166: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:48:25.96 ID:oZ/Ft2ue.net
中学生の時、それまで一番の親友だと思っていた子とCOした。
親友からの暴力的なスキンシップと泥疑惑が原因だった。

小学校からの親友だったんだが、中学に入ると、ちょっとしたスキンシップが暴力的になっていった。最初は勘違いかな?と思い違和感を感じつつも我慢していた。
しかし次第にエスカレートし、教科書満載の通学鞄を振り上げ頭を叩かれるようになった。さすがに我慢の限界で、止めて欲しいと伝えてみた。
その時はフンフンと話を聞いて頷いていたが、その後も変わらず。
距離を置き始めようと思い始めたのがこの時。

距離を置き始めたのと同時期に、親友がクラス内で学校備品や他生徒の私物を盗んでいるという噂を耳にした。
これまでそんな兆候はなかったので俄かには信じられなかったが、そのクラスの友人に聞くと、盗んだのは本当だと言う。
私は困惑したが真相は分からないため、噂は聞かなかった事にし、個人的な事だけで親友との距離をとっていた。
この時点で私と親友は、必要最低限+αは話すし、時々は一緒に帰る仲。丁度良い距離感を探っている状態で、苦痛でない距離感であればCOするつもりはなかった。





167: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:51:19.83 ID:oZ/Ft2ue.net
しばらくして私自身も親友の泥棒騒動に巻き込まれる事になりました。私と親友は同じ部活だったが、事件は練習試合の時に起こった。
コーチが激励にとお菓子を部員皆に配ってくれたんだが、これが盗まれた。
最初は何人かが無くしたとか無くなったとかで話していたが、複数人が無くすのはおかしい!と親友と同クラスの部員が疑いの矛先を親友に向けた。
他の部員が咎める中、その部員は親友の不在を狙って親友の鞄の中をチェックしようとした。
結果はスグに分かった。鞄を漁るまでもなく、鞄を空けてすぐそこにお菓子が3個あった。それに加え、他の部員の記名つきポイントカードもあった。一同唖然。

その後、親友を真っ先に疑った部員が問い詰めると、それまで見たことのない顔でキッと睨みつけていた。
正直、誰かが親友に罪を着せたんじゃ
…とも思ったが問い詰めた時の親友の顔が忘れられなくて、結局はもうCOしようと決意した。
それから色々とあったが数ヶ月後に無事COできました。

180: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/08(木) 22:42:02.03 ID:ssDz3H0G.net
>>166
暴力的なスキンシップするやつってだいたい頭おかしいよね。
よく我慢してたね。しかも他にも難がある人物だったなんて。

自分にもやたら触ってくる女友達がいて、初めは軽くタッチしてきたのが強く叩いたりぶつかってくる子がいた。
しかもその子太ってるから結構威力があった。ぶつかり稽古かよって思うくらいw
一番痛かったのはバチンと胸の先を引っ叩かれた事。
当時乳腺症やアトピーで痛い時にやられて本当にムカついた。
何回か「そういうのやめて。私は痛いの!」と言うと謝るものの、しばらくするとまた叩くし胸を触ろうとする。
それ以外でも面倒くさい事がありすぎたので縁を切った。
その後もその子はSNSでやたらと巨乳の写真を貼ってたりしてる。
もともとしっかりもので姉御タイプな子だったけど、なんか勘違いしたままレズごっこしてくる子だったので非常に不快だった。
ちなみにその子当時でもう三十路過ぎてたけど。それでも信じられないくらいガキっぽい子はいる。
縁を切って超快適だよ。

168: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:02:58.49 ID:kc5Ixqfm.net
>>167 乙
巻き込まれたとあるから、>>167の鞄にも入れられてたのかと思ったよ。

小さい子が余りに余りにうるさかったから「もう少し静かにしてね」と言ったら、その母親からキッ!
歩道を歩いていて、Pから出る車にひかれかけた。運転手の20代くらいの女がキッ!
割り込みを注意された女がキッ!

と言うのを実際体験したり見掛けたが、その手の同類だろうか…

170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 20:39:48.84 ID:m1IDfDuW.net
>>168
キッ!
キッ!
キッ!

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/


1000: 名無し@HOME