【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

288
: :2007/05/21(月) 23:17:01.80 ID:
男「なぁおい、何があったんだよ!」 
ヤン友2「なんだっていいじゃん」 
男「よくねぇよ! なぁまさか、あいつに…女になんかするんじゃないよな? だとしたら頼むよ、やめてやってくれよ!」 
ヤン友2「別に、私は知らないし…」 
男「なぁ、俺にしてくれよ?! だからあいつは許してやってくれよ、な? な!?」 
ヤン友2「……っ!!!」 
男「お前ならなんとか口聞きできんだろ?だったら今すぐ俺に……」 



パンッ! 






男「……え?」 
ヤン友2「バカ、野郎……バカバカばぁか!死ね!」 
男「お、おい!待てよ、待ってくれよ!!」 






男「なんでお前が泣いてんだよ…訳わかんねぇよ」






291: :2007/05/21(月) 23:18:07.33 ID:
>>288 
やべえww
293: :2007/05/21(月) 23:18:32.60 ID:
>>1 
お前の新ジャンルでテストがヤバイ 


ついでに涙腺も
295: :2007/05/21(月) 23:18:51.19 ID:
これ…鬱ジャンルじゃね?
301: :2007/05/21(月) 23:25:27.39 ID:
男「あーもう、なんなんだよ最近、訳わかんねー」 
男「……げぷ」 
男「茶2本も飲みきれねえっつの…」 






ヤン友2「バカ…バカバカ」 
ヤン友2「あ~もぅ…」 
ヤン友2「飲み物なしじゃ喉つまるっての…」 






男・ヤン友2「「ばーか」」
307: :2007/05/21(月) 23:30:39.28 ID:
なんというヤンデレ
310: :2007/05/21(月) 23:31:39.30 ID:
女「ふぅ、先生ったらなんで私ばっかりに荷物持ちさせるかなぁ」 
女「まぁその分内申点たくさんもらえてるよね、うん」 
女「……あれ? ヤンちゃん?」 
女「何、してるんだろ」 






ヤン「なんだかむしゃくしゃしたのが止まらないわね」 
ヤン友1「本当本当。なんかむかつくし靴でもまた隠してみる?」 
ヤン「……そうね、やりましょう」 
ヤン友1「勿論狙いは男だよね」 
ヤン「いいえ、まずはみせしめにヤン友2のをやります」 
ヤン友1「え、それは……」 
ヤン「何か?」 
ヤン友1「いや、いいけど」 
ヤン「ではいきますよ」 
ヤン友1「う、うん」
321: :2007/05/21(月) 23:42:58.54 ID:
ヤン友2「……」 
男「あ、おい、探したぞ。HR終わってすぐ帰るしよ」 
ヤン友2「……」 
男「おい?なんだよ、ぼーっとして。下駄箱になんかあっ……おい、まさか」 
ヤン友2「近寄んな」 
男「っ、そういうなよ、だってお前、靴…」 
ヤン友2「近寄んなっつってんだろ?! ぶっ殺すぞ!」 
男「あ、そ、その…すま、ん」 
ヤン友2「ぁ……いや、その、……くそ」 
男「あ、おい!」 







男「ハハ、なんだよ、もう」 
男「神様よぉ…何?俺を一人にしたい訳?そういう罰ゲーム?」 
男「だったらもう充分だって、俺限界。いやもう降参」 
男「だからさぁ……誰か助けてくれよ……」
323: :2007/05/21(月) 23:46:14.40 ID:
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
326: :2007/05/21(月) 23:46:41.16 ID:
男が不憫でならないwwww
327: :2007/05/21(月) 23:49:14.46 ID:
男・・・頑張れ・・・
329: :2007/05/21(月) 23:53:00.60 ID:
女「あの、さ…男くん?」 
男「?! あ、女」 
女「え、と」 
男「も、もう友の練習始まるんだろ? 行かないとダメなんじゃないか?」 
女「……」 
男「いいのか?俺なんかとしゃべってて」 
女「じゃ、行くね?」 
男「おう」 
女「行くよ?」 
男「う、うん…」 
女「……」 





