【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】


464
: :2007/10/17(水) 16:17:58.20 ID:
ただいま。 
まさかスレが残っているとは!!







466: :2007/10/17(水) 16:18:33.59 ID:
>>464 
待ってたぜ
471: :2007/10/17(水) 16:20:15.12 ID:
きたあああああ
479: :2007/10/17(水) 16:27:06.67 ID:
書き溜めてからの方がよいとかそうでないとか… 
とりあえず書くよ。 
いらん時は雑談に混ぜてくれ
480: :2007/10/17(水) 16:29:24.78 ID:
書くのが遅い…どこを詳細に書けばよいかもわかんないだぜ? 



ファミレスまでは歩いて15分くらい。 
一応、急ぐ意味で原チャリで向かう。 
服装は…あれれ~気がついたらバイトの時と同じだよ~? 

おなかが空いちゃったので先に入っているかもしれません(絵文字)の 
メールが来ていたので大急ぎで向かい、すぐに到着。 

ファミレスに入ると店員(おばちゃん)が「おタバコは?」。 
連れの存在を聞かれないのが俺クオリティ。 

俺「え、ま、待ち合わせをしてるんで」 

噛みながら中を見渡すが分からない。 
店員疑いの視線。 
キョドる俺キメェ('A`)
482: :2007/10/17(水) 16:32:57.92 ID:
>>480 
そんでそんで?
483: :2007/10/17(水) 16:34:32.17 ID:
店員の疑わしげな視線に耐えながら必死に中を見渡す。 
するとドリンクバーの陰のあたりにロマサガ女発見。 

というか、向こうも手を挙げてくれていたが、小さくて見えなかった。 
店員の「チッ」な感じの視線をスルーして禁煙席へ。 

女は着替えていたのだが…。 
上は長袖のTシャツみたいなやつ。 
下は…どうみてもジャージです、本当にどうもありがとうございました。
485: :2007/10/17(水) 16:35:29.81 ID:
店員の視線は気にしすぎだと思うぞw 
でもその気持ち分かるw
491: :2007/10/17(水) 16:38:39.41 ID:
ジャージワロタw
499: :2007/10/17(水) 16:45:00.49 ID:
最初に何を話せばよいか分からなかったので席に近づきながら、 
『おまたせ』って言おうと思っていた。 
正直、原チャで走りながら何回かシュミレーション。キメェwwww 

実際の言葉は、「お……おはよーす」。無表情。笑顔ナシ。 
向こうは合わせてくれたのか、 
「おはようございます」と困った感じの笑顔で応じてくれる。
501: :2007/10/17(水) 16:46:10.33 ID:
すまん、メールをしながらなので遅い…
505: :2007/10/17(水) 16:48:31.83 ID:
メールしながらだとぉぉぉおおお 

503: :2007/10/17(水) 16:48:02.90 ID:
すでにテーブルには何か小さいサンドイッチみたいなのがあった。 
俺「腹減ったって言ってたもんね」 
女「…すいません」 
なぜか謝られる。 
怒ってない、怒っていないんだ! 

口から出たのは 
俺「…別に」 
テラ沢尻('A`)
508: :2007/10/17(水) 16:49:58.82 ID:
>>503 
どんまいwwwwwよくあるからwwwwwwww
511: :2007/10/17(水) 16:51:57.10 ID:
何となく気まずいふいんき(何故か…以下略)の中、 
テーブルの対面に座る。 
こうしてみると思いのほか小さい。というか縮こまってる感じ。 
これはやばいと再び話しかけを試みる。 

俺「帰った後、3がやりたくなっちゃったよ」 
テラぶっきらぼう。 
でも 
女「あ、私もです。念のためもう一回セーブデータ見直したりして寝るの遅くなっちゃいました」 
食いつきよし。 
そういや俺寝てない。クマすごいな、たぶん。 

こんな感じで雑談が始まった。
512: :2007/10/17(水) 16:53:54.11 ID:
いいかんじじゃないか
520: :2007/10/17(水) 17:01:04.88 ID:
>>516 
我がパーティでは大車輪による露払いとして大活躍。 

