【1/3】 【2/3】 【3/3】


269: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 13:42:36 ID:NctilgyY
誰かいるかな? 

以前このスレに同級生女子に真似されストーカーされ、携帯の中身をコピーされていた話を書いた者です。 
新たに進展があったので、ここに報告して良いですか?






271: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 13:47:34 ID:HS0zGXpl
>>269 
覚えてますとも! 
どうぞどうぞ

272: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 13:54:37 ID:NctilgyY
ありがとうございます。 

やられました。あのクソアマぶん投げてやりたい。 

新学期早々引きこもっていたAですが、ある日突然引きこもりをやめ、登校するようになりました。 
ここ数日ひどく上機嫌で挨拶してくるので、少し警戒はしましたが、挨拶以外での接触も持ち物が盗まれた様子もなかったので放置していました。 

ところが、休み明けで部室に行ったら何やら騒がしい。 
ざわめく部員たちの輪の中心にいたのは、泣いている新入部員。 
そのそばには壊れた私の道具(私の部は少し特殊な道具を使います)。 
とりあえず泣いている一年生に話を聞くと、「A先輩に、(私)先輩には許可貰ってるから、ちょっとだけ(私)先輩の道具を持ち出して欲しいって言われて……返してもらった時にはもう壊れてて、本当にすみません!!」 
やりやがった、あのクソアマ。 
まだ入学したばかりで事情を良く知らない一年生を使い、私の道具を持ち出させたのです。 
数日前から一年生Cに声をかけて、私とAが仲が良いと吹き込む→土曜日の練習終わりにCに私の道具を持ち出させる 
→日曜日の間散々好きなように遊んで壊す→月曜日の朝に何食わぬ顔でCに返却→Cが部活前に一応確認しようと袋から出す 
→C「壊れてる、どうしよう!」←今ここ

273: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 13:55:58 ID:NctilgyY
声をかけられたのが女子だったら、Aの言い分は何かおかしいと気付いたのかも知れませんが、Cは男子。 
Aに「女子の友情は特殊なんだよ」と言いくるめられ、まんまと持ち出してしまったようです。 
Aはあり得ない事をさも当然の事のように喋るので、その空気に飲まれてしまったのかも知れません。 

Cは私が来る前にもう2、3年生たちから「人の物勝手に持ち出すとか阿呆か!」「素人に道具触らせんな!」など散々絞られたようだったので、 
とりあえず私は駆けつけた顧問に事の次第を説明。 
急いでAの所に行きました。 
Aは部活中でしたが、私の姿を見るとすごく嬉しそうに「ねえねえ見て♪(私)ちゃんの道具ちょっと借りちゃったんだけど、私も結構サマになってると思わない?」と、携帯の待ち受けを見せてくれました。 
そこにはドヤ顔で私の道具と写るAの姿が…orz 
何で自分の犯行をこうも得意げに暴露できるんだろう。 
自分が悪い事をしてるって自覚がないのかな。

274: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 13:57:35 ID:NctilgyY
教師たちの事実確認に、Aは「ちょっと借りただけ。盗んだわけじゃない」「Cくんは私が好きで、私を喜ばせるために勝手に持ってきた」。 
壊れてた事については「わざとじゃないんだから、そんなに怒らなくても。てかCくんが壊した可能性もあるじゃん」。 

あまりに発言がナナメ上過ぎて、埒が明かないので即刻A親を呼び出し。平日にも関わらず、両親共に駆けつけました。 
A両親は話を聞くなり土下座して謝りましたが、二回目なので効果なし。 
しかも今回は窃盗の上、破損させているので前回よりも事は重大ですよご両人。 
「弁償しますので……」とか言ってますが、あれはただの道具じゃありません。 
私の血や汗や涙が染み込んだ、大事な大事な相棒です。少しでも長持ちするように、丁寧で正しい扱いを心がけ、毎日欠かさず手入れをしてきました。 
それをAは乱暴に扱い、壊した。 

Aに殴りかからなかった自分を盛大に褒めてあげたいです。同時に、前回Aに甘い態度で対応した馬鹿な私をぶん殴りたいです。 

泣き出したい気持ちでしたが、意地でも泣きませんでした。私が泣いたらAはきっと喜ぶ。これからも絶対泣きません。 

近日中に関係者で話し合いです。今回はもう情けなんかかけない。Aを徹底的に潰す。 
Cはこの件の責任をとって部活を辞めると言っていますが、中学の時から打ち込んできた部活を続けるためにこの学校に入ったCがAのせいで、さらには甘い対応をした私のせいで部活を辞めるなんてあってはなりません。 