女『嘘つき』 






男「…っ?!」 
女「きゃっ」 
男「あ…ご、ごめん、いきなり手握ったりして」 
女「…うん」
332: :2007/05/21(月) 23:54:12.35 ID:
なんだか泣きたくなってきたな・・・
333: :2007/05/21(月) 23:54:42.22 ID:
これは女が…
335: :2007/05/21(月) 23:56:07.36 ID:
これは久々の名スレw
338: :2007/05/21(月) 23:59:53.16 ID:
女「も、もう離してもらっていい?」 
男「あ、ごめん」 
女「……」 
男「……」 
女「一つだけ、聞かせて」 
男「うん」 
女「友くんにあれをやったのは男君なんだね?」 
男「あ、ああ」 
女「そっか。良かった…」 
男「え?」 
女「ううん、なんでもない。あのね、私見たの。ヤンちゃんが靴隠すの」 
男「え……?」 
女「多分中庭の方にあると思う。それじゃね」 
男「…あ、ああ」 







女「ヤンちゃんがやったのは今回だけ…だから、あれは違う。きっとそう。きっと…」
355: :2007/05/22(火) 00:09:56.17 ID:
友「それはないっすよ先輩、あはは!」 
先輩「そう? あんたならやりかねないっぽいけど?」 
友「うわ、ひっでぇ」 


女「……楽し、そうだな」 




友「あ、来てくれてたんだ!」 
女「う、うん」 
友「今休憩だから話でもしようか」 
女「そうだね…」 
友「…ん?どうかした?」 
女「……好きだよ、友くん」 
友「え、あ、うん///」 
女「そろそろ、返事聞きたいよ」 
友「わ、分かった。じゃあ日曜。日曜に出かけよう、一緒に。その時に、な?」 
女「分かった」 







女「……なんでこんなに不安なの。私らしくないよ」
365: :2007/05/22(火) 00:18:06.68 ID:
男「なんだよ中庭って。広すぎ、バカじゃねーの?畑でも作んのかよ」 
男「げ、うわ最悪!口ん中虫入ったし」 
男「あ~、もうなんだよ、もうちょい細かく指定してくれっての」 
男「うわ、なんだこれ…かぴかぴのエロ本かい」 
男「えぐぃねぇ、だがそれがいい!ってか……と、あほか俺は」 
男「あっ……あった」 
男「うへ、ドロドロじゃねぇかよ」 
男「ったく…感謝しやがれよぉ、あいつ」 
男「なんか逆に引くくらいピカピカにしてやっからな…!」 





男「あ~、もうこんな時間かい。なぁにやってんだろね」 
男「……明日は昼飯、一緒に食えたらいいな」
369: :2007/05/22(火) 00:21:44.14 ID:
男に恋しちゃいそう(*´・ω・`*)
371: :2007/05/22(火) 00:22:02.88 ID:
前向きっていうレベルじゃねえ… 
泣けてくる…
374: :2007/05/22(火) 00:24:43.61 ID:
この男…前向きとかドMなんて言葉じゃ表現しきれない
375: :2007/05/22(火) 00:24:50.63 ID:
俺は男みたいな人間になれるかな
383: :2007/05/22(火) 00:29:31.04 ID:
ヤン時2「……分かってたんだけどさ、やっぱこたえるじゃん?」 
ヤン友2「だからってあいつにあたっちゃダメだよな。 はいはい分かってますよーだ」 
ヤン友2「死にてぇ~…」 
ヤン友2「あ、牛乳切らしてんじゃん。最悪。あー…めんどいしいいや」 