とりあえずバイトの最後にしてた話が 
斧を使わせるなら 
「ゆきだるまorブラック>>>>(越えられない壁)>>>ハーマン>>>>詩人」 
じゃね? 
という話だったため、そこらへんの話から。
522: :2007/10/17(水) 17:02:57.66 ID:
>>520 
斧はブラックかぞうだろ・・・
528: :2007/10/17(水) 17:04:04.30 ID:
女「アラケスで全滅した時のゆきだるまの勇姿を見てもブラックなんですか?」 
俺「…ゆきだるま腕力も魔力もイマイチだし…(ゆきだるまはイベントのみで十分w)」 
女「スタンしませんよ?」 
俺「え、そうなの?」 
女「効かないんですよ」 
俺「本当?とんでもなく詳しいね(何者?)」 
女「オタクってわけじゃないですよ、詳しいだけど」 

噛んだ姿に萌えていた。 
何故かスタンしないことをゆきだるまの価値として過剰にプッシュされる。 


ちなみにロマサガ女のお気に入りパーティは 
・トーマス(術) 
・シャール(剣) 
・ミューズ(術) 
・ゆきだるま(斧) 
・ウォード(大剣) 

…ユニーク?? 
533: :2007/10/17(水) 17:05:31.45 ID:
>>528 
シャールとミューズってあたりがおにゃのこだな・・・ 
ってシャールって剣が主流なのか?
530: :2007/10/17(水) 17:04:45.05 ID:
ところで>>1はメルアド知ってるのか?相手の… 
知ってるんだったら何か送っとけよ
537: :2007/10/17(水) 17:06:01.70 ID:
>>530 
いちおうやりとりっぽい感じでメールは今もしてる。 
対面しなくていいから楽だけど文章だけだと何を考えてるか分からなくて頭を抱えてる。
541: :2007/10/17(水) 17:07:48.67 ID:
>>537 
メールで大事なのは自然に続けること 
あまり悩まず話を広げるようぱぱっと書いてしまったほうが 
悩んで書いた長文よりうまくいく
574: :2007/10/17(水) 17:21:00.15 ID:
>>541 
㌧クス 

ただメールは普通の雑談で何だかリズムが狂う。 
家具とか雑貨の話されてもワカンネ
542: :2007/10/17(水) 17:07:55.09 ID:
ミューズ様を使うとか俺と気が合いすぎwwwwよこせwwwww
552: :2007/10/17(水) 17:11:59.88 ID:
個人的には 
・カタリナ(大剣/小剣:年上だから) 
・妖精(槍:ふわふわしてるから) 
・ブラック(斧:浦島太郎) 
・えび(体術) 
・トーマス(術) 

ロマサガ女的には:「ボストンはねーよwwwww」らしい。 
女「ボストンって何か戦闘に出たら弱そうじゃないですか?」 
俺「いや、ハサミで龍神烈火拳をやらせたい(ゆきだるまが言うなwwww)」 
女「痛そうですけどwミューズが使うと駄々っ子のビンタみたいでかわいくないですか?」 
俺「ちょw(ちょw)」 

557: :2007/10/17(水) 17:14:20.88 ID:
ボストンは体術だぜ!! 
ハサミ最高!! 
どうやら>>1とは気が合いそうだ
559: :2007/10/17(水) 17:16:09.07 ID:
ボストン・妖精・ゆきだるま・象が最終メンバーになるのは普通だよな
563: :2007/10/17(水) 17:17:34.25 ID:
なんだかロマサガ3やりたくなってきた
566: :2007/10/17(水) 17:17:59.53 ID:
パーティのテーマは『パッション』らしい。 
まさか現実の会話の中で 
ロマサガ3のパーティ編成で3時間近く会話をするとは思わなかった。 

