16: 名無しの心子知らず 2013/05/16(木) 17:43:57.17 ID:PqRalQQC
出産後4日目でテンプレトメに「旦那君に似てないわ。DNA検査したら?」と言われた。
旦那はその場にいたけどスルー
義実家滞在日数を日帰りにして(これでも譲歩してる)
旅行だのドラマDVDだの好き勝手使ってらっしゃる仕送りもやめる
旦那はその場にいたけどスルー
義実家滞在日数を日帰りにして(これでも譲歩してる)
旅行だのドラマDVDだの好き勝手使ってらっしゃる仕送りもやめる
17: 名無しの心子知らず 2013/05/16(木) 18:54:30.52 ID:RyMJ5nXq
>>16
それ+もう会わせなくていいと思う
それ+もう会わせなくていいと思う
18: 名無しの心子知らず 2013/05/16(木) 19:05:54.98 ID:4WXgKeWY
>>16
そういう発想するなんて…旦那のDNA検査してみたいよねw
そういう発想するなんて…旦那のDNA検査してみたいよねw
19: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 06:03:10.25 ID:ind+YO93
仕送りはご主人の意思?
もし>>16さんの意思なら良いお嫁さんだったんだね。
トメも逃がした魚は大きかったのに残念だねw
もし>>16さんの意思なら良いお嫁さんだったんだね。
トメも逃がした魚は大きかったのに残念だねw
20: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 17:15:03.09 ID:ekvxKRFw
レスありがとう。16です。
仕送りは旦那が独身の頃からずっとしてて、結婚後も義母の母の
介護費用が足りなくて厳しいから、と聞き勿論私も了承して続けていた。
テンプレな嫌みを結婚前からチクチク言われてたけど旦那のお母さんだし、
仕方ないかと思っていた。(家計から出してるのは年に80万くらいかな)
仕送りは旦那が独身の頃からずっとしてて、結婚後も義母の母の
介護費用が足りなくて厳しいから、と聞き勿論私も了承して続けていた。
テンプレな嫌みを結婚前からチクチク言われてたけど旦那のお母さんだし、
仕方ないかと思っていた。(家計から出してるのは年に80万くらいかな)
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1368290431/
1000: 名無し@HOME
コメントする