ヤン友2「とか言いつつ買いにくる私も小市民だなぁ、つくづく」 
男「ぁ……」 
ヤン友2「あっ」 
男「よ、よぅ」 
ヤン友2「お、おぅ」 
ヤン友2 (謝ん、ないとな) 
ヤン友2「あの、さ…」 
男「おい!喜べ!」 
ヤン友2「え?」 
男「ほら、見てみろ」 
ヤン友2「これ、って」 
男「おぅ、見つけた。んで洗ってやったぜ。ほれ、クリーニング代よこせ」 
ヤン友2「……」 
男「お、おい、どした?」
396: :2007/05/22(火) 00:34:50.06 ID:
ヤン友2「今まで探してたのか?」 
男「あ、おう」 
ヤン友2「ドロドロだぞ」 
男「うっせ」 
ヤン友2「クリーニング代、出してやる」 
男「あ?…んなもん冗談で…」 
ヤン友2「いいから来い」 
男「あ、おいって!」
407: :2007/05/22(火) 00:38:57.70 ID:
wktk
409: :2007/05/22(火) 00:40:44.55 ID:
男「うへぇ…クリーニング代もらえるんすよね?」 
ヤン友2「やるよ」 
男「だったらなぁんで俺が荷物持ちなんすか」 
ヤン友2「頑張れよ、野郎」 
男「男の子って言えよぉ…」 
ヤン友2「ん、ついた」 
男「……? ついたって」 
ヤン友2「私ん家」 
男「え……お前まさか身体で支払…」 
ヤン友2「ぶ っ 殺 す ぞ ?」 
男「……す、すみません」
416: :2007/05/22(火) 00:41:57.76 ID:
あっけねぇwwwwwwwwww
412: :2007/05/22(火) 00:41:28.48 ID:
素敵なやりとりですね
422: :2007/05/22(火) 00:43:50.37 ID:
なんかヤン友キャラ変わってない?
426: :2007/05/22(火) 00:48:21.95 ID:
男「お邪魔します」 
ヤン友2「はいよ。そっち風呂だから」 
男「あ、俺が先にシャワーなのな」 
ヤン友2「先にってなんだよ。とりあえずシャツとズボン、私のあるから使え。洗濯機は使い方分かるよな」 
男「分かんねぇ」 
ヤン友2「死ねよ…あ~、いいよ。とりあえず服置いとけ」 
男「うっす」 
ヤン友2「…はぁ」 



男「あ」 
ヤン友2「あ?」 
男「覗くなよ」 
ヤン友2「やっぱ死ね」
433: :2007/05/22(火) 00:56:38.46 ID:
男「あ~、さっぱり。あんがと」 
ヤン友2「ん」 
男「見てくれ」 
ヤン友2「……?」 
男「ぴちぴちだぜ」 
ヤン友2「なんか急に私がクリーニング代請求したくなったっての」 
男「ハハハ、ってなんだ。いい匂い」 
ヤン友2「飯、食ってないだろ。食っとけ」 
男「うぉ、すげぇ……半分くらいお惣菜だけど」 
ヤン友2「うっせ」 






男「ごちそうさま」 
ヤン友2「そまつさん」 
男「あんがとな。多分服乾いたしそろそろ帰るわ」 
ヤン友2「ああ、うん…」
437: :2007/05/22(火) 00:58:04.30 ID:
なんだこれ 



なんだこれ
442: :2007/05/22(火) 01:01:45.07 ID:
>>ヤン友2「ああ、うん…」 
これ最強。なんか好き。俺も言われてみたい。
445: :2007/05/22(火) 01:06:00.34 ID:
男「よし、完璧に乾いた。お前の服、クリーニングして返すから」 
ヤン友2「気にすんなよ」 
男「そうか?」 
ヤン友2「うん」 
男「んじゃ、また明日な」 
ヤン友2「ああ」 
男「あ、そだ」 
ヤン友2「ん?」 
男「明日、屋上な。最近一人飯だけはマジ寂しいんで勘弁なんだわ」 
ヤン友2「あいよ」 
男「んじゃな~」 



バタン。 



ヤン友2「ありがとな…」
448: :2007/05/22(火) 01:06:53.18 ID:
ヤン友2を好きになれない奴は人間じゃないな・・・
451: :2007/05/22(火) 01:09:05.91 ID:
【おまけ】 
これは本編にあるかないか分かんないシーン 






ヤン友2「……帰ったか」 
ヤン友2「うわ、なんか湿ってるし伸びてんなぁ、服」 
ヤン友2「なんか匂いとかしそうだわ、あいつの」 
ヤン友2「……」 
ヤン友2「いやいやいやいや、何考えてんだよ私」 
ヤン友2「まぁ、その、あれだ。確認だからな、確認」 
ヤン友2「変な匂いしたら、やだし…だから、確認…」 







