980 :976 ◆.i1GCwZxhs :2005/07/10(日) 18:58:17
 ・詳しい悩みの内容(必須) 
   妻に女性友人(元彼女)と連絡を取り合っていることがバレてしまった。 
   昨日から口を聞いてくれない、今日も出かけて帰ってこない。 
 ・最終的にどうしたいのか(必須) 
   仲直りしたい。 
   ただ、その元彼女と縁を切るわけにはいかないのでそれを理解してもらいたい。 
 ・相談者の年齢と職業、収入 
   30歳。会社員。600万 
 ・配偶者の年齢と職業、収入 
   30歳。求職中。 
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 
   なし 
 ・住まいは持ち家か賃貸か 
   賃貸 
 ・親と同居かどうか 
   別居 
 ・結婚年数 
   2ヶ月 
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 
  籍は入れてなかったが、結婚式はしてその後別れたことが1回。 
【後出し厳禁!】 
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの 
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。 
  特にない 







983 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:04:51
>>980 
なぜ元彼女と切れられないのか説明キボンヌ 
嫁の気持ちを踏みにじってまで元彼女と連絡取りたいのはなんでだ? 
連絡とってる元彼女ってのは、結婚式した相手なのか? 




984 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:07:11
後出しゲンキンの浮気の項は該当するんじゃないのか? 




985 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:07:52
>>980 
元カノと切れないワケは? 
嫁さんが嫌がってるなら理解は難しいかもな 




986 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:08:15
>>980 
今の嫁とつきあい始めてから、元彼女とやったかやってないかも書いてくれ。 

嫁が嫌ならキレよ。 




987 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:09:06
>ただ、その元彼女と縁を切るわけにはいかないのでそれを理解してもらいたい。 

それを理解してくれる嫁なんぞ一万人にひとりいるかどうか・・ 





988 :976 ◆.i1GCwZxhs :2005/07/10(日) 19:09:14
>>983 
結婚式した相手とは別人、ただ結婚の約束はしていた。 
元彼女は2ch見てるかもしれないが、詳細を書いてもだいじょうぶだろうか? 

>>984 
浮気ではない、もう恋愛感情は持っていないので。 





990 :976 ◆.i1GCwZxhs :2005/07/10(日) 19:11:17
>>986 
元彼女とは去年初冬まで付き合っていたので、それまで関係はあった。 
今の嫁とちゃんと付き合ったのはその後という意識なんだが、嫁の方は違うようだ。 




991 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:11:38
>>988 
相談したいなら、必要な情報は開示してくれよ。 
元彼女の機嫌が嫁との関係修復より大切か? 




992 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:12:40
>>988 
踊るでキジョさん達の意見を聞いたらわかると思うが、 
俺達がどう思っていようと嫁が「浮気ケテーイ」と思ったら 
事実がどうでもそういうことになるらしいぞ。 



994 :976 ◆.i1GCwZxhs :2005/07/10(日) 19:14:59
前の彼女とは結婚の約束をして付き合っていた。 
俺のやきもちで男友達と縁を切らせたため、他の友人も失わせてしまった。 
(厨房の頃からグループで仲良かったらしい) 
それで、俺しか相談できる人間がいないんだ。 
いろいろ傷つけたこともあるし、もともと趣味も合うから、 
別れるときに今後は友人になろうと約束した。 




997 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:16:11
>>994 
因果応報。今度はお前が嫁のやきもちで女友達失う番ってことだろ。 
わかりやすくていいじゃないか。 
責任取って離婚して元彼女引き取れば? 




998 :976 ◆.i1GCwZxhs :2005/07/10(日) 19:16:49
元彼女は俺のことを今でも愛していると言ってる。 
それは付き合ってる頃からずっと言ってた。 
この気持ちは絶対変わらないって。 
ただ、俺が大切だから幸せになってほしいそうだ。 
でも、友人としての縁だけは切らないでと言っているし、 
俺もそうしたいと思ってる。 




1000 :素敵な旦那様:2005/07/10(日) 19:17:29
>>998 
客観的にみて自分を好いてる女を切らないのは浮気と同じ。 
終了。 



22: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:22:29
絵に描いたような「無理な相談」だな。 
嫁か元彼女か、どっちか切るしかないよ。 
結婚てのはそういうもんだ。




23: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:23:13
で、結婚してからヤッた事はあるのか?



25: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:23:55
できれば俺も元彼女には他にいい男を見つけて幸せになってほしいと思ってるんだ。 
別れたけど大切な人だしな。 
ただ、中絶して子どもがもう産めなくなったりでそういう幸せは見つけられないって言うんだよ。

26: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:24:21
お前が嫁と幸せになりたくて 
元カノはお前に幸せになって欲しい 

もう答えは出てるだろ



27: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:24:42
>>23 
やってない、遠距離だし会ってないよ。 
今のところ電話で話してるだけだ。 
たぶん年に1、2回しか会えないと思う。

29: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:25:14
>>25 
お前、とりあえず踊るとこからはじめないか?('A`)




30: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:28:25
>>28 
元彼女とは結婚の約束(正式に婚約はしてなかったが)して付き合ってた。 
でも今の彼女と出会って、好きになった。 
別れたいって話してるときに、元彼女の妊娠がわかった。 
別れて一人で産むと言っていたが、もう別れるって言わないから今回は諦めてくれと言って中絶してもらった。 
それでもう子どもが産めなくなってしまったんだ。 
でも、やっぱり今の嫁のことを好きだったからやっぱり別れたいとお願いした。 
好きな人ができたとは言えなかったから、気持ちが無くなったってずっと言ってたんだけど。

32: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:28:47
>>25 
なんで、その彼女と結婚しなかった?、堕胎させたのは976か?




