577: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 16:33:41.78 O
何やら荒れてるところに乱入ごめん
旦那の弟の嫁(妊娠中で男児の予定)から泣きながら電話がきて、何事かと思ったら
ウトメがお腹の子の名前を勝手に決めているとのことですごく泣いていた
何言ってるか分からないほどしゃっくりあげてるから落ち着いたらメールちょうだいと宥めて
メール待ってたら『我王成(がおうせい)に名前が気きめられている、絶対に嫌だ』と来た\(^o^)/
ああ、うちの子(男児)の時は25週くらいのときに旦那ともう名前決めてて
付け入る隙無かったもんなwと思いつつ名前が酷すぎてなんかの間違いじゃないかと
旦那がウトメに確認してみたら間違いなく我王成くんでしたわ…
かっこいいでしょ!本当は『成』じゃなくて『星』にしてがおうせいにしたかっだけど
旦那弟の名前に『成』があるからこっちにしたのー!
とか旦那携帯から漏れ聞こえるほどのハイテンションでキャッキャしてるから
負けじとウトメに聞こえるように
「がwおwうwせwいw人名じゃなくないそれwアヒャヒャヒャ!旦那の名前が我王成じゃなくてよかったわwwないわー!」
とテーブル叩きながらわざとらしく笑い叫んでみたら目を覚ましたのか
お腹の子の名付けは義妹夫婦にちゃんとお任せすることになったので記念カキコ
ウトメが三日三晩悩んでつけた名前を笑いコケにしたのとテーブル叩いたさいに
テーブルの木目の部分がすっぽ抜けてテーブルにヒビ入るほど叩いたのがDQN
ナチュラル系の木材は危ないですねorz
携帯からお粗末さまでした
旦那の弟の嫁(妊娠中で男児の予定)から泣きながら電話がきて、何事かと思ったら
ウトメがお腹の子の名前を勝手に決めているとのことですごく泣いていた
何言ってるか分からないほどしゃっくりあげてるから落ち着いたらメールちょうだいと宥めて
メール待ってたら『我王成(がおうせい)に名前が気きめられている、絶対に嫌だ』と来た\(^o^)/
ああ、うちの子(男児)の時は25週くらいのときに旦那ともう名前決めてて
付け入る隙無かったもんなwと思いつつ名前が酷すぎてなんかの間違いじゃないかと
旦那がウトメに確認してみたら間違いなく我王成くんでしたわ…
かっこいいでしょ!本当は『成』じゃなくて『星』にしてがおうせいにしたかっだけど
旦那弟の名前に『成』があるからこっちにしたのー!
とか旦那携帯から漏れ聞こえるほどのハイテンションでキャッキャしてるから
負けじとウトメに聞こえるように
「がwおwうwせwいw人名じゃなくないそれwアヒャヒャヒャ!旦那の名前が我王成じゃなくてよかったわwwないわー!」
とテーブル叩きながらわざとらしく笑い叫んでみたら目を覚ましたのか
お腹の子の名付けは義妹夫婦にちゃんとお任せすることになったので記念カキコ
ウトメが三日三晩悩んでつけた名前を笑いコケにしたのとテーブル叩いたさいに
テーブルの木目の部分がすっぽ抜けてテーブルにヒビ入るほど叩いたのがDQN
ナチュラル系の木材は危ないですねorz
携帯からお粗末さまでした
578: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 16:41:33.11 0
>>577
577伯母さんが577夫の弟夫婦と甥っこさんを救った!!と武勇伝
テーブルは残念だ
「我王成」 舅姑の脳みそのどのへんから湧いて出たんだろう
悪ウトメじゃなくて、我に返ってくれてよかった
577伯母さんが577夫の弟夫婦と甥っこさんを救った!!と武勇伝
テーブルは残念だ
「我王成」 舅姑の脳みそのどのへんから湧いて出たんだろう
悪ウトメじゃなくて、我に返ってくれてよかった
579: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 16:53:54.91 0
>>577
義弟夫婦にその話してみたら?
心ある夫婦なら、お礼にと新しいテーブルが届くかもしれんw
義弟夫婦にその話してみたら?
心ある夫婦なら、お礼にと新しいテーブルが届くかもしれんw
587: 577 2013/12/04(水) 19:35:24.06 O
ご飯作ってたらいっぱいレスついててテーブル壊したかいがありましたw
我王成の由来を聞いとけばよかったなあ
>>579
実は義妹が義弟と結婚する前に働いてた輸入雑貨屋で買ったので
壊したと言えないんですわ…
修理してくれるお店を旦那が探してくれてるところです
我王成の由来を聞いとけばよかったなあ
>>579
実は義妹が義弟と結婚する前に働いてた輸入雑貨屋で買ったので
壊したと言えないんですわ…
修理してくれるお店を旦那が探してくれてるところです
591: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 21:59:52.44 0
>>587
輸入雑貨を扱ってる店なら修理してくれる所も知ってるかもしれないし
普通に義弟嫁に相談すれば良いのに。
どうやったら壊れるの?って聞かれたら教えてやりゃ良い。
輸入雑貨を扱ってる店なら修理してくれる所も知ってるかもしれないし
普通に義弟嫁に相談すれば良いのに。
どうやったら壊れるの?って聞かれたら教えてやりゃ良い。
580: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 17:08:51.73 0
>>577
GJ!!!
GJ!!!
593: 名無しさん@HOME 2013/12/05(木) 02:04:50.30 O
テーブル「解せぬ」
でも>>577はGJ!
でも>>577はGJ!
581: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 17:47:18.98 O
われおうなりwww
582: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 17:53:10.44 0
漢語かw
でもそれなら我成王にして欲しかったなww
でもそれなら我成王にして欲しかったなww
583: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 17:55:08.60 0
そんな教養ないから、頓珍漢な名前をつけようとするんでしょ
584: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 18:13:02.82 0
変な名前付ける人って
ペット感覚なんだよね
ペット感覚なんだよね
585: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 19:22:26.14 0
郷ひろみのモノマネの人で、海辺でいなくなった我修院を思い出した…
589: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 20:02:46.33 0
>>585
そこんちに婿入りしたら
我修院我王成
大豪院邪鬼に匹敵するわね
そこんちに婿入りしたら
我修院我王成
大豪院邪鬼に匹敵するわね
590: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 20:18:17.27 0
>>589
大丈夫、芸名だから。
大丈夫、芸名だから。
586: 名無しさん@HOME 2013/12/04(水) 19:34:37.68 0
「海賊王に俺は成る!」のほうだったのか…
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1384348832/
1000: 名無し@HOME
コメント
コメント一覧
コメントする