ギュッ。
457: :2007/05/22(火) 01:11:11.08 ID:
ヤン友2の髪型ってどんなん?
465: :2007/05/22(火) 01:13:40.24 ID:
>>457 
ポニーテール 
バレー部でも髪長くたっていいじゃない
466: :2007/05/22(火) 01:13:41.94 ID:
>>457 
俺の中ではスポーティーなショート 
473: :2007/05/22(火) 01:16:18.67 ID:
>>457 
肩まで届くセミロング 
色はヤンキーらしからぬ黒で 


個々で妄想で良いんじゃね?
488: :2007/05/22(火) 01:21:12.11 ID:
>>457 
金髪ショートがいいんだなぁ(´∀`*)
463: :2007/05/22(火) 01:13:03.59 ID:
容姿とかはみんなのアンケート結果でいいと思う俺
471: :2007/05/22(火) 01:15:22.40 ID:
女「大丈夫、私はずっと友君が好きだった」 
女「友君も最近ずっと優しくしてくれる」 
女「あの女の人はきっと友達なんだよね…」 
女「だから、大丈夫」 




男『ばーか』 






女「っ! もぅ、分かんないよ……!」
494: :2007/05/22(火) 01:23:07.55 ID:
男「はよーっす」 
ヤン友2「はよ」 
男「一日の元気は朝の挨拶からだな、頑張れ」 
ヤン友2「分からんでもないけど」 
男「うはは」 
女「お、おはよ!」 
男「おぅ、は、はよっす」 
女「あ、えっと…いい天気、だね」 
男「そうだな、雨とか降りそうにないよな」 
女「うんうん、なんだか今日はいい日になりそうだよ!」 
男「まぁたそういう根拠のない…」 
ヤン友2「私行くから」 
男「あ、おぅ」 
ヤン友2「昼休みに」 
男「あいよ」 
女「…昼休み?」 
男「ああ、最近はな……」 






ヤン友2「何で逃げた気分になってんだよ、私は」
499: :2007/05/22(火) 01:25:03.40 ID:
>>494 
おんなぁぁぁぁぁーーーーーーーッ
503: :2007/05/22(火) 01:26:16.23 ID:
この辺の揺らぐ女心がいいんだよ
511: :2007/05/22(火) 01:28:45.48 ID:
一番悪いのはヤンだしな
514: :2007/05/22(火) 01:29:45.44 ID:
女「……あ、あれ男君?」 

男「はよっす」 
ヤン友2「はよ」 

女「仲、よさそうだな…」 


女『もう、話す事もないだろうし』 

女 (違っ……) 

女『嘘つき』 

女 (違う…!) 

女 『友くんにあれやったのは男君なんだよね?』 

女 (違う!!) 

女『そっか、良かった…』 

女 (違う!!!) 

女「お、おはよ!」 
男「おぅ、は、はよっす」
523: :2007/05/22(火) 01:32:35.55 ID:
やべぇ… 

これはやべぇよ… 
女は純粋もといほんとにちょっと前向き過ぎただけなんだよ… 

うわああああぁぁぁぁぁん
525: :2007/05/22(火) 01:33:16.08 ID:
女寝返りフラグ……?
527: :2007/05/22(火) 01:33:38.77 ID:
ってか、女の心情に、俺の心が揺れ動く…
532: :2007/05/22(火) 01:36:46.90 ID:
女「それで昼休みに一緒にご飯を?」 
男「うん、そんな感じ」 
女「それ、私も一緒に行ってもいいかな?」 
男「え、いいんじゃねぇの?」 
女「うん、ありがとう! 今日はお弁当おいしいだろうなぁ~」 
男「だからその根拠は何だ、根拠は」 