シャール+銀の手→仇から受けた傷を癒し、戦闘でミューズをかばう 
ミューズ:シャールと一緒。夢魔を追っ払った影響で「力強く」なりすぎてる。 

らしい。
569: :2007/10/17(水) 17:18:56.27 ID:
>>566 
腐の素質が見えます
562: :2007/10/17(水) 17:16:42.97 ID:
いかん、ボストン体術に必死になりすぎて 
ロマサガ女がミューズに龍神烈火拳覚えさせる猛者だということを忘れてた 
そいつ逃がしたら二人目はいねーぞマジで
583: :2007/10/17(水) 17:25:35.59 ID:
>>562 
「ミューズが龍神烈火拳」はかなりその後もイジるトピックになったよ。 
ちなみにジャイアントスイングやナイアガラバスター等の投げ技もお好きだそうで。 

嫌いなキャラがユリアンなあたりで少しもめたりしながらあっという間に15時ぐらいだった気がする。
586: :2007/10/17(水) 17:26:21.03 ID:
その女なかなかやりこんでるな
581: :2007/10/17(水) 17:24:50.62 ID:
ロマサガのPT編成の話で終わって帰ってきたのかw
599: :2007/10/17(水) 17:31:47.60 ID:
>>581 
面目ない。スクリュードライバは打てず。 

というかすげー楽しかったんだよ。 
たぶん周りのテーブルにいた奴は「何だこのキモオタwww」とか 
思われてただろうけど。 

ちなみにユリアン対立 
俺:ユリアンに非はなくね?むしろ行方不明になっちゃったりかわいそう 
女:ユリアンみたいなDQNは非力姫(モニカ)をケコーンしてればいい 

おとといぐらいにVIPに立ってた『緑頭のもれが~』スレを思い出して 
吹いたら、「バカにしてますか?」とすねられる。 
萌え死んだ。 
609: :2007/10/17(水) 17:36:20.41 ID:
話し込んでいるうちに15時ぐらいになって 
ランチの客も減り、けっこう店が静かになってきたんだ。 
俺の食ってたスープスパゲッティは汁を吸っていつの間にかえらいことになってた。 

ロマサガ3とか2を携帯できるといいのにみたいな会話がその頃あって、 
女「PSPとかで出ないのかなって思いません?」 
俺「そうだねー、新作よりよっぽどやりたいね(←ちょっと慣れてきてた)」 
女「うち実家だからあんまりゲームばっかりやってると怒られちゃって」 
俺「…え、ひゅーん、実家なんだ?」 

スープ吹いて噛んだ。 

610: :2007/10/17(水) 17:37:12.38 ID:
>>609 
ひゅーんって何だよwwwwwwwwwwwww
624: :2007/10/17(水) 17:43:21.34 ID:
女「実家ですよー、1人暮らしはダメって言われて」」 
俺「ふーん、でもゲームやってて叱られるって懐かしい感じだね(何だ、実家なのか…)」 

厨房の頃、ロマサガで徹夜をして次の日学校を休んだのはいい思い出。 
もちろんSFCのアダプターを取り上げられました。 

女「しかもリビングのテレビなんですよ」 
俺「ちょwww(ちょwwww)」 

どんな家庭だ。
630: :2007/10/17(水) 17:44:50.23 ID:
>>624 
それは叱られるwwwwwwwwwwwwwwwwww
632: :2007/10/17(水) 17:45:47.27 ID:
ここで俺の家の話に。 
女「@さんは1人暮らしですよね?」 
俺「そうだよ、コンビニ脇のアパート」 
女「あ、近いんですね」 

悪寒。
635: :2007/10/17(水) 17:46:57.24 ID:
>>632 
ktkrwwwwwwww
637: :2007/10/17(水) 17:47:53.74 ID:
>>632 
俺の家でサガフロ2の問題点について語らないか?で
638: :2007/10/17(水) 17:47:54.76 ID:
>>632 
はじめて女の子が家に来る理由が、ロマサガになるとはww
649: :2007/10/17(水) 17:51:10.34 ID:
俺「まあそこそこだと思う(ちょwwwマズスwww俺の家か?俺の家なのか!?)」 
平静を装うつもりがバクバクスパゲッティをかきこむあわてぶり。 