34: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:30:06
元彼女はそのせいで耳が聞こえなくなったり、鬱病になったりでなかなか立ち直れないんだ。 
結婚することはできなかったけど、支えになってやりたいとは思うんだよ。 
一応その辺の経緯は今の嫁も知ってるんだけどな。なんとか理解して欲しい。

35: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:30:29
この鬼畜は何がしたいのかね



39: 踊り行き? ◆UvGJoaFDw6 2005/07/10(日) 19:31:11
>>34 
理解って、おまえちゃんと全てを話したのか? 
大体、話の流れからすると、二股かけてた時期があるんじゃないの?




40: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:31:26
>>25 

おまえ、とりあえず踊ってこい。 
今のところ電話してる「だけ」?危機感なさ過ぎるぞ。 

その元カノが自分の女房にどんな風に接触してるか、知ってるのか。 
おまえがいないときに女房に電話して、いろいろタカってる可能性だって 
あるし、女房をいびってる可能性だってある。 
つか、女同士のバトルを仕掛けてると思え。 

元カノはへんな真似はしないなんて、抜け作な事は言うなよ。中絶して 
子供が産めないからと、おまえに付きまとってるストーカーなんだぞ。 
頭に花が咲いてるから、現実見てないだろうがな。 

何でこんな事を書くかと言うと、うちのバカ親父が976 ◆.i1GCwZxhs と 
全く同じ寝言を抜かして昔の女とずるずる繋がってやがったせいで、 
妻子(母ちゃん、俺、妹)はえらい迷惑したからだ。 
ちなみにバカ親父は「あの人はそんな事はしない」の一点張りだったが、 
最後には恐喝に走ったぞ、そのババアは。うちのバカ親父並みに頭が 
花畑だったら、そういう現実に気付かないか、見なかった事にして忘れて 
る可能性があるぞ。



53: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:35:09
一度の中絶で子供産めない体になるのか? 
その医者、ヤブ? 
それともその女、実は何度も中絶してるとか?



54: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:35:26
>>39 
付き合うからには全て知っていて欲しいから話したよ。 
元彼女からなんでそんなことまで話したのかと泣かれたが…。 
俺は二股はかけてない、ただ今の嫁の認識では自分とずっと付き合ってたと思っているようだ。 
俺としては去年の冬からの付き合いだと思ってる。知り合ったのはずっと前だけどな。 

>>40 
それは絶対にないよ。

58: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:36:40
>>53 
そんなことはない、絶対に。

59: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:36:50
子供産めないって 
診断書か何か出たんか?




65: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:38:20
>>54 

「絶対にない」。 

これが出た時点で、おまえは脳内お花畑だ。 
その一言が寝言なんだよ。


68: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:39:46
だから、今の嫁はもちろん大切。自分の妻として。 
でも前彼女は大切な友人だ、傷つけたこともあるし支えになってやりたい。 
それだけなんだがな…

69: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:39:55
>>66 
自分の妻を幸せに出来ない男が、 
他の女の幸せを願ったり、力になろうなんて 
おこがましいと思わないのか? 

ここでよく恥をかいてから、人生出直して来い。



71: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:41:08
>>976 
> 結婚することはできなかったけど、支えになってやりたい 

綺麗事を抜かすなよ、元彼女を不幸にしたのはお前だろ? 
今お前がしていることは「良心の呵責をごまかすこと」で 
元彼女がしていることは「好きな男をつなぎ止める手だて」だ。 
元彼女にすまないと思うなら、自分のしたことを黙って受け止め、元彼女を開放しろ。 
お前がいて、お前に未練がある限り、元彼女は幸せになれないぞ。 

そして、2人がかりで今の嫁を苦しめるのはもうよせ。



72: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:41:35
前カノはカノだった時点で 
友達にはなれないよ



75: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:43:13
            ∧_∧ 
            ( -∀-|| )       いいから来なさい>976 ◆.i1GCwZxhs 
      エンガチョ /  _ノ⌒⌒⌒`~、_ 
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ) 
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 
【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】 
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/

79: 976 ◆.i1GCwZxhs 2005/07/10(日) 19:44:48
>>71 
俺もそう思って前彼女に言ったことがある。 
でも友人としてでも俺が必要なんだそうだ。 
俺だって嫌いで別れたわけじゃないし力になってやりたい。 


81: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:45:04
>>76 
できるわけねえ。 

んじゃ976はすべてスルーで雑談しようぜ。 
こういうバカってスルーされんのが一番ムカつくらしいから。 

おにぎりの具は何が好きだ?



83: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:45:38
元彼女が立ち直れないのは、976 ◆.i1GCwZxhsがいるからだって 
わかってるのか?お前は「支えになりたい」っていうけど 
それは元彼女を甘やかしてるだけなんだぞ? 
鬱だからとか耳がとか、元彼女のその症状は本当だろう 
でもな、元をただせばお前がいるからそうなってるんだぞ? 
元彼女には、お前が居なくても生きていけるようにさせなきゃダメだ。 
今ほんとうに大切なのはどっちだ?よく考えろ



85: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:46:48
だから、もうレスつけるなよ。踊りに行けるようにしてやろうぜ。



108: 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 19:54:22
踊るに行ったみたいだぞ



【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

1000: 名無し@HOME