男 (なんつぅか、久しぶりに感じるなぁ、この感じ。 いいなぁ。やっぱ俺……)
547: :2007/05/22(火) 01:41:15.72 ID:
友「あ、女! おはよ~」 
女「うん、おはよ」 
友「あのさ、今日の英語の宿題やってねぇんだよな。見せてくれるか?」 
女「うん、いいよ」 
友「なぁ、あのさ」 
女「……?」 
友「あ、いや、いいわ。ノートさんきゅ」 
女「うぅん、気にしないで」 
友「それじゃまたあとでな」 







友「なんだ、あいつ雰囲気変わってないか…?」
550: :2007/05/22(火) 01:43:17.29 ID:
なんか女にフラグ立った!?
554: :2007/05/22(火) 01:45:38.76 ID:
胸がズキズキする…
562: :2007/05/22(火) 01:48:39.41 ID:
男「ちぃ~っす」 
ヤン友2「ちっ……、す」 
女「こ、こんにちは」 
男「こいつも一緒にいいだろ?」 
ヤン友2「……ぉ、うん」 
男「んじゃ食うか」 
女「う、うん」 
男「ほい、お茶」 
女・ヤン友2「「ありが……」」 
男「あ、すまん、もう一個いるんだよな。失敗失敗。ちょっと買ってくるわ」 
ヤン友2「私別にいいけど…」 
男「ああ気にすんな、誘ったの俺だしさ、そんじゃひとっぱしりいってくらぁ!」 





女「……」 
ヤン友2「……」
572: :2007/05/22(火) 01:50:26.47 ID:
修羅場(?)ktkr
588: :2007/05/22(火) 01:55:14.76 ID:
女「……あのね」 
ヤン友2「なに?」 
女「男君、好き?」 
ヤン友2「はぁ?! いや、私は別に……」 
女「じゃあ、もらっていい?」 
ヤン友2「…は、え、…あぁ?!」 
女「ひゃうっ」 
ヤン友2「あんた…なんだよ、それ……!」
604: :2007/05/22(火) 01:58:22.85 ID:
>>588 
これは…(ピキピキ
612: :2007/05/22(火) 02:00:02.50 ID:
女「だ、だって!! だって……だって」 
ヤン友2「さすがにそれは都合良すぎんじゃないの? あんた何様よ…ふざけんじゃないわよ!!」 
女「だってしょうがないじゃん!! 友くんは私なんかついでとか保険みたいな感じでしか見てくれないし、なのに男君は私の事大切にしてくれて、でもかばってくれて…!」 
ヤン友2「だから、はいごめんなさい、好きです、で許されると思ってんの?!」 
女「分かんない、分かんないよ!!」 







男「……しっかし、大丈夫か女。ヤン友2にいじめられてなきゃいいけど」
617: :2007/05/22(火) 02:00:40.57 ID:
今日はじめて殺意が('A`)
624: :2007/05/22(火) 02:02:13.01 ID:
男は案外素直に女を受け入れそうだが
638: :2007/05/22(火) 02:06:31.82 ID:
女「でもどうせ、ヤン友2ちゃんは男君の事どうでもいいんでしょ!!じゃあ私の方が……!」 


パンッ! 



男「うぃ~っす……って、おいおいおい!」 
ヤン友2「ぁ…その、これは」 
男「何、何やってんだよおおお!!!」 
ヤン友2「っっ」 
男「おい、大丈夫か?!」 
女「あ、うん…」 
ヤン友2「ち、違…」 
男「なんだよ、何が違うんだよ?!あぁ!?」 
ヤン友2「わた、しは…」 
男「……くそ、お前の事すげぇいい奴だって思ってたのに…がっかりだよ」 
ヤン友2「……!!! わ、たし…は……」 
女「……」
643: :2007/05/22(火) 02:07:37.15 ID:
(´;ω;`)ウッ
655: :2007/05/22(火) 02:08:55.59 ID:
ヤン友ぉぉぉぉぉ!!!!!
669: :2007/05/22(火) 02:11:48.78 ID:
ヤン友2「…は、はは」 
男「…な、なんだよ?」 
ヤン友2「どうせ、どうせ私が悪いんだよな……そうさ、ああ私が悪いよ…」 
男「お、おい」 
ヤン友2「……バカ。私ががっかりだよ……はは、何勘違いしてたんだろうな…もう、いいや」 
女「……」 
ヤン友2「……ばいばい」 
男「あ、おい!ちょっと待てよ、おい、待てって!!」 
女「ダメ!」 
男「…っ?!」 
女「……ダメ」 
男「……女…」
680: :2007/05/22(火) 02:12:57.67 ID:
>>669 
どういうつもりだ、女!!!
696: :2007/05/22(火) 02:16:47.98 ID:
男!!女の甘言に耳を傾けちゃだめだっ!!
701: :2007/05/22(火) 02:17:42.78 ID:
女「…あのね」 
男「あ、ああ」 
女「ごめんね」 
男「え?」 
女「本当はね、気付いてたの、男君じゃないって」 
男「う、うん」 
女「なのに、ごめんね……ずっとあんな風に接して」 
男「ああ、いやそれは構わんけど」 
女「でもね、こんな事があったから一つだけ分かるんだ」 