女「でもいいなー、自分1人だったら思いっきり遊べそう」 
俺「あ、うん、まあね(スルーwwwww)」 
女「ゆきだるまとかグゥエインとか、2のセキシュウサイとか思わず声が出ちゃう時ってありますよね」 
俺「あるあるwww(あるあるwww)」 
女「そういう時、家族がいるとちょっと恥ずかしくて。何だ何だみたいに集まられても困るんですよねw」 

す、スルー??
650: :2007/10/17(水) 17:51:55.93 ID:
>>649 
華麗にパリィされてるwww

>>647 
その通り、パリィだよ。 
だがむしろ好都合。  
643: :2007/10/17(水) 17:50:29.83 ID:
そういや主の家は何かのポスター貼ってあるって言ってたな
656: :2007/10/17(水) 17:53:13.76 ID:
>>643 
それがネック。 

673: :2007/10/17(水) 18:00:27.20 ID:
そうパリィ。もしくはデフィレクトだ。 
俺もそう思った。 
でも家にはルリルリが微笑んでいるからどっちにせよ入れられない。 
助かった、そう思ったんだ。 

このままむしろセキシュウサイから2の話でもいいなとか思っていた。 

女「こういうファミレスでもさっき変な顔して見てる人いたりでゲームの話ってしにくいですよね」 
俺「そうかな(それは俺がキモイからかとwwwサーセンwww)」 
女「学校でもこんなに話できることないし」 
俺「ふーん(あれ?この流れはひょっとして誘うのか???)」 

ルリルリは俺の嫁。
678: :2007/10/17(水) 18:03:49.87 ID:
>>673 
とうとうお前も「先にシャワーを浴びてこいよ」と言える立場になったんだな
684: :2007/10/17(水) 18:07:06.53 ID:
家の前でちょっと片付けるからといってポスター剥がせばおk 
さぁ誘うんだ!
689: :2007/10/17(水) 18:09:10.85 ID:
まさか…この展開は…ガクガクブルブル
690: :2007/10/17(水) 18:09:11.40 ID:
ごめん、電話 
ゆるせ
692: :2007/10/17(水) 18:09:50.88 ID:
電話だときさまああああああああああ
726: :2007/10/17(水) 18:35:16.62 ID:
すまんが電話はロマサガ女ではなくカーチャンw
732: :2007/10/17(水) 18:37:13.23 ID:
カーチャン電話なげえよw
738: :2007/10/17(水) 18:41:39.37 ID:
すまん。 
カーチャンの電話は緊急事態の証。今回は救援物資についてだったが。 


ルリルリを考えると家には誘えない。 
しかもどうみても積極的なタイプとは思えない子だし、 
いきなり家に誘うのもどうかなー、でもミューズに龍神烈火拳だし、 
ウォードを使うあたり積極的なのかも。 

今思えばネタにもならないが 
その時点では頭がどうにかなるかと思うぐらい考えた。 

理想の俺『じゃあバイトが合ったり、今日みたいに話したくなったらどっかで話そう、俺の家でもいいし』 
こう言おうと思った。 

現実の俺「バイトの時とか、また話したいとき話せばいいんじゃないですか。場所はいいよ」 

何だコリャと。 
740: :2007/10/17(水) 18:42:25.36 ID:
これは酷い
743: :2007/10/17(水) 18:43:54.80 ID:
>>738 
戦わなきゃ!現実と!! 






(´・ω・`)
747: :2007/10/17(水) 18:46:54.39 ID:
これがひとのサガか・・・
751: :2007/10/17(水) 18:50:14.68 ID:
どう考えても趣旨が伝わらない。 
むしろなぜ敬語が混ざったのか小一時間ほど自分自身に問いただしたい。 
女「バイトの時でもいいんですか?」 

