287: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:18:05 ID:D8w
トメはすれ違いざまに小声で「タヒね」と言ってくる人。
最初は私の聞き違いかと思って「すいません、よく聞こえませんでした」と聞き返したのですが「何でもないのよ、気にしないで」と笑われました。
他には嫁いびりといえるものは無く、でも1日1回のペースでボソっと言われるので悪意があるんだと私にも分かりました。
やめる感じでもないし言い返したところで誤魔化されるので夫に相談。
幸いにも私の話を信じてくれたので対抗策を二人で考えました。
参考にするつもりでdpn返しスレやまとめを見ていたら偽装首吊り自殺の話があって、これだ!となりました。
「タヒね」と気軽に言える人にはこれくらいしないと何も伝わらないと思ったので。
でも私達には器具を用意するのは無理。
考えた末に手首を切ることにしました。





288: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:19:24 ID:D8w
切るといってもお芝居。
計画を実行した結果、私と夫の話をまとめてみると
・朝、風呂掃除担当のトメが浴室に行く
・トメが見たものは服を着たまま浴槽に浸かっている嫁
・嫁の側にはカミソリが落ちており、周囲には血のような物が飛び散っている状況
・「ぎゃぁあああ!嫁がタヒんでる!お父さんー!息子くんー!嫁がぁああ!」と大騒ぎしながら浴室から出るトメ
・トメがいなくなったので嫁は慌てて浴室の窓から脱出
・嫁、身を隠して着替える
・ウトメと夫が浴室に行った時には嫁の姿は無く、浴槽の中が赤くて周囲にも赤い液体が散っているので気持ちわるい状況(夫談)
・トメパニック
・嫁の遺書を見つけた夫はウトと共にトメを責める

289: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:19:55 ID:D8w
ウトが警察を呼ぼうとしたタイミングでネタばらし。
ウトは「こんな事をさせるほど追い詰めたトメが悪い」とトメに怒鳴り、トメは悪意があったことを認めて「御免なさい、私はこれから変わります。だから許して」と大泣き。
そんな状況でしたが夫が「口先で謝っても多分なにも変わらない。タヒねなんて言葉を簡単に使う人間は信用できない」と別居を決めてくれて今はほぼ絶縁です。
夫が言うにはトメは「お母さん、今度からこうするね」と宣言しても実行した事がないそうで…信用できるはずもないし、そもそも「タヒね」となんて言ってくる人と同居を続けるのは無理。

290: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:21:16 ID:D8w
血糊の作り方を調べたり準備するのは面白かったです。
液体絆創膏を使って傷口に見せようとしたけど微妙な出来上がりでした。
それより着衣のままだった事がトメにはインパクトがあったようです。
夫が提案した「服を着たまま浴槽に浸かる」。これはかなり体が冷えます。私はこれで風邪をひきました。
それから早朝4時にスタンバイしてトメに発見されたのが6時なんですが、暇だなー、トイレに行きたいなー、ちょっとお湯を足そうかなー、と待ち時間がとにかく退屈。
こんな事はもう二度としないし、したくないと思う反面、次はもっと上手にできるかもと考えてしまう自分がちょっと嫌。

291: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)12:23:37 ID:8vU
反省して変わらないんならただのサプライズでしかない気もするなw
でも別居絶縁おめでとう!

292: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)13:12:55 ID:D8w
ただのサプライズ、たしかにw
でもスッキリしましたよ。
タヒねタヒねと言われて、自分では無視して平気なつもりでも結局ストレスになってましたから。

321: 名無しさん@おーぷん 2015/04/18(土)18:34:59 ID:5rr
>>287
うちの姉かと思った。
投稿したか聞いてみたら「してない、そもそも全然違う」って言われた。
ざっくり聞いてただけだったから、改めて詳細聞いたら結構違ってたw
以下、姉添削済み。

姉トメは「タヒね」どころか「自殺しろ」って言ってカッター渡してくる程。
他にもいろいろやられてたらしい。
義兄(姉旦那)や姉ウトの前ではニコニコしてて、最初は↑の話しても信じて貰えなかったみたい。
んで、悩んだ姉はトメの部屋で服毒&手首切って自殺したフリをした。
ご丁寧に「遺書」(中身は白紙)も置いて。
「人を自コロするほど追い詰めるってどういうことか分かってもらいたかった」と。
トメ、部屋に入ってびっくり&悲鳴。
その後ドタバタと電話機まで行ってどっかへ電話しようとしてた。
(トメは携帯も持ってるんだが、錯乱してた模様)
そこへ姉が近づき、見たくないのか部屋に背を向けて何度も電話を掛けようとしてるところに、
そっと後ろから「お義母さん…」と声掛け&赤いシロップに塗れた両手を肩に…。
「ヒッアアアーアアーアー!」的な悲鳴をあげ、アワアワと言葉も発せない状況になったそうだ。
姉は赤いシロップを口から滴らせながら、トメに渡されたカッターを返し、
お風呂に入ってから家事に戻った。
トメの恐怖に引きつった顔を見て、姉は
「なんでこんな小さなババアの嫌がらせなんかに悩んでたんだろう」
と不思議に思ったそうだ。

トメはその日から腰の調子が悪くなって、それで同居だと姉に世話されることになるのが怖くて別居に。
この件がよほど強烈だったのか、その後もトメは姉を見ると体調が悪くなるらしく、
姉はときおり旅行のお土産などを持って行ってはわざわざトメに構ってるそうだ。

姉曰く「忘れないようにキッチリ教育しとかないといけないし、やりすぎてボケられても困るし」

姉怖い。
結婚してからたくましくなったなーと思ってたけど…。

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/


1000: 名無し@HOME