932: 可愛い奥様 2011/06/17(金) 03:12:40.85 ID:aSpLhwcJ0
流れぶった切りすいません。
フラバ酷くて眠れない…。
本当は睡眠薬でも処方してもらえば良いんだろうけど
過去に飲んでて断薬するのが大変だったから
あえて病院には行ってないんだ。
眠ってる旦那起こしてフラバ酷いって
訴えたら良いんだろうけど、
終わった事をいつまで引きずってるのかって
嫌われるのが怖い。
悪い事をしたのは旦那なのに気を使うなんて変だよね。
ごめん、吐き出してちょっとすっきりしたかったんだ…。
フラバ酷くて眠れない…。
本当は睡眠薬でも処方してもらえば良いんだろうけど
過去に飲んでて断薬するのが大変だったから
あえて病院には行ってないんだ。
眠ってる旦那起こしてフラバ酷いって
訴えたら良いんだろうけど、
終わった事をいつまで引きずってるのかって
嫌われるのが怖い。
悪い事をしたのは旦那なのに気を使うなんて変だよね。
ごめん、吐き出してちょっとすっきりしたかったんだ…。
933: 可愛い奥様 2011/06/17(金) 03:32:26.66 ID:Vfz5BMpwO
>>932
大丈夫?
そういうときは思いっきり泣いたら少しは楽にならないかな?
再構築?
終わったことを云々なんて言う男は締め上げてやりたい。
シタの反省あっての再構築でしょう。
大丈夫?
そういうときは思いっきり泣いたら少しは楽にならないかな?
再構築?
終わったことを云々なんて言う男は締め上げてやりたい。
シタの反省あっての再構築でしょう。
935: 可愛い奥様 2011/06/17(金) 05:27:20.08 ID:PnVF9/oLO
>>932
「過去に飲んでて」ってことは再構築中?
ひどいね。
私みたく離婚するとフラバは楽になるよ!
プリと一緒にさせない様に子供達二人も押し付けて楽々な生活してます(経済的には苦しいけど)
「過去に飲んでて」ってことは再構築中?
ひどいね。
私みたく離婚するとフラバは楽になるよ!
プリと一緒にさせない様に子供達二人も押し付けて楽々な生活してます(経済的には苦しいけど)
937: 可愛い奥様 2011/06/17(金) 08:33:47.66 ID:j9aovfrKP
>>932
フラバってる時って相手に訴えたくなるよね。
発覚してから4カ月くらいはまだ言ってるのかだのなんだの言われたし
なんでそんな話をして気分を悪くさせるんだって態度も冷たくなったりしたけど
何故かその後は話を聞いてくれるようになった。
今は心配されるくらい。
あんまり言い過ぎるとたまに切れるけど。
でもフラバってる事自体やそれを相手に訴える事で相手が自分に嫌気がさすかもって
いっそう自己嫌悪にはまって抜けられなくなってる状態。
いつ吹っ切れるというか割り切れるようになるんだろう。
フラバってる時って相手に訴えたくなるよね。
発覚してから4カ月くらいはまだ言ってるのかだのなんだの言われたし
なんでそんな話をして気分を悪くさせるんだって態度も冷たくなったりしたけど
何故かその後は話を聞いてくれるようになった。
今は心配されるくらい。
あんまり言い過ぎるとたまに切れるけど。
でもフラバってる事自体やそれを相手に訴える事で相手が自分に嫌気がさすかもって
いっそう自己嫌悪にはまって抜けられなくなってる状態。
いつ吹っ切れるというか割り切れるようになるんだろう。
943: 可愛い奥様 2011/06/17(金) 16:51:53.42 ID:xnccqdIM0
>>932です。皆様優しい言葉ありがとう。
やっぱりここが今の私にとっては一番本音が言えるし
癒し(?)の場所です。
無理しながら、でも無理しないように頑張る。
フラバ辛いって、伝えてもわからない相手なら
こっちから離婚なんか何時だって出来るよね。
少しずつ前向きになってみるね。
やっぱりここが今の私にとっては一番本音が言えるし
癒し(?)の場所です。
無理しながら、でも無理しないように頑張る。
フラバ辛いって、伝えてもわからない相手なら
こっちから離婚なんか何時だって出来るよね。
少しずつ前向きになってみるね。
引用元: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1306539276/
1000: 名無し@HOME
コメントする