395: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 09:44:22.03 0
ありがちだけど
夫がいないときに限ってトメに
アーアーキコエナイ、ヨメノメシハナイされ続けたので
良ウト、夫の了解をとってから同じことをやり返した
お茶もお菓子もトメの分は出さない
話にもいれない
トメ抜きで出かける
どれくらいで観念するかなと思ってたのだけど
半年経った今はめっきりフケて魂が抜けたようになってしまった。
私もふさぎこんでたらこうなったのかもとガクブルしながらまだまだ続行中
夫がいないときに限ってトメに
アーアーキコエナイ、ヨメノメシハナイされ続けたので
良ウト、夫の了解をとってから同じことをやり返した
お茶もお菓子もトメの分は出さない
話にもいれない
トメ抜きで出かける
どれくらいで観念するかなと思ってたのだけど
半年経った今はめっきりフケて魂が抜けたようになってしまった。
私もふさぎこんでたらこうなったのかもとガクブルしながらまだまだ続行中
397: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 10:04:49.50 0
>>395
GJ!
早めに実行して良かった
それでも謝ってこないんだ、その
トメ…
GJ!
早めに実行して良かった
それでも謝ってこないんだ、その
トメ…
398: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 10:10:26.38 0
>>395
トメは、あなたにそうなって欲しかったんだよね。怖い…っていうかそれでも接触させようとするウトと旦那が一番怖いw
トメは、あなたにそうなって欲しかったんだよね。怖い…っていうかそれでも接触させようとするウトと旦那が一番怖いw
403: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 12:32:49.09 0
>>402
全員がもれなく因果応報で悲惨な目にあいそうな気がする。
トメボケる
↓
ウト介護疲れで共倒れ
↓
夫介護鬱発症
↓
>>395介護鬱発症、鬱々夫婦のできあがり。
全員がもれなく因果応報で悲惨な目にあいそうな気がする。
トメボケる
↓
ウト介護疲れで共倒れ
↓
夫介護鬱発症
↓
>>395介護鬱発症、鬱々夫婦のできあがり。
410: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 22:53:27.72 0
>>395です
皆さんに意見をいただいて少し反省することもあったので
このままではよくないと思い、一度トメと話し合おうかなと思い始めました
問題はタイマンでいくか第三者を挟むか…
ちなみに夫はエネではなく、昔からトメの排他的なところを見てきて今もトメのことが嫌いみたいでいいぞもっとやれ状態です
別居の話も昔はよく上がりましたが、地域密着型の家業を夫が継ぐことになっているのでご近所との関わりもあり別居はしないように決めています。
皆さんに意見をいただいて少し反省することもあったので
このままではよくないと思い、一度トメと話し合おうかなと思い始めました
問題はタイマンでいくか第三者を挟むか…
ちなみに夫はエネではなく、昔からトメの排他的なところを見てきて今もトメのことが嫌いみたいでいいぞもっとやれ状態です
別居の話も昔はよく上がりましたが、地域密着型の家業を夫が継ぐことになっているのでご近所との関わりもあり別居はしないように決めています。
415: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 23:28:56.40 0
>>410
第三者じゃなく身を守るために夫に一緒にいてもらったら?
なんとなくウトは外面が良いだけで良ウトではない気がする。
第三者じゃなく身を守るために夫に一緒にいてもらったら?
なんとなくウトは外面が良いだけで良ウトではない気がする。
418: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 02:20:30.99 P
>>415
私もそう思う。
夫婦仲が良くて生活が充実していたり、
誰かに大事にされて褒められる生活を送っていたら、
嫁いびりしてる暇なんてないもの。
ウトに、このままじゃトメぼけるしそれはウトさんのせいでもある、
と焚きつける方がいいんじゃないかなあ。
老人性鬱になって自殺でもされたら商売どころじゃないんだから、
人ごとにしないで問題と向き合えって夫にも言わなきゃ。
そういうのが無理なら、
最初から一ヶ月とか期間区切ってらあなただけ別居してみたら?
関係性が煮詰まってるから、一時的に一人いなくなると良くなってその後過ごしやすくなれたりするよ。
私もそう思う。
夫婦仲が良くて生活が充実していたり、
誰かに大事にされて褒められる生活を送っていたら、
嫁いびりしてる暇なんてないもの。
ウトに、このままじゃトメぼけるしそれはウトさんのせいでもある、
と焚きつける方がいいんじゃないかなあ。
老人性鬱になって自殺でもされたら商売どころじゃないんだから、
人ごとにしないで問題と向き合えって夫にも言わなきゃ。
そういうのが無理なら、
最初から一ヶ月とか期間区切ってらあなただけ別居してみたら?
関係性が煮詰まってるから、一時的に一人いなくなると良くなってその後過ごしやすくなれたりするよ。
396: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 10:04:04.39 0
>まだまだ続行中
うは、鬼畜ww
攻撃にまさる防御はないね。
うは、鬼畜ww
攻撃にまさる防御はないね。
399: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 10:10:38.27 0
謝らなきゃいけない事をしたという意識が無いからでしょう。
つまり素で性格が悪いんだ。
つまり素で性格が悪いんだ。
401: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 12:00:30.20 0
自業自得とはいえ、適当に許してやんないとボケて介護が回ってくるんじゃね?
402: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 12:05:39.47 0
トメに助け船出さないウトも大概だな
404: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 12:59:59.81 O
このウトと旦那なら、介護は395に丸投げタイプと見た
405: 名無しさん@HOME 2013/11/26(火) 15:20:47.15 0
で、395は逃げて終了だなw
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1384348832/
1000: 名無し@HOME
コメント
コメント一覧
タゲが代わっただけ。しょせんウトもダンナもクソ。トメもバカだが、気の毒だ。
気持ち悪い一家。
それに気付かずに姑に復讐するの快感ーってなってる嫁も糞
そして嫁GJとか言ってる連中も糞
コメントする