います。 
旦那さんの「やり直す」という言葉が本当かどうかも、時間が経てばイヤでも分かります。 
なるようになるし、なるようにしかならないです。 
抽象的なことばっかり言ってごめんなさい。 

ちゃんと睡眠取れてますか?ご飯食べてますか? 
別れるのもやり直すのも、体力気力が要りますよー。 
ひとまず休息を取られてはいかがでしょうか?

引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1205156619/
前編 後編






1000: 名無し@HOME