812: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 11:42:14.47 0
プチだけど投下させてください。

うちのウトはとにかく糞セクハラウトで、思い返せば義実家にご挨拶行ったときからお尻を触られたり、
セクハラ発言(嫁はおっぱいが大きい日と小さい日があるけどそれはブラジャーのせいかな?や
今日は雨で足元が濡れたと良トメに言えば、トメいない所で、そういえば嫁のどこが濡れたって?びちゃびちゃにしたいな、とか。
)激しくて気持ち悪いなと思っていたけど、それでも大好きな旦那のお父さんだから…と我慢してた。平和にやりたかった。

先日、娘が産まれて(因みに産まれるまではご飯が全く作れず、また申し訳ないのですが帰って来た旦那の外からの煙草や汗の臭いがだめで実家に帰ってました。)トメウトがお家に遊びに来ました。

ちょっと切ります。





813: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 11:52:21.44 0
続き

旦那がいない時だったけど、とっても優しいトメさんいるし大丈夫だろうと思っていた。

だがトメさんがトイレにいった隙にウトに

ウト「娘かぁ、お風呂は入れたか?うちは息子二人だから娘が欲しくてな。」

私「はぁ…(嫌な予感」

ウト「生まれたての赤ん坊のま◯こは盛り上がっているんだろう?見たいなぁ」
げへへ、と笑われ痴漢にあったときの如く震えが出始めた私に追い討ちの一言
「俺のを宛てたら入っちゃわないかな?はじめてのオ・ト・コ(実際こう区切って言ってた)なんつって…!」

わたしはうろたえつつも、走馬灯のように頭にレコーダーの文字が浮かびスマホの録音ボタンを押しました。
するとスマホを出したのに気付いたウトがが(ここからは録音されてます。)

「おっ!嫁も撮る気まんまん、ま◯こちゃんかい?」

「大丈夫、さっきも話した通り俺のち◯こはもうたたないから小さいから娘にぴったり!」

「あ、嫁が試したかったら言ってな。立たないけど出るもんわ、出るからな。この間なんか大変だったぞー若いおんな…」

そこまで行ったところでトメが帰ってきました。恐らく若い女の子に手伝ってもらったが時間が掛かったとかそんなところでしょう。録音ボタンを再度押し止め、

814: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 12:03:29.33 0
続き

トメの前では猫かぶりの爺の醜態を報告せねばと
トメ「ごめんなさいね、時間かかっちゃって」

私「トメさん、ウトさんが…さっきトメさんいなくなった瞬間に娘の裸が見たいって言い出して!」

とマヤりました

ウトはもちろんそんなこと言ってない厳格な俺が…!とふじこってましたがスマホのボタンを押して少しのセクハラ発言を聞かせると
先程まで人のお家のトイレに長居しちゃって恥ずかしいって感じの照れ照れトメの顔がさーっと白くなって

「嫁さん、ごめんなさいね。不快な思いをさせて。娘ちゃんも本当にごめんね。今日は帰るわね。こんな気持ち悪いのと同じ空気は吸わせられないわ。」

「いや、冗談じゃないか!来たばかりだし」とウトが喚くと

「あんたはいいから嫁と娘に謝れ!!!!」と怒鳴り声。

「いや、冗談だから、ジジイジョーク?だよぅ…」

「謝れって言ってるの あ や ま れ!申し訳ありませんでしたは?」
と怒鳴るからウトが小さくごめん…と呟くと
「私にじゃなくて嫁と娘によ!ごめんじゃない!申し訳ありませんでしたよ!ほら早く!!!!」

と般若の形相で言うとこちらを向き

「嫁さん、娘ちゃん、大変申し訳ありませんでした。」

と言うと同時にトメさんが震えた声で「今日はお邪魔させて貰うわね、ごめんなさいね、本当にごめんなさいね。」と

今までトメの前では厳格頑固親父気取ってたから、これなら今までのことも言っちゃおうかと思ってる矢先すぐトメから電話があった。

815: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 12:20:51.15 0
長くてすみません次で終わります。

私「もしもしトメさん?!」

トメ「今日は本当にごめんなさいね、気持ち悪くて爺とは別で帰ることにしたのよ。」

と。聞くとまだ駅にいるとのことだったので、お手間でなければもう一度うちへいらしてくださいと話し、来てもらった。

会うとぺこぺこ腰を引くくしまた謝られ、わたしはこのトメとならやっていけそうと思った。

トメ曰く、会社の付き合いとか言ってキャバクラに言ってるのは知ってたけどこの語尾の感じは若い女もいるわね、と録音の会話のことを言われた。
また余罪があればこの際どんなにことでも話してちょうだい!と言われ

妊娠前にされたセクハラ発言やお尻なで回しや故意的に胸にぶつかられた話をした。

816: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 12:23:39.85 0
うんうん、と聞いてトメは
「もうやだー!嫁さんってばやられたらちゃんと言うのよ!我慢しちゃだめ!でもこれからはこんなことさせないから!」

そういってその日からそのまま別居へ。
お母さんにどこかいく宛があるか聞くと、貯めたお金があるから旅行しつつホテル暮らしするわ!とのこと。
うちはトメさん大歓迎だから一緒に暮らしたい旨を伝えると子供と二人きりできつくなったら呼んで、すぐ駆けつける!と。
随時写真つきでいまここにいるよーと連絡がくるけど全部関東圏、本当に良いトメさん。

トメさんがいないとなにも出来ないウトはたった一週間で廃人のよう。
ご飯も自分で作れない、ご飯やさんも誰かいないと行けない、コンビニは飽きたと一度愚痴が入ったけどすぐ切ったから知らね。服も場所がわからないから変えてない可能性あり。
浮気もしてないみたい。

因みに娘ラブの旦那に聞かせたらぶちギレて絶縁すると言い(怒りの連絡したら息子はそう思わなかったかい?と言われて眩暈がして座り込んでた)
、そんな親父の血が入っている自分が娘と接してもいいかと悩んで少し剥げたけど、真摯な態度にトメが重なり
大丈夫だよって一緒に育てようって伝えた。

因みに今までの私へのセクハラ発言も言いなさいって怒られた笑

長くてすみませんこれでおわります。

818: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 13:16:17.65 0
性獣だな。そのハゲ。
もともとなのか歳を取ってからなのかは知らんが性獣Jrもその血が入ってるからな。
決断はお早めに。

820: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 15:25:20.63 0
気持ち悪いなぁ
いくら他人に言われた言葉とはいえ、それを自分の口から言う(書く)なんてとてもできんし
そんな事を口走る女がいたら引く

822: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 15:36:28.69 0
>>820大丈夫?やばたんなやつ?笑

838: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 17:09:46.92 0
報告者気持ち悪いもん読ますなせめて最初にグロ注意とか露骨な性的表現ありとか書けよ

841: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 19:50:11.43 0
プチっていうから軽いもんかと思ったら、ウトの発言がベビー過ぎて…
全然プチじゃない…

845: 名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 20:38:05.43 0
>>841
ベビーだったらプチじゃないの

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1449673051/


1000: 名無し@HOME