女「私は、男君が好き」 
男「っ?!」
710: :2007/05/22(火) 02:19:07.88 ID:
>>701 
うわあああああああああああああああああああああああ
717: :2007/05/22(火) 02:19:50.16 ID:
さあ、泥沼ってきましたwwwwww
729: :2007/05/22(火) 02:22:03.48 ID:
男はどちらを選ぶ?
734: :2007/05/22(火) 02:22:57.09 ID:
男「で、でもよ……おかしくないか?」 
女「え?」 
男「だってお前、友の事好きなんだろ…?」 
女「だ、だって友君は……」 
男「おい、まさかお前、先輩とかいうのが気になってるって、だから俺、なのか?」 
女「違う!! 違うの!! そうじゃない、そうじゃないんだよ!!! …わ、私、私は…」 
男「い、一回落ち着こう、な?な?」 
女「……して」 
男「え?」 
女「キス、して…」 
男「なっ?!///」 
女「そしたら、もう誰よりも、好きだって言えるから……ずっと、ずっと」
741: :2007/05/22(火) 02:24:19.14 ID:
女を信じた俺がバカだった
745: :2007/05/22(火) 02:24:44.07 ID:
あれ、心が痛いよ?
765: :2007/05/22(火) 02:27:40.22 ID:
男「なぁ、どうしたんだよ、さっきから変だって」 
女「変じゃないよ? 私、何も間違ってない…本当に好きなんだよ?」 
男「……」 
女「男君は私の事、好きじゃない……?」 


男「……好きだよ、大好きだ」 









男「でも、俺の好きな女は……今の目の前の君みたいな事、言わなかった」
768: :2007/05/22(火) 02:28:10.67 ID:
>>765 
男GJ!!!!!!!!!!!!!
774: :2007/05/22(火) 02:28:50.49 ID:
>>765 
男かっけー!!!! 

超cool!!
775: :2007/05/22(火) 02:28:58.22 ID:
男おおおおおおかっこいいぞおおおおおおおおおおお
784: :2007/05/22(火) 02:30:02.90 ID:
男…かっこ良すぎる! 

これは名言だろ! 
796: :2007/05/22(火) 02:31:28.78 ID:
男「いつも訳分かんないくらい前向きで、その根拠もなんにもなくても楽しそうで…」 
男「バカみたいに素直で、めげたりしなくて…」 
男「一緒に居たいって思えた」 
男「それが俺が好きだった女だ」 
女「わ、私女だよ…? ねぇ、私…好きだよ、大好きだよ?」 
男「ごめん、今は…答えられない」
799: :2007/05/22(火) 02:32:06.09 ID:
>>796 
女涙目www
826: :2007/05/22(火) 02:36:36.46 ID:
男「チャイム、もうすぐだから…」 
女「……」 
男「保険室寄るか?」 
女「……お願いが一つだけあるの」 
男「聞ける範囲なら任せとけ。金銭的には500円までな」 
女「……ヤン友2ちゃんと、話、してあげて」 
男「なんであいつと…」 
女「お願い」 
男「あ、ああ」 
女「……ごめん、一人にして」 
男「え、いやでも」 
女「お願い」 
男「う、お、おぅ」 