幸い協力してくれる人たちが沢山いるので、もう地元を出歩けなくなるまで潰すつもりです。 
地域密着型、人間関係第一の部活なめんなよ。 

キチガイに情けをかけても、更生するどころか付け上がるだけですね。本当に。

275: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:03:49 ID:NctilgyY
話し合いは明日になるそうなので、現時点では以上です。 

怒りに任せて書きなぐったので誤字や文法がおかしい所もあると思いますが、ご容赦ください。今も怒りに手が震えて携帯を逆パカしそうです。

276: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:06:13 ID:NctilgyY
話し合いは明日になるそうなので、現時点では以上です。 

怒りに任せて書きなぐったので誤字や文法がおかしい所もあると思いますが、ご容赦ください。今も怒りに手が震えて携帯を逆パカしそうです。

277: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:07:23 ID:NctilgyY
ごめんなさい。大事な事なので二回言ったわけではないです。 

頭冷やして来ます。

278: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:14:22 ID:HS0zGXpl
>>277 
落ち着いて落ち着いて! 
今回は実害が出たわけだし、転校させるぐらいの処分を学校に期待したいことだね! 
続報お待ちしてます。 
C君が部活にもどってこれますようにー

280: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:24:02 ID:tjrJ5oUc
>>277 
続報楽しみにしてますんで、絶対書いてください 
いい結果になるよう祈ってます

282: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 14:59:10 ID:lSFECnOM
>>277 
光景が目に浮かぶような巧みな文章に 
引き込まれ、問題が無事に解決して 
良かった~と思っていた矢先に!! 
Aは反省というよりも、バレちゃった&運が悪かったくらいの涙だったのかね? 
病気だね。気持ち悪すぎるけど、また 
書き込んでね!

283: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 15:32:12 ID:NctilgyY
温かいお言葉ありがとうございます。 
家で一人で悶々としていると、どうにもストレスが溜まって仕方ないですね。 
ちなみに今日は私、A、B、Cは教師の判断で自宅待機という名目で休んでいます。暇すぎる。 


ちょっと頭の冷却がてら、Bにこのスレを見せてみました。 
そしたら一回目と二回目の書き込みの時系列がおかしいという指摘を受けました。 
慣れないフェイクは入れるものじゃありませんねorz 

時系列の所、フェイク取ります。てか最初からいらなかった気が。 
・Aの不登校は前年度の学期末から。 
・Aが登校するようになったのは新学期が始まり数日後の入学式の日から。 
・入学式で新一年生を見て、「後輩使って(私)ちゃんに近づけば良いんじゃん!」と、先週の月曜頃からCに嘘を吹き込み始める。 
・で、先週末に私の道具を盗みださせ、今週の月曜、事件が発覚。→私が頭に血がのぼって時系列のフェイクを完璧に忘れて勢いで書き込み 
そりゃ辻褄あわねえわwww支離滅裂すぎるわwwwもちつけ自分wwwwww 

明日の話し合いに備えて言いたい事を紙にまとめようと思います。カッとなったり、ほだされたりしないように。 
こんなガキの書き込みを優しく見守ってくださる住人の方々に感謝しています。 
明日結果が出たら、なるべく速く報告に来ます。失礼しました。

286: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 20:56:29 ID:x1LAp92U
>>277 
大変だったね 
本当に、キチガイっているんだ・・・・・・・・・・・・ 
とにかく今夜はゆっくり休んで 
明日に備えようぜ

287: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23 22:48:42 ID:40m6vO41
>>277 
お疲れ様 

今日はゆっくり休んで、明日から徹底的に叩きのめしたれ 
人が大事にしている物を壊した挙げ句、嘘をついて罪を認めないどころか、他の人になすりつけるとかもう人間のやる事じゃないだろ 
情なんかかけたらいかん 
田舎の片隅で、全てが上手くいき又平和な日々が過ごせる様に爺が願ってるよ


【1/3】 【2/3】 【3/3】
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1364486985/



1000: 名無し@HOME