よく考えるとバイトで顔を合わせるのはおそらく女の研修期間が終わる1ヵ月後ぐらい。 

俺「いいよ、お客さんに叱られない程度なら」 
女「何だか今日失敗多くて自信なくしたけどお話できる時間あったら楽しみになってきました」 

萌え死んだ。 
ルリルリをはがそう、そう心に決めたよ。 

俺「俺も楽しかった、こんなにひとつの趣味が合う人ってはじめてだったから燃(萌)えあがった」 

あれ、意外とうまくいった。 
753: :2007/10/17(水) 18:51:04.85 ID:
>>751 
なんかうらまやし 
756: :2007/10/17(水) 18:53:19.18 ID:
どうでもいいがルリルリのポスターとはえらく古くないか?
774: :2007/10/17(水) 19:01:17.29 ID:
>>756 
何せ劇場版のやつだからかれこれ…何年だ?? 
とりあえず実家の時にも貼ってたぜ。 
767: :2007/10/17(水) 18:57:19.48 ID:
あとは他愛のない話をして、16時近くになったので帰ることに。 

女は弟の話(高校生らしい)とか実家の部屋とか他の趣味の話とか。 
本屋やら雑貨屋やらに行くのが好きらしい。文房具の話とかをされた。ワカンネ。 

俺は何故か家の間取りの話をしたり、 
大家の話をした。 

あたりで時間切れ。お互い原チャだったので駐車場で別れて帰宅。 
ストーキングを思いとどまるのに必死だった。
771: :2007/10/17(水) 19:00:08.94 ID:
で、次はいつ会うんだ?

>>771 
約束? 
していない。  
772: :2007/10/17(水) 19:00:31.98 ID:
どうでもいいけど>>1は昨日から全く寝てないのでないか
778: :2007/10/17(水) 19:03:55.74 ID:
>>772 
不眠不休だお 

しかしこれ、すごく俺は楽しいんだが、 
次につながるのかなと暗鬱。 
メールの中身は文房具屋やらヴァルキリープロファイルやら 
サガフロ2やらバイトの感想やら多種多様杉
775: :2007/10/17(水) 19:02:54.34 ID:
ところでロマサガ女は彼氏居ないのか?
786: :2007/10/17(水) 19:08:47.44 ID:
>>775 
忘れてた。 



いません。 

経過はうろ覚えだが店を出る時に、 
女「すっごく楽しかったです、次のバイトが楽しみになってきました」 
俺「ならよかった(ちょwww俺もwwww)」 
女「けっこう長い時間しゃべっちゃってましたね(笑」 
俺「帰りが遅いとか連絡がないって怒られない?(彼氏いるのか?)」 
女「親は何も言わないですよー、さすがに」 
俺「いや、バイト先で知り合った奴とずっとしゃべってたら怒る人とか(だから男だよ)」 
女「あー!いないです、毎日ゲームやってるんでそういうのはないんですよね(笑」 
俺「あ、そうなんだ(逃がさん・・・お前だけは・・・)」 
787: :2007/10/17(水) 19:09:27.46 ID:
というわけでみなぎって帰ってきたわけだが、 
疲労と眠気がマックスハートなんだぜ
789: :2007/10/17(水) 19:11:56.40 ID:
>>787 
お疲れさん。 
で、これからどうするんだぜ?

>>789 
メールしてるから適度に安価…なのかな  
790: :2007/10/17(水) 19:12:07.59 ID:
>>1よ 
とりあえずロマサガ女は 
外見と性格は誰似なんだい?(ロマサガ的な意味で
803: :2007/10/17(水) 19:19:47.66 ID:
>>790 
外見:ELTの女の方→小柄。細い。愛嬌がある感じ。→だ、誰なんだ… 
性格:変に熱い。ケタケタ笑う感じ→きょ、教授??
807: :2007/10/17(水) 19:21:45.80 ID:
>>803 
教授wwwwwwwwwwww
815: :2007/10/17(水) 19:28:12.51 ID:
とりあえず寝ようかな…。 
いろいろ聞いてもらってアレなので>>820でメールを送る。 

ちなみに最新のメールは 

「サッカーはお父さんしか興味ないので 
 テレビがあくのを待ってる感じです。 
 明日ってバイト入ってますか?」 

入ってません。
820: :2007/10/17(水) 19:30:14.53 ID:
安価なら↓3つ金剛
821: :2007/10/17(水) 19:30:28.31 ID:
俺最初から2段突き覚えてます
822: :2007/10/17(水) 19:30:50.15 ID:
バイト終わってから会わない?
823: :2007/10/17(水) 19:31:10.36 ID:
スクリュードライバー!
828: :2007/10/17(水) 19:33:56.88 ID:
>>820 
3つ金剛? 