バタン 







女「……ぅ…ぐす…」 
女「ふぇぇ……!!」
832: :2007/05/22(火) 02:37:32.48 ID:
>>826 
女…
853: :2007/05/22(火) 02:40:22.30 ID:
まあ俺が女を引き取れば解決か
882: :2007/05/22(火) 02:44:51.73 ID:
男「……ったく、あいつなんで午後から抜けてんだよ、ふざけろ」 
ヤン友1「で、同じよーにフケようとしてるあんたはなんなのよ」 
男「うっせ、約束なんだよ」 
ヤン友1「ふぅん。ま、とりあえず歯ぁ食いしばれ」 
男「は?え、ぶほっ!!」 
ヤン友1「ん~、すっきり」 
男「てめ、ハイキックって…何しやが……!」 
ヤン友1「あいつを泣かせたのはあんたが初めてよ。私が一番に泣かせるつもりだったのに…その分よ」 
男「は?」 
ヤン友1「あーもう、気にすんな、いけこのタコ!」 
男「な、なんか分からんけど行くぞ、後蹴りするならスカートやめろ、見えるぞ」 
ヤン友1「っ?! この…死ね!」 
男「うはは、仕返しだばーか!」 
ヤン友1「あにぉ~~!!」 








ヤン友1「……ったく、あんなののどこがいいんだか」
890: :2007/05/22(火) 02:45:50.32 ID:
>>882 
ヤン友1キタコレwwwwwwwwww 
GJすぎるポジションwwwwwwwwwwwwwww
894: :2007/05/22(火) 02:46:16.30 ID:
すれ違いばかりを繰り返して 
あなたは大人になっていくのね
923: :2007/05/22(火) 02:50:12.57 ID:
ピンポーン 


男「おらぁ、俺だ、開けろっての不良娘~!」 
男「無視かぁ?無視なのか!」 
男「あぁいいぜ、いっくらでも待ってやる!我慢比べだからなっ」 
男「……」 
男「え、マジで留守?」 



ヤン友2「留守だよ」 
男「そうかぁ…なら帰るしかねぇな。って言うかボケ!早く開け……ガッ!!」 
男「いきなり、あけんな……」
961: :2007/05/22(火) 02:56:45.77 ID:
ヤン友2「……」 
男「……パンダみてぇな目」 
ヤン友2「ぶっ殺すぞ」 
男「よし、割と元気だな」 
ヤン友2「……ちっ。なんだよ、何しにきたんだよ」 
男「いやぁ…まぁとある人に頼まれてね、君と話をしてくれって」 
ヤン友2「……え?」 
男「ちなみに相手は企業秘密な」 
ヤン友2「あ、ああ。で、話って?」 
男「……」 
ヤン友2「…?」 
男「いや何話したらいいんだろうって」 
ヤン友2「はぁ?……」 
男「あ、いやだって話してこいしか言われなくて訳わかんないまま飛び出…」 
ヤン友2「…く、はは、あははは!」 
男「…へ?」 
ヤン友2「あ~、もう、バーカ!バカバカバーカ!」 
男「う、うっせ、うはは…!」 
ヤン友2「あはは…!」 





ヤン友2 (なんだよ、一人で悶々したのがバカみてぇじゃんかよ! …でもちょっとだけ、すっきりした、かな)
983: :2007/05/22(火) 03:01:39.29 ID:
ホントにキュンとするぅ
990: :2007/05/22(火) 03:03:01.53 ID:
ヤン友2「なぁ…その話してくれた人、お前の事好きだって言ったろ?」 
男「ぶっ!? も、黙秘権発動」 
ヤン友2「ん、そっか…なら私だけ、ってのは不公平だよな」 
男「んあ?」 
ヤン友2「なぁ、男」 
男「なんだ?」 
ヤン友2「なんかさ、私…」 









ヤン友2「お前の事、好きみたいだ」
991: :2007/05/22(火) 03:03:26.01 ID:
>>990 
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
992: :2007/05/22(火) 03:03:31.64 ID:
>>990 
きたあああああああああああああああああああ
998: :2007/05/22(火) 03:03:37.87 ID:
>>990 
きたああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】



1000: 名無し@HOME