俺最初から2段突き覚えてます 

なのか?? 
どういう高機能トーマスだwww
831: :2007/10/17(水) 19:35:19.16 ID:
>>821>>822>>823をうまいことミックスしろってことだろ?
833: :2007/10/17(水) 19:37:18.33 ID:
>>831 
なるほど 

俺最初から2段突き覚えてます 
バイト終わってから会わない? 
スクリュードライバー! 

どう混ぜるんだ・・・・orz 
832: :2007/10/17(水) 19:36:02.79 ID:
>>821-823を上手く組み合わせて連携メールって事でww
837: :2007/10/17(水) 19:38:50.77 ID:
最初から2段突きを覚えてる俺ですが、 
明日バイト終わったら会わない? 
その後俺とスクリュードライバー! 

だめだ、この3連携はスカってなるw
834: :2007/10/17(水) 19:38:25.16 ID:
>>832 
連携させるなら「俺最初からバイトドライバー!」になるのか?
841: :2007/10/17(水) 19:41:04.49 ID:
>>834 
お茶吹いたwwwwwwwwwww
842: :2007/10/17(水) 19:41:09.73 ID:
>>834送信したwwwww 
送った後のこの不安感…
846: :2007/10/17(水) 19:43:01.00 ID:
>>842 
あーあ・・・
847: :2007/10/17(水) 19:43:35.80 ID:
送ったのかww 
まぁガンガレwww
854: :2007/10/17(水) 19:48:40.41 ID:
返信きた 

「何の連携かわかんないです(笑 
 朝から入ってるんですか?大変ですね(泣き顔絵文字)」 

すまん、俺やっぱりコイツ好きだわw
855: :2007/10/17(水) 19:49:34.76 ID:
>>854 
相手が天使みたいな子で助かったなw
857: :2007/10/17(水) 19:51:27.10 ID:
恵まれてるなほんとww

>>855 
>>857 
実に安価と眠気の怖さを知ったw 
今後気をつけます。  
856: :2007/10/17(水) 19:49:44.23 ID:
>>1が童貞か否か 

↑これ重要だろ…… 
どうせ非童貞だろうな
867: :2007/10/17(水) 19:54:22.56 ID:
>>856 
年齢=彼女いない歴=童貞歴ですが何か? 


何か進展?があったらまたVIPで報告するよ! 
あるといいんだが
869: :2007/10/17(水) 19:55:37.86 ID:
>>867 
そん時はスレタイに「ロマサガ」は絶対だぜwww
873: :2007/10/17(水) 19:57:49.29 ID:
教授が >>1はバイト入っていると思っているかもだから 

実際明日になってみて「バイトにいなくて残念でした」なんてメールが 
きたらもう

>>873 
急ぎ訂正する!!  
874: :2007/10/17(水) 19:58:20.84 ID:
教授とベアが次一緒にバイト入るのはいつなんだぜ?
877: :2007/10/17(水) 20:00:09.50 ID:
>>874 
来週の火曜の深夜が一番近いかな、大学生男と交代してもらえば。 
883: :2007/10/17(水) 20:05:02.47 ID:
さすがに眠気が限界なのでいったん寝ます… 

皆ありがとう~ 
今度はロマサガ談義にも混ぜてくれ~ 

ノシ
884: :2007/10/17(水) 20:05:29.01 ID:
>>883 
お疲れ~
889: :2007/10/17(水) 20:08:45.60 ID:
昼から楽しませていただいた。 
>>1の幸運を祈るよ。
892: :2007/10/17(水) 20:12:07.37 ID: 
幸せになれよ 

さて、ロマサガでもするか

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

1000: 名